365日受電可能な体制を整備 コールセンター設置により顧客対応を強化
IT・インターネット・ゲーム業界専門の転職エージェント 株式会社ワークポート(東京都品川区、代表取締役社長 CEO:田村高広)は、コールセンター・テレマーケティング・BPO業務を行うBPO Bangkok Co.,Ltd.(CEO:板谷隆一)と提携し、1月6日よりコールセンターを設置致しましたことをお知らせします。
≪背景≫
これまでは年末年始、日祝祭日の休業日の受電対応ができず、すべての顧客に対するフォローアップができておらず、転職志望者の機会損失が発生しておりました。そこで顧客対応の強化を図るため、BPO Bangkok Co.,Ltd.(CEO:板谷隆一)と提携し、365日受電可能なコールセンターを設置する運びとなりました。コールセンターは1月6日より始動を開始し、顧客満足度アップに尽力しております。
【コールセンター受付時間:9:00~21:00 土日祝祭日受付可能 年中無休】
※BPO Bangkok Co.,Ltd.とは
株式会社ウェブクルー(マザーズ8767)の原価低減部門コールセンターとして2010年にタイ投資委員会(BOI)の認定を受けてタイに設立。取引実績と実績を蓄積し、2013年より関連企業のみならず、幅広い日本企業にコールセンターやアウトソーシングサービスを提供している。
CEO:板谷隆一
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ワークポート 担当:横山
フリーダイヤル:0120-77-1049(代表)
E-mail: otoiawase@workport.jp
所在地:〒141-0032 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9F
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