- NEW
ビズキューブ・コンサルティング株式会社
内装設計(店舗・オフィス)
- 想定給与 400万円~600万円
- 東京都
- 正社員
転勤なし/年間休日120日以上/安定企業でスキルアップができます!
職務概要営業担当、施工管理担当と協業して、デザイン性やコスト圧縮を考えながら設計業務を担っていただきます。切り取った一部の業務ではなく、案件を一人でプロデュースすることも可能なため、設計担当として幅広い経験ができます。
職務詳細・店舗のコンセプトやデザインの提案、設計、見積り、店舗家具の選定、施工管理会社への設計指示
・クライアントへのプレゼンテーションや調整
・監理スケジュール調整 等
案件は飲食店、フィットネス 、小売店、オフィスなど多岐にわたります。
提案することそのものも同社の価値だと考えているので、積極的なアイデア出しを歓迎します。著名なアーティストのブッキングや、内装材の幅広い提案など様々なアイデアで驚きのある空間を設計・提案してください。
◇◆同社の強み◆◇
コンサル会社として既に取引をしているクライアントも多く、ほぼ100%元請案件であることが最大の特徴です。デザイン性の強い多種多様な小規模店舗から、大手ナショナルチェーンも含めて店舗の開発プロジェクトそのものに参加できます。 納期や予算のコントロールがしやすいことはもちろんのこと、対等な立場で提案が可能です。 会社の特徴 同社は店舗ビジネスのコスト構造を変えることで、経営における次の選択肢を生み出すための「投資原資を創出する」ことを志に、賃料適正化のコンサルティングを事業化。
これまで10万店舗以上の案件で支援実績を積み上げています。店舗経営に特化したコンサルティンググループとして、国内7社、海外4社。コスト適正化にとどまらず、物件管理、内装施工、店舗開発、人財教育、HR-tech、海外、マーケティング、店舗運営まで幅広い事業領域で、顧客・業界の可能性拡大に挑んでいます。
ひとり1人が感性を発揮し、ボトムアップと経営のリーダーシップを融合させた新たな組織をつくる。経営体制の強化、採用・人材育成の加速、DX、組織開発、4つのテーマで、同社のver2.0がスタートしています。
職務詳細・店舗のコンセプトやデザインの提案、設計、見積り、店舗家具の選定、施工管理会社への設計指示
・クライアントへのプレゼンテーションや調整
・監理スケジュール調整 等
案件は飲食店、フィットネス 、小売店、オフィスなど多岐にわたります。
提案することそのものも同社の価値だと考えているので、積極的なアイデア出しを歓迎します。著名なアーティストのブッキングや、内装材の幅広い提案など様々なアイデアで驚きのある空間を設計・提案してください。
◇◆同社の強み◆◇
コンサル会社として既に取引をしているクライアントも多く、ほぼ100%元請案件であることが最大の特徴です。デザイン性の強い多種多様な小規模店舗から、大手ナショナルチェーンも含めて店舗の開発プロジェクトそのものに参加できます。 納期や予算のコントロールがしやすいことはもちろんのこと、対等な立場で提案が可能です。 会社の特徴 同社は店舗ビジネスのコスト構造を変えることで、経営における次の選択肢を生み出すための「投資原資を創出する」ことを志に、賃料適正化のコンサルティングを事業化。
これまで10万店舗以上の案件で支援実績を積み上げています。店舗経営に特化したコンサルティンググループとして、国内7社、海外4社。コスト適正化にとどまらず、物件管理、内装施工、店舗開発、人財教育、HR-tech、海外、マーケティング、店舗運営まで幅広い事業領域で、顧客・業界の可能性拡大に挑んでいます。
ひとり1人が感性を発揮し、ボトムアップと経営のリーダーシップを融合させた新たな組織をつくる。経営体制の強化、採用・人材育成の加速、DX、組織開発、4つのテーマで、同社のver2.0がスタートしています。
募集要項
- 職種
- 内装設計(店舗・オフィス)
- 応募資格
- 【必須】
・店舗内装設計の経験
・CAD(VectorWorksなど)の使用経験
・Illustrator、Photoshopの使用経験
【尚可】
・1級、2級建築士資格
・パースを用いて意匠デザインのプレゼン提案ができる方
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F・19F
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分 (所定労働時間:8時間00分)
- 想定給与
- 400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備、交通費支給(上限50,000円)、 社員旅行、会員制福利厚生クラブ、各種イベント、健康診断、慶弔手当あり(結婚/出産/弔事)など
- 休日/休暇
- 【年間休日120日以上(21年度:年休128日)】完全週休二日制(原則土曜・日曜・祝日)※工事等によっては、土日祝出勤があるケースもありますが、振替休日を取得可能、有給休暇など
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- ビズキューブ・コンサルティング株式会社
- 事業内容
- 賃料適正化コンサルティング、契約書管理のクラウド化サービス、物件管理の窓口業務アウトソーシング、内装施工、撤退コンサルティング、プロパティ事業、コストリダクション事業
- 本社所在地
- 〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 オリックス久太郎町ビル10階
- 設立年
- 2001年 8月23日 (2010年7月1日よりホールディングス化)
- 従業員数
- 111名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- グループ/52億円 ※2012年3月実績
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。