アディッシュ株式会社
カスタマーサクセス支援
- 想定給与 300万円~408万円
- 東京都
- 正社員
東証グロース上場/「カスタマーサクセス」領域の課題を解決/年間休日122日
職務概要グローバルSaaSプロダクトを持つ企業のカスタマーサクセス支援を行います。
職務詳細■誰に:Saasプロダクトを持っており、カスタマーサクセス領域でお困りのグローバル企業
■何を:カスタマーサクセスの課題を解決する様々な施策や支援
■手法:電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応
★単なる回答だけでなく、ユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に貢献します。
得られる経験・先進SaaSの運用に関する知識を身につけれるのは勿論、顧客に最適な提案を行うため、提案力が向上できる
・多様な業界の企業やサービスへのカスタマーサクセスに関わるため、多方面の自身の識見やスキルが向上する
・経済動向や世界的ビジネストレンドに合わせ、クライアントの製品も日々アップデートされるため、スピード感を持つことができ、自身の成長に繋げられる
仕事のポイント・15カ国以上の英日バイリンガルのチームメンバーが集まっているグローバルな環境で働けます
・顧客満足度が高いチームで、世界中のベンダーの中でも評価されています
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 同社はソーシャルメディアBPO事業を展開しています。インターネット上でつながりが発生するからこそ起きる課題と向き合っています。
具体的には、投稿監視、ソーシャルリスニング、ソーシャルゲーム・アプリのカスタマーサポート、ソーシャルメディアでのアクティブサポート、ネットいじめ・学校裏サイト対策等、ソーシャルメディアでのコミュニケーション課題に対する問題解決を支援しています。
その他にも、新規事業や新サービスにも積極的にチャレンジするなど勢いと変化のある環境です。
2020年に3月に上場し、社内体制、制度の整備が進んでいます。
職務詳細■誰に:Saasプロダクトを持っており、カスタマーサクセス領域でお困りのグローバル企業
■何を:カスタマーサクセスの課題を解決する様々な施策や支援
■手法:電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応
★単なる回答だけでなく、ユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に貢献します。
得られる経験・先進SaaSの運用に関する知識を身につけれるのは勿論、顧客に最適な提案を行うため、提案力が向上できる
・多様な業界の企業やサービスへのカスタマーサクセスに関わるため、多方面の自身の識見やスキルが向上する
・経済動向や世界的ビジネストレンドに合わせ、クライアントの製品も日々アップデートされるため、スピード感を持つことができ、自身の成長に繋げられる
仕事のポイント・15カ国以上の英日バイリンガルのチームメンバーが集まっているグローバルな環境で働けます
・顧客満足度が高いチームで、世界中のベンダーの中でも評価されています
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 同社はソーシャルメディアBPO事業を展開しています。インターネット上でつながりが発生するからこそ起きる課題と向き合っています。
具体的には、投稿監視、ソーシャルリスニング、ソーシャルゲーム・アプリのカスタマーサポート、ソーシャルメディアでのアクティブサポート、ネットいじめ・学校裏サイト対策等、ソーシャルメディアでのコミュニケーション課題に対する問題解決を支援しています。
その他にも、新規事業や新サービスにも積極的にチャレンジするなど勢いと変化のある環境です。
2020年に3月に上場し、社内体制、制度の整備が進んでいます。
募集要項
- 職種
- カスタマーサクセス支援
- 応募資格
- 【必須】
・個人営業経験1年以上
・法人営業経験1年以上
※上記いずれかに加え、下記全て必須
・日本語スキル:ネイティブレベル→明確かつ簡潔で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方
・英語力:ビジネスレベル(TOEIC800点)又は同等のスキル(速い読解力)
・ビジネスPCスキル、ITリテラシー
→タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PowerPoint・Word(作成・入力)
→自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー
【尚可】
・データ分析や数値管理の経験
・BtoBでの応対経験(対面、 メール、電話など)
・チームマネジメントやトレーナーとしての経験
- 必要な経験スキル
- ・論理的思考で複雑な課題に取り組む力をお持ちの方
・相手への共感力を大切にし、柔軟に変化に対応する姿勢を持つ方
・テクノロジーに関心を持ち、カスタマーエクスペリエンス向上に情熱を注ぐ方
・自主学習意欲が高く、知的好奇心が高い方。
・同社の使命に共感し、顧客の成功を喜びとやりがいにつなげる方
- 勤務地
- 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F
- 勤務時間
- シフト制(9:00~20:00のうち8時間勤務)
- 想定給与
- 300万円~408万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備、通勤手当支給(上限月3万円まで)、健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)、介護休暇、産休育休フォローアップ制度、休憩室、仮眠室(休養室)完備、フリードリンク、オフィスコンビニ等、休業ウェルカムバック制度、拠点、部署交流支援制度、持株会制度
- 休日/休暇
- 年間休日日数122日、週休2日制(週5シフト制)、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)、慶弔休暇、介護休暇、産前休暇/育児休暇(取得率100% 男女共実績多数)
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- アディッシュ株式会社
- 事業内容
- ■ソーシャルアプリサポート■ネットいじめ対策・学校裏サイト対策/モニタリング
- 本社所在地
- 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F
- 設立年
- 2014年10月
- 従業員数
- 610名
- 資本金
- 8,000万円
- 平均年齢
- 32.1歳
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