株式会社エス・エム・エスサポートサービス
【北海道】カスタマーサポート
- 想定給与 260万円~350万円
- 北海道
- 正社員
札幌駅直結!福利厚生◎人材業界のプライム市場グループ
職務概要カスタマーサポート部門におけるお電話による顧客対応をお任せします。
職務詳細介護事業者向け経営支援サービス「カイポケ」の「体験価値」を中長期的に拡大するため、カスタマーサポート窓口のフロントとして顧客に向き合う仕事です。
具体的には、カイポケ内の「介護保険請求機能」に関する操作案内です。(1日40件前後)
電話対応後は簡単なログを残して、寄せられたご意見のナレッジ蓄積に役立てます。
★キャリアパス★
・カスタマーサポート内で専門性を高めていただき、カイポケのプロフェッショナルを目指していただく、もしくはカスタマーサポート内でチーフ→リーダーとマネジメント役割にチャレンジいただく事もできます。
それ以外にも、同じカイポケを扱う他組織へ異動しカイポケに関する業務改善を中心とする業務に携わったり、同じ介護領域内の別サービス(カイゴジョブ)に携わる道もあります。
同社の中での活躍の仕方は多様でありますので、様々なキャリアを描く事ができます。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 同社は、「高齢社会に適した情報インフラを構築することで価値を創造し社会に貢献し続ける」ことを企業理念にかかげる同グループ本社の機能子会社として2012年に設立しました。
親会社が展開するサービスを必要としているお客様に最適なサポートや情報を提供し、その結果としてサービスの価値を最大化することを使命としています。
設立から10年が経ち、20名でスタートした同社も現在では200名を超える規模にまで発展することができました。 これは、同社で働く社員一人ひとりが持つ「お客様と向き合いたい」「お客様に寄り添いたい」「介護・医療に対して、少しでも貢献していきたい」「成長し続けたい」という強い思いに支えられてきたからだと確信しています。
職務詳細介護事業者向け経営支援サービス「カイポケ」の「体験価値」を中長期的に拡大するため、カスタマーサポート窓口のフロントとして顧客に向き合う仕事です。
具体的には、カイポケ内の「介護保険請求機能」に関する操作案内です。(1日40件前後)
電話対応後は簡単なログを残して、寄せられたご意見のナレッジ蓄積に役立てます。
★キャリアパス★
・カスタマーサポート内で専門性を高めていただき、カイポケのプロフェッショナルを目指していただく、もしくはカスタマーサポート内でチーフ→リーダーとマネジメント役割にチャレンジいただく事もできます。
それ以外にも、同じカイポケを扱う他組織へ異動しカイポケに関する業務改善を中心とする業務に携わったり、同じ介護領域内の別サービス(カイゴジョブ)に携わる道もあります。
同社の中での活躍の仕方は多様でありますので、様々なキャリアを描く事ができます。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 同社は、「高齢社会に適した情報インフラを構築することで価値を創造し社会に貢献し続ける」ことを企業理念にかかげる同グループ本社の機能子会社として2012年に設立しました。
親会社が展開するサービスを必要としているお客様に最適なサポートや情報を提供し、その結果としてサービスの価値を最大化することを使命としています。
設立から10年が経ち、20名でスタートした同社も現在では200名を超える規模にまで発展することができました。 これは、同社で働く社員一人ひとりが持つ「お客様と向き合いたい」「お客様に寄り添いたい」「介護・医療に対して、少しでも貢献していきたい」「成長し続けたい」という強い思いに支えられてきたからだと確信しています。
募集要項
- 職種
- 【北海道】カスタマーサポート
- 応募資格
- 【必須】
・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方
★キャリア支援制度あり★
自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。
一部費用について会社が負担します。
1、資格取得支援
対象資格例:ケアクラーク技能認定検定、介護事務管理士、医療経営士、介護福祉経営士、ITパスポート試験、MSオフィススペシャリスト、メンタルヘルスマネジメント検定 等
2、書籍リクエスト制度
同社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書は200冊以上の書籍を用意しています)
- 必要な経験スキル
- ・創意工夫しながら、主体的に取り組める方
・チームワークを重視し周囲と協調性を持って仕事に取り組める方
・相手の立場に立って物事を考えることができる方
・問題解決力や提案力を磨きたい方
- 勤務地
- 北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
- 勤務時間
- 8時50分~18時00分
※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間の変更可能性有
- 想定給与
- 260万円~350万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤交通費、産休・育休制度、介護休職制度、定期検診制度、予防接種、書籍購入支援制度、資格取得支援制度
- 休日/休暇
- 土日祝、年末年始5日、夏季休暇3日、年間休日127日、有給休暇初年度10日
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社エス・エム・エスサポートサービス
- 事業内容
- 同グループが展開するサービスに関する、コールセンター業務および周辺のサポート業務
- 本社所在地
- 〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
- 設立年
- 2012年6月
- 従業員数
- 244名
- 資本金
- 2500万円
この企業のその他の募集職種
- 【北海道】カスタマーサクセス(事務チームリーダー)
- 【北海道】財務(マネージャー候補)
- 【北海道】営業事務(メンバー)
- 【北海道】BPR推進担当
- 【北海道】事業統括候補(介護経営支援)
- 【北海道】反響営業※ポテンシャル
- 【北海道】営業事務(ポテンシャル)
- 【北海道】取引先法人の採用データ管理業務
- 【北海道】求人広告ライター
- 【北海道】人事リーダー(新卒採用・育成担当)
- 【北海道】営業企画※リーダー候補
- 【北海道】スーパーバイザー(カイポケ)
- 【北海道】カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)
- 【北海道】介護ソフトのカスタマーサポート※マネージャー候補
- 【北海道】求人サイトの運営管理(広告作成チーム/リーダー)
- 【北海道】大手法人専任の採用サポート業務
- 【北海道】求人広告ライター(経験者)
- 【北海道】インサイドセールス(介護・医療系人材紹介)
- 【北海道】介護求人サイト採用サポート業務(リーダー候補)
- 【北海道】反響営業(「住まい」のコンシェルジュ担当)
- 【北海道】介護求人サイト採用サポート業務
- 【北海道】カスタマーサポート(経験者)
- 【北海道】ITヘルプデスク
- 【北海道】ポジションサーチ(営業系)
- 【北海道】ポジションサーチ(コーポレート部門)
- 【北海道】ポジションサーチ(介護・医療領域)
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。