Tebiki株式会社
【東京:リモート】カスタマーサポート
- 想定給与 400万円~500万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
【リモート可能】1.4兆円規模、4,000万人超のデスクレスワーカー市場で活躍!
職務概要同社のカスタマーサポートとして、契約中の顧客に対するサポート業務をお任せいたします。顧客は誰でも知っているような大企業が中心で、サービス利用を促進しつつ、サービスに対する顧客の行動を理解して、プロダクトの価値を高める役割を担います。
職務詳細・顧客からサポートへの問い合わせ対応
・顧客への簡単なサービス利用方法説明
・プロダクトに対する要望のヒアリング、アンケート
・ヘルプ記事の作成、メンテナンス
このポジションの魅力急成長フェーズのため、初期段階から意見やアイディアが業務に反映されやすい環境です。教育体制は整備されており、基本的な業務設計はされている中で業務をお任せするのでご安心ください。
また、多様な問い合わせに対し他チームと協調してサポート業務にあたるため、様々な専門性を高めつつ顧客のロイヤリティ向上に貢献できます。その中で、ユーザーに一番近い立場から、新機能のリリースやプロダクトの改善などプロダクト開発に携わることができます。 会社の特徴 同社は、製造、食品、物流、小売業界などでデスクを持たない現場の働き手「デスクレスワーカー」への教育課題の即戦力ソリューションとして、
「自分でかんたんに編集できて、現場で教えるときに使いやすい」 現場向け動画 DX サービス『tebiki』を開発・提供しており、創業以来順調に伸び続け、売上は2年で10倍、社員数は1年間で2倍に増加しています。
多くのエンタープライズ企業を中心に幅広い現場産業から支持を得ており、サービス継続率99.5%という顧客からの高い評価が急成長を支えています。
今後も成長の勢いはゆるめず、1.4兆円規模、4,000万人超のデスクレスワーカー市場でネクストユニコーンを見据えた現場DX SaaSを展開するリーディングカンパニーとして成長し続けています。
職務詳細・顧客からサポートへの問い合わせ対応
・顧客への簡単なサービス利用方法説明
・プロダクトに対する要望のヒアリング、アンケート
・ヘルプ記事の作成、メンテナンス
このポジションの魅力急成長フェーズのため、初期段階から意見やアイディアが業務に反映されやすい環境です。教育体制は整備されており、基本的な業務設計はされている中で業務をお任せするのでご安心ください。
また、多様な問い合わせに対し他チームと協調してサポート業務にあたるため、様々な専門性を高めつつ顧客のロイヤリティ向上に貢献できます。その中で、ユーザーに一番近い立場から、新機能のリリースやプロダクトの改善などプロダクト開発に携わることができます。 会社の特徴 同社は、製造、食品、物流、小売業界などでデスクを持たない現場の働き手「デスクレスワーカー」への教育課題の即戦力ソリューションとして、
「自分でかんたんに編集できて、現場で教えるときに使いやすい」 現場向け動画 DX サービス『tebiki』を開発・提供しており、創業以来順調に伸び続け、売上は2年で10倍、社員数は1年間で2倍に増加しています。
多くのエンタープライズ企業を中心に幅広い現場産業から支持を得ており、サービス継続率99.5%という顧客からの高い評価が急成長を支えています。
今後も成長の勢いはゆるめず、1.4兆円規模、4,000万人超のデスクレスワーカー市場でネクストユニコーンを見据えた現場DX SaaSを展開するリーディングカンパニーとして成長し続けています。
募集要項
- 職種
- 【東京:リモート】カスタマーサポート
- 応募資格
- 【必須】
・顧客折衝の経験
・PCや業務システムを問題なく利用できるITリテラシー
【尚可】
・テクニカルサポート/カスタマーサポート/営業の実務経験
・メール、電話などでのお客様対応経験
※今のメンバーの多くが業界未経験からスタートしました。Webサービスや現場教育に関する知識は、入社後研修で丁寧にフォローします。
【働き方】
週2回までのリモート勤務が可能です。
- 必要な経験スキル
- ・同社のミッション、バリュー、カルチャーに共感していただける方
「ユーザーの行動が全て」「シンプルに解決する」「自分で考え自分で動く」「決めたらやり抜く」という価値観を定めて、組織全体がこの方針に沿って動けるように努力しています。
- 勤務地
- 〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-2-4 JRE西新宿テラス6F
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 想定給与
- 400万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備、通勤手当支給、リモートワーク、自転車通勤可、服装自由、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、研修支援制度、近距離居住手当、近距離居住奨励金(一時金支給)、書籍購入費全額補助、希望PC支給、ストックオプション付与(リーダー以上)
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝日休み、年末年始休暇、年次有給休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- Tebiki株式会社
- 事業内容
- 現場向け動画 DX サービス『tebiki』の開発・運用
- 本社所在地
- 〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-2-4 JRE西新宿テラス6F
- 設立年
- 2018年3月1日
- 従業員数
- 70名
- 資本金
- 1億円
- 平均年齢
- 32.1歳
この企業のその他の募集職種
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(リーダー)
- 【東京:リモート】営業企画
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(ポテンシャル)
- 【東京:リモート】マーケティング(マネージャー候補)
- 【東京:リモート】情報システムエンジニア
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(新規プロダクト)
- 【東京:リモート】フィールドセールス(新規事業専任)
- 【東京:リモート】インサイドセールス
- 【東京:リモート】フィールドセールス
- 【東京:リモート】パートナーセールス
- 【東京:リモート】インサイドセールス(新規プロダクト)
- 【東京:リモート】採用担当
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(エンタープライズ)
- 【東京:リモート】CSマーケティング(カスタマーサクセス経験者向け)
- 【東京:リモート】デザイナー
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(新規事業専任)
- 【東京:リモート】マーケティング(新規プロダクト)
- 【東京:リモート】セールスマネージャー
- 【東京:リモート】QA・テストエンジニア
- 【東京:リモート】SREエンジニア
- 【東京:リモート】エンジニアリングマネージャー
- 【東京:リモート】テックリードエンジニア
- 【東京:リモート】Webアプリケーションエンジニア(新プロダクト)
- 【東京:リモート】Webアプリケーションエンジニア
- 【東京:リモート】セールスマネージャー(新規事業)
- 【東京:リモート】ポジションサーチ(営業)
- 【東京:リモート】アカウントセールス(マネージャー候補)
- 【東京:リモート】アカウントセールス(リーダー候補)
- 【東京:リモート】マーケティング
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。