株式会社オフィスバスターズ
法人営業(コンサルタント・プロジェクトマネージャー業務)
- 想定給与 435万円~580万円
- 東京都
- 正社員
達成ボーナスあり!◆SDGs推進の安定事業/上場準備中/17期連続増収増益!
職務概要オフィス空間の総合提案営業をご担当いただきます。
職務詳細■誰に:オフィス移転・新設をお考えの企業
■何を:、中古・新品オフィス家具、OA機器、インフラ工事、内装工事等の設計~施工まで
■手法:総合提案営業
オフィス移転・新設をお考えの企業様に、家具の販売からレイアウト設計、空間デザイン、施工、移転後のフォローまでトータルサポートします。
課題、移転の目的等をヒアリング→現地調査を実施後、建築士や施工担当のパートナー企業等と連携し、企画内容や見積書をご提案。お客様に納得してもらえたら成約となります。
工事完了後のアフターフォロー、その後リピーターになってもらえるよう、営業活動を継続的に行います。
★働き方について★
各部署で就業時間を報告し合い、多い場合は他の部署で業務を分業し負担を減らしています。
労務衛生委員会を設置し徹底的に取り組んでいます!
会社の特徴 オフィス家具やOA機器における仕入から販売にいたるまで一気通貫した独自のビジネスモデルを構築しています。
また、レンタル事業などリユースを軸とした新たな事業も展開しております。同社では主にリユースのオフィス用品を扱っていますが、将来的には介護用機器や医療用機器等、取り扱う商品の幅を広げていきます。
今後リユースの総合商社として、循環型社会の形成に大きく貢献していく事を目標としております。
そのためにも海外進出は必須であり、着々と海外での店舗展開を計画中です。
現段階では、上海、マレーシア、クアラルンプール、シドニーなどに出店を検討しており、今後は世界中に拠点を拡大していき、世界のリユース市場形成の為に日々邁進しています。
職務詳細■誰に:オフィス移転・新設をお考えの企業
■何を:、中古・新品オフィス家具、OA機器、インフラ工事、内装工事等の設計~施工まで
■手法:総合提案営業
オフィス移転・新設をお考えの企業様に、家具の販売からレイアウト設計、空間デザイン、施工、移転後のフォローまでトータルサポートします。
課題、移転の目的等をヒアリング→現地調査を実施後、建築士や施工担当のパートナー企業等と連携し、企画内容や見積書をご提案。お客様に納得してもらえたら成約となります。
工事完了後のアフターフォロー、その後リピーターになってもらえるよう、営業活動を継続的に行います。
★働き方について★
各部署で就業時間を報告し合い、多い場合は他の部署で業務を分業し負担を減らしています。
労務衛生委員会を設置し徹底的に取り組んでいます!
会社の特徴 オフィス家具やOA機器における仕入から販売にいたるまで一気通貫した独自のビジネスモデルを構築しています。
また、レンタル事業などリユースを軸とした新たな事業も展開しております。同社では主にリユースのオフィス用品を扱っていますが、将来的には介護用機器や医療用機器等、取り扱う商品の幅を広げていきます。
今後リユースの総合商社として、循環型社会の形成に大きく貢献していく事を目標としております。
そのためにも海外進出は必須であり、着々と海外での店舗展開を計画中です。
現段階では、上海、マレーシア、クアラルンプール、シドニーなどに出店を検討しており、今後は世界中に拠点を拡大していき、世界のリユース市場形成の為に日々邁進しています。
募集要項
- 職種
- 法人営業(コンサルタント・プロジェクトマネージャー業務)
- 応募資格
- 【必須】
・内装関係、引っ越し、オフィス家具商品などに関連する営業経験
※法人営業(BtoC)経験者は優遇いたします。
■同社の魅力
国内利用顧客数579,225社、アジアでは65,294社を誇り、BtoBのリユース事業にて「もったいない」をなくすべくここ3年間で107億円→133億円まで売上伸張をしている同社。今後の株式上場やM&A等も視野に入れた
、まさに第2変革期中の急成長企業で経験を積めるチャンスです。
■年収モデル
(例1)492万円/27歳/入社1年目(月給30万円+賞与+その他)
(例2)557万円/30歳/入社2年目(月給32万円+賞与+その他)
(例3)732万円/34歳/入社4年目/主任級(月給38万円+賞与+その他)
※その他:達成ボーナス+インセンティブ
- 必要な経験スキル
- ・主体的な行動ができる方
- 勤務地
- 【東京本社】東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル3階
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 435万円~580万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 在宅勤務制度、リモートワーク可(手当あり)、資格取得支援制度、子ども手当、社員割引、リフレッシュルーム、短時間勤務制度、確定拠出年金制度(401K)、近距離通勤支援制度、従業員持株会、ビジネス書籍手当、部活動
- 休日/休暇
- 【年間休日117日】内訳:年間休日112日(土日)+計画年休5日+夏季3日、GW3日、年末年始5日 有給休暇:入社半年経過時点10日 最高20日
■基本的は土日休み。オフィス工事の立ち会い等で、月1~2回程度、土日や祝日に出勤の可能性あり ※その際は他の曜日に振替休日取得
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社オフィスバスターズ
- 事業内容
- ■環境コンサルティング■オフィスプロデュース■リユース品売買■海外展開
- 本社所在地
- 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル
- 設立年
- 2003年6月
- 従業員数
- 620名
- 資本金
- 1億円(資本準備金を含む)
- 売上高
- 131.4億円(2021年12月期)
- 平均年齢
- 37.0歳
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。