立石 美優|転職エージェントのワークポート
立石 美優の写真画像

Miyu Tateishi 立石 美優

強み/特徴

  • IT・通信
  • 金融・保険
  • 流通・小売・サービス
  • 営業
  • 事務・管理
  • 部長・次長クラス
  • リーダークラス
  • 第二新卒・未経験

大学を卒業後、情報通信機器の販売・保守を手掛ける企業に新卒で入社。
業務用複合機やビジネスフォンなどのOA機器類を商材とした法人向けの新規開拓営業を経験。
のちに管理部門に異動をして予算管理や経費予測、営業サポートなどの事務経験も積んでまいりました。
その後自身の転職活動経験から転職サポートに興味を持ち、株式会社ワークポートに入社し
転職コンシェルジュに転身をいたしました。

あなたへのメッセージ

自分自身が転職活動を経験した中で
「何から始めればいいのかわからない」
「転職はしたいけどそもそも自分に何ができるのか、どんな選択肢があるのかわからない…」と漠然とした不安を持っていました。

まずはご相談からでも大丈夫です!一緒に可能性を探っていきませんか?
もちろん、転職活動自体を始めるか悩んでいる…といったご相談でも大歓迎です。
今胸の中にある、どんな小さな不安やお悩みもお聞かせください。
よりよくするための方法を見つけていきましょう!

企業様の目に留まるような履歴書、職務経歴書の作成方法から面接の練習・対策、企業様への疑問も解決をしながらサポートいたします。
よりよい未来に向かって一緒に歩み出しましょう!

転職にまつわる不安や手間は、
転職エージェントのワークポートに、
すべておまかせください。

ワークポートの転職支援サービスは完全無料です。
まずはお気軽にお申し込みください。