News

ワークポート仙台支社 新設のお知らせ

総合転職エージェント株式会社ワークポート(東京都品川区、代表取締役社長 CEO:田村高広)は、宮城県仙台市宮城野区に仙台支社を新設し、2018年1月4日より業務を開始することをお知らせします。


■ワークポート仙台支社概要
業務開始日:2018年1月4日(木)
拠点名:株式会社ワークポート 仙台支社
所在地:宮城県仙台市宮城野区榴岡4-5-22 宮城野センタービル5F
フリーダイヤル:0120-17-1069
地図:https://www.workport.co.jp/etc_sendai/


【仙台支社新設の目的】
地域経済を支える優秀な人材と企業を適切に結びつけ、人口流出に歯止めをかけたい。
2017年11月、宮城県の有効求人倍率は1.65倍と過去最高を更新し、今後も雇用が活発化していくことが予測されます。人手不足の課題に対して採用意欲が高まっている企業と求職者を適切かつ効率よく結びつけることが最大の目的です。質の良い雇用を生み出すことで東北エリアの深刻な課題となっている人口流出を食い止め、地域経済の活性化に繋げていきたいと考えております。

IT業界の転職に強み。東北エリアのITの更なる発展に貢献したい。
仙台市は優秀なIT人材が多く、大手IT企業の誘致も盛んなエリアです。もともとIT業界専門の人材紹介会社として実績を積んできた弊社のノウハウを十分に生かし、企業や求職者のニーズに確実に応えていくことで、東北エリアのITの更なる発展に貢献できると確信しております。

■本件に関するお問い合わせ
株式会社ワークポート 広報PR
お問い合わせ