News

調剤薬局の求人のみを常時6000件以上掲載した、 薬剤師のための転職サイト『薬局転職ナビ』をオープン。

総合転職エージェントの株式会社ワークポート(東京都品川区、代表取締役社長 CEO:田村高広)は、2018年3月28日、薬剤師の転職サポートサービスを一層強化するために調剤薬局専門の求人サイト『薬局転職ナビ』(https://pharmacy.workport.co.jp/)をオープンしたことをお知らせします。



■コンセプト
他の業界・職種に比べて、より良い条件を求めて転職活動を行う傾向にある薬剤師のニーズにあわせて、雇用形態や希望年収、エリア、路線などのほかに、薬剤師ならではのこだわり条件などでも求人が絞りこめる検索性にこだわったサイトを目指しました。その他にも、求人のブックマーク機能なども搭載しております。また当サイトの最大の特徴は、「調剤薬局」の求人のみを取り扱っていることです。弊社の薬剤師専門の転職コンシェルジュが厳選した求人情報を常時6000件以上掲載しておりますが、サイト上に掲載されていない非公開の求人も多数取り扱っております。

調剤薬局専門の求人サイト『薬局転職ナビ』:https://pharmacy.workport.co.jp/



■本件に関するお問い合わせ
株式会社ワークポート 広報PR
お問い合わせ