電動シフトコントローラの開発設計(品川・日本橋)/株式会社デンソー 【東京都】の求人情報
- シェアする
- 一覧へ戻る
自ら主体的に働きたい方歓迎!社内全体でボトムアップが根付いている社風です!
- 正社員
- 完全週休2日制
募集要項
職務概要
電動シフトコントローラー制御ソフト設計において、関東圏車両メーカーの制御ソフト設計と評価を担当していただきます。
職務詳細
(以下業務のいずれかに携わって頂きます)
■車両メーカーとの要求調整
■車両メーカーの要求に基づく制御ソフト設計・評価
■上記2項目に関するプロジェクト推進リーダー
募集背景
シフトコントローラは自動Pロック、自動駐車、自動運転のニーズの
高まり、また、シフトレバーまわりのデザイン性向上のアイテムと
して、近年多くの車両メーカーが採用を始めています。
この度、関東圏自動車メーカーへの対応を強化するため、
事業部として東京進出を決定し、それに伴う人員を募集します。
事業内容
同社は先進的な自動車技術、システム、製品を世界の主要なカーメーカーすべてに提供している世界トップレベルの自動車部品メーカーです。 世界中38国の14万人の仲間たちは “環境” “安心・安全” の重点分野を中心に、もっと地球環境にやさしく、人々が安心・安全に暮らせるクルマ社会の実現、及びより利便性が高く快適なクルマの実現を目指し、様々な事業分野を展開しています。また最近では、クルマ以外の分野でも、住宅のエネルギーマネジメントやヘルスケア・医療、農業支援システムなど、自動車分野で培った最先端の幅広い技術力を活かし、人々の生活に役立つ分野を積極的に開拓しています。
- 職種
- 電動シフトコントローラの開発設計(品川・日本橋)
- 応募資格
- 【必須】
■組み込みソフトウェア開発経験(3年以上)
■マイクロコントローラに関する基礎知識
■プロジェクトリーダ経験者
■英語能力(TOEIC600点以上)
【尚可】
■以下のいずれかの資格を有する方
・情報処理技術者
・システムアーキテクト
・エンベデッドシステムスペシャリスト
《開発ツール・開発環境》
プロジェクト管理ツール:JIRA、構成管理ツール:SVN
BSW : AUTOSAR、言語:C言語
- 求めるスキル
- ■セルフスターターな方
- 勤務地
- 【関東】東京都 港区
【関東】東京都 中央区
- 勤務時間
- コアタイム:10時10分~15時25分(フレックスタイム制)
- 想定給与
- 500万円~950万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各社会保険完備、通勤手当、家族手当、退職金制度、選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン)、住宅資金貸付、財形貯蓄、持株制度、独身寮、社宅、保養所、研修センター、社員クラブ、各種文化体育施設
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土・日曜日)、GW・夏季・年末年始各10日程度、有給休暇、特別休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社デンソー
- 事業内容
- 自動車システム製品の製造・販売/空調関係、エンジン関係・各種制御関係/ITS関連製品(ETC、ナビゲーションシステムなど)/産業機器製品、環境機器製品
- 本社所在地
- 〒448-8661 愛知県刈谷市昭和町1-1
- 設立年
- 1949年12月
- 従業員数
- 連結 146,714名
単独 38,493名
- 資本金
- 1,874億円
- 売上高
- 2015年3月期(連結)
売上高:4兆3087億5400万円
営業利益:3551億1100万円
2014年3月期(連結)
売上高:4兆959億2500万円
営業利益:3776億9600万円
2013年3月期(連結)
売上高:3兆5809億2300万円
営業利益:2623億7600万円
- 平均年齢
- 38.4歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから
この求人に似ている求人情報
ニッタン株式会社
- 正社員
ニッタン株式会社
- 正社員
株式会社フィックスターズ
- 正社員
- 完全週休2日制
- 職種
- 3次元フラッシュメモリ制御エンジニア
- 勤務地
- 【関東】東京都 港区
- 給与
- ※経験、スキルにより決定致します。
■プログラマ:400万円~600万円、シニアエンジニア:480万円~700万円、ディレクター・リードエンジニア:720万円~ ※上記年収には残業時間30時間想定込み
■給与形態:日給月給制
株式会社フィックスターズ
- 正社員
- 完全週休2日制
ソフトウェアの最適化を実現するソフト開発事業を手がける企業 (社名非公開求人)
- 正社員
- 完全週休2日制
- 職種
- 画像処理ソフトウェア開発エンジニア(ポテンシャル)/続々と発表される最新アーキテクチャに一早く、かつ深くまで接することができます!
- 勤務地
- 東京都品川区(大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー18階)
- 給与
- ※経験、スキルにより決定致します。
■プログラマ:400万円~600万円、シニアエンジニア:480万円~700万円、ディレクター・リードエンジニア:720万円~ ※上記年収には残業時間30時間想定込み
■給与形態:日給月給制
株式会社フィックスターズ
- 正社員
- 完全週休2日制
- 職種
- FPGAエンジニア
- 勤務地
- 【関東】東京都 港区
- 給与
- ※経験、スキルにより決定致します。
■プログラマ:400万円~600万円、シニアエンジニア:480万円~700万円、ディレクター・リードエンジニア:720万円~ ※上記年収には残業時間30時間想定込み
■給与形態:日給月給制
この企業のその他の募集職種
- 【愛知】車載センサのハードウェア開発
- 【愛知】電動車用ヒートポンプシステムの開発・設計(刈谷本社)
- 【愛知】自動運転向けハードウェア開発(刈谷本社)
- 【愛知】アーキテクチャ構築(刈谷本社)
- 製造シミュレーションソフト開発
- 【愛知】車載通信/ネットワーク技術開発
- 【愛知】自動車用ソフト設計者向け企業内人材育成の企画・推進業務
- 【愛知】MaaSに関するバックエンドソフトウェア開発
- 【愛知】二輪車用パワトレイン制御のソフトウェア開発(刈谷本社)
- センターユニット開発・設計(車載コックピット)
- ポジションサーチ(東京勤務技術系職種)/膨大な要素技術を蓄積したメガサプライヤーにて自動車業界を盛り上げていきませんか?
- 先端技術開発・技術企画(次世代システム)
- アルゴリズムの研究開発(認識、予測・判断)
- 【愛知】中小モータ駆動回路における電子設計、解析業務
- 【愛知】将来モビリティを想定した車両向け商品企画
- 【愛知】 技術開発・製品仕様に関わる電波法規調査渉外
- 【愛知】電気自動車/ハイブリッド車用制御コントローラのソフト設計
- 車載電子システムの全体俯瞰設計
- 【愛知】自動車用ソフト開発の生産性・品質向上活動
- 【愛知】電気自動車、ハイブリッド車、プラグインハイブリッド車向けインバータの開発、設計
- 【愛知】車載カメラの開発・設計(ソフト)
- ソフトウェアプラットフォーム開発(モビリティ・コンピュータ向け)
- 【愛知】EV/HV車用電源システム 電池制御の開発設計(ハード)
- 【愛知】スマート農業向けIoTシステム開発(刈谷本社)
- 【愛知】研究開発、情報化推進(生産技術)
- グローバルでのMaaS・コネクティッド領域の戦略立案、サービス・ビジネス企画
- 【愛知】半導体ダイシング工程の要素技術開発と生産技術・幸田製作所
- 【愛知】電動化製品の検査工程設備設計、技術開発(安城製作所)
- 【愛知】材料・加工領域のCAEの手法開発、機械学習を活用した技術開発
- 【愛知】コネクティッドサービスにおけるバックエンドサーバシステムの品質保証
- 【愛知】サイバーセキュリティ基盤技術開発(刈谷本社)
- 【愛知】FCV/FCシステム制御の開発設計
- 【愛知】次世代電力変換機器用 ASIC開発(刈谷本社)
- 自動運転LV2/LV3のシステム・アプリケーション開発
- 【愛知】車載用コンピュータの先行技術開発
- 先進ソフトウエア研究/先進システム基盤技術研究(日本橋)
- 【愛知】次世代電池監視システム ASIC開発(刈谷本社)
- 【愛知】ステアリングシステム向けソフトウェア開発・設計
- 【愛知】シャシーシステムの開発、設計
- 【愛知】標準モデルベース開発環境の構築(刈谷本社)
- 自動運転向けソフトウェア開発(品川)
- 【愛知】センサ検査技術の革新(刈谷本社)
- 【品川・愛知】車載用SoC選定戦略策定の為の機能検証環境開発
- 【愛知・高棚製作所】画像センサやミリ波レーダーの生産技術
- 【愛知】車載用センサ・半導体ASSYの生産技術
- 【愛知】車両通信の中継ソフトウェアの技術開発、および評価
- 自動運転に向けた画像認識・信号処理の回路開発(品川)
- 【愛知】熱量マネジメント/ヒートポンプの制御仕様・ソフト開発
- 【愛知】自動運転用ECU開発・設計 (電子回路設計)
- 【愛知】車載用ECU及びASICの開発設計
- 【愛知】車室内の人間快適性の予測シミュレーション技術開発
- 【愛知】半導体前工程の要素技術開発と生産技術(幸田製作所)
- 【愛知】コールドチェーン機器の開発、設計
- 【愛知】自動車向け熱交換器用プレス部品の加工技術開発
- 【愛知】各種現象解明やその基となる分析技術開発(刈谷本社)
- 【愛知】次世代自動車の車載電子機器構造関する要素技術開発
- 【愛知】最先端半導体(SoC)の品質保証(幸田製作所)
- 【愛知】次世代診断PF開発(刈谷・名古屋)
- 【愛知】車載器の新製品のソフトウェア開発(刈谷本社)
- 【愛知】自動車用コンビネーションメータのソフト開発設計(刈谷本社)
- 【愛知】シャシーシステムのECUハード開発・設計
- 【愛知】車載コックピットのソフトアーキテクチャ設計(刈谷本社)
- 【愛知】車載Androidプラットフォーム開発(刈谷本社)
- 【愛知】車載製品に関するソフトウェア開発(刈谷本社)
- 【品川・愛知】先進無線技術の車載無線機開発(ソフトウェア開発)
- 【愛知】自動車用フィルムヒータの開発設計
- 【愛知】EV/HV車用インバータECU開発設
- 【愛知】車室内電子製品の回路設計
- 【愛知】Intelligent Deviceの開発設計(刈谷本社)
- 【愛知】電動車及びICE車用クーリング製品の開発・設計(刈谷本社)
- 【愛知】5G、LTE-V2X等の先進無線技術の車載無線機開発
- 【愛知】自動運転コンピュータのハードウェア設計
- 車載電子製品向け基盤ソフトウェアの開発設計(日本橋)
- 【愛知】無線通信応用製品に関する研究、開発業務
- 【愛知】空調ユニットに関する基盤技術開発
- 【愛知】カーエアコン製品の生産管理(西尾)
- 【愛知】設備むけデジタルエンジニアリングツールの社内適合(阿久比製作所)
- 【愛知】モビリティコンピュータのソフトウェア設計
- 【愛知】車載用マイクロコントローラ・マイクロプロセッサの企画・開発
- 【愛知】コックピットのHMI制御コアとなる人間モデルの構築/検証(刈谷本社)
- 【愛知】車載用モータ制御コントローラのソフト設計
- 【愛知】EV、ハイブリッド車向けコンポーネントの原価企画
- 【愛知】コックピット情報システムの商品企画、及び、システム設計
- 【愛知】樹脂成形金型に関する開発及び実証評価(西尾)
- 自動運転およびMaaS関連のサービス開発
- 【愛知】モータの技術企画、モータ新領域の商品企画
- 【愛知】モビリティIoTシステムの開発(刈谷本社)
- 【愛知】車載用エンジンコントローラの開発設計
- 【愛知】シャシーシステム用半導体デバイスの企画・開発
- 【愛知】車載用コンピュータの生産技術開発(幸田製作所)
- 【愛知】電動航空機用モータの開発設計
- 【愛知】EV/HV車用電源システム 変電機器の冷却、構造設計
- 【東京・愛知】12/21セミナー懇談会in東京
- 【愛知】車載ASIC向け回路IP開発
- 高度運転支援システムの開発設計
- 【愛知】開発・設計(車載用無線通信機)
- 通信プラットフォーム技術開発(コネクティッドカー)
- 【愛知】HV、PHV、EV用MGの開発設計
- 【愛知】EV/HV車用電源システム電池制御の開発設計
- 【愛知】電動モビリティシステムの企画、戦略立案
- 【愛知】IT/IoTを活用した先進工場の企画推進(西尾製作所)
- 【愛知】光学系車載用センサ開発(刈谷本社)
- 【愛知】スマート農業向け生産技術開発(刈谷本社)
- 【愛知】Security Operation Centerの構築・運用(刈谷本社)
- 【愛知】電動化製品の品質保証(安城製作所)
- 【愛知】モビリティシステムの設計・開発・運用/改善(刈谷本社)
- 【愛知・神奈川】MaaSに関する基盤技術開発、および実証評価
- 【愛知】冷凍サイクル等に対する設計品質の評価・保証(刈谷本社)
- 【愛知】電動モビリティ向け制御コントローラのソフト設計
- 【愛知】車載用センサ アルゴリズム開発(刈谷本社)
- 【愛知(刈谷・安城)】電動化システムまたは電動化コンポーネントの品質保証
- 【愛知】自動車用パワー半導体の研究開発
- 【愛知】車載用センサの品質保証(幸田製作所)
- 【愛知】電動化領域ポジションサーチ
- 【愛知】エージェントシステム開発・設計(刈谷本社)
- 【愛知】機能性材料を用いた新規製品に関する基盤技術開発(阿久比)
- 【愛知】将来ヒータの基盤要素開発と製品設計
- 【愛知】地図データに関する開発マネジメント業務(刈谷本社)
- 【愛知】音声エージェントサービスの企画・開発
- 【愛知】車載電子製品向け基盤ソフトウェアの開発設計
- UXデザイン
- 【愛知・静岡】電動パワーステアリングコンポーネント、ブレーキコンポーネントの品質保証
- 【愛知】物流工程およびシステム設計
- 【愛知】磁気センサの開発(刈谷本社)
- 【愛知】次世代パワーモジュールの開発
- 【愛知】全社重要開発製品の競争力強化の促進
- プロセッサIPのソフトウェア開発(品川)
- 【愛知】次世代診断機開発(ファームウェア開発)
- 【愛知】診断ソフト開発(刈谷・名古屋)
- 【愛知】光学系樹脂部品の光学設計(刈谷本社)
- 【愛知】空調用センサ、アクチュエータおよびそれを用いたシステム開発
- 【愛知】カーエアコン用電動コンプレッサの開発・設計
- 【愛知】自動車部品のアフターサービス体制構築企画
- 【愛知】自動運転・コネクテッドカーのセキュリティ対策推進(刈谷本社)
- 【愛知】システムアーキテクト(エンジニアリング) (刈谷本社)
- UX戦略企画
- コネクティッドカー向け移動体通信技術の要素技術開発業務
- 【愛知】システム設計・ソフトウエア開発
- 【愛知】自動車用ヘッドアップディスプレイ開発技術者
- 【愛知】車載用センサ 音響設計(刈谷本社)
- 【愛知】自動車用半導体のパッケージ実装技術開発(幸田製作所)
- 特許アライアンス戦略・標準化戦略担当・特許ポートフォリオ構築担当
- 【愛知】開発、工程設計(HEV/EV用)
- 【愛知】HV、PHV、EV搭載インバータの組付・加工ラインの工程設計および生産準備
- 【愛知】自動車用制御コンピュータの生産ライン開発・設計
- 【愛知】HV、EV用インバータの回路設計・開発
- 【東京・愛知】12/21セミナー選考会in東京
- 自動運転システムの研究(センタ連携型)
- 【愛知】電動車両の特許戦略立案と推進(刈谷本社)
- 【愛知】自動運転LV2/LV3のシステム・アプリケーション開発
- 【愛知】自動運転車向け周辺監視センサのセンシングアルゴリズム開発(Radar製品向け)
- ポジションサーチ(愛知本社技術系職種)/膨大な要素技術を蓄積したメガサプライヤーにて自動車業界を盛り上げていきませんか?
- 【愛知】生産ラインにおけるIoT構築
- 【品川・愛知】車載用SoCの選定・活用戦略の策定
- 【神奈川】MaaSに関する基盤技術開発、および実証評価
- 自動運転・高度運転支援・車両統合制御システムの開発(日本橋)
- 【愛知】HV、EV用電池ECUの回路設計・開発
- 【愛知】車載カメラの開発・設計
- 車載カメラの開発・設計(ソフト)
- 自動運転用基盤技術の開発
- システム設計・商品企画(コックピット情報システム)