【東京:リモート】カスタマーサクセス
株式会社コンベックス

- 正社員
- 想定年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
【リモート可能】《世界中に”良縁”を》営業活動をより効率化するSaaSを展開!
【職務概要】
同社のカスタマーサクセスとして、お客様が最大限『Digima』を使いこなして課題を解決出来るよう、カスタマーサクセス業務をお任せいたします。
【職務詳細】
■誰に:『Digima』を導入した企業
■何を:住宅・不動産領域に特化した営業支援ツール『Digima』
■手法:
・オンボーディング支援
・オンボーディング後の利用促進サポート(クライアントに向けた勉強会の実施など)
・サービス利用率向上に向けた継続的な施策検討/実行
・契約更新・アップセルに向けたアプローチ/対応
・開発チームとの連携
※リーダー/マネジメント経験がある方には、チームマネジメントもお任せしたいと考えております。
【働き方】
オンボーディング中の1ヶ月はオフィス出社となりますが、その後は週2回のオフィス出社・週3回のリモートワークを予定しています。
会社の特徴
同社は、「世界中に”良縁”を」をコンセプトに、営業活動において出会うべき顧客との接点を創出し、
その絆を深めることができる世界、まさに《良縁が溢れる世界》を目指しSaaSプロダクトを開発しています。
2005年の創業以来「セールスパーソンの生産性をいかに高めていくか」という目線でサービスを進化させてきました。
創業当時は不動産会社を中心としたコールセンターシステムのOEMにて営業効率化の支援を行い、2014年に自社プロダクト『Digima』をリリース。
そして2019年、バーティカルSaaSとして住宅・不動産領域に特化した『Digima(バージョン2)』をリリースしました。
2024年4月には、人手不足や長時間労働など多くの課題が存在する建設業界において、
業界全体のDXに取り組んでいる株式会社アンドパッドのグループ会社となりました。
募集要項
職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス
応募資格
【必須】
下記のいずれかの経験をお持ちの方
・SaaSサービスでのカスタマーサクセス/カスタマーサポート経験
・住宅・不動産業界での売買・リフォーム営業/営業事務経験
・無形商材での営業経験
・反響営業の経験
・企画・マーケティング担当として、社内外の関係者をハンドリングした経験
【尚可】
・SaaSビジネスの知識をお持ちの方
・既存顧客向けの営業/カスタマーサポート経験
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷 2-15-1 渋谷クロスタワー15F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)、通勤交通費(全額支給)、健保保養施設、401K、ベネフィットステーション
休日/休暇
【年間休日122日】週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(入社半年経過後の付与)、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(7日)、有給休暇、育児・介護休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社コンベックス
事業内容
■アウトバンド事業:テレコールシステムの開発・提供
■モバイルCRM事業 ■ホームページリニューアル事業
本社所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷 2-15-1 渋谷クロスタワー15F
設立年
2005年12月26日
従業員数
60名
資本金
9800万円
平均年齢
33.1歳
この企業のその他の求人

【東京:リモート】採用担当
【リモート可能】《世界中に”良縁”を》営業活動をより効率化するSaaSを展開!
想定給与 400万円~800万円

【東京:リモート】フィールドセールス
【リモート可能】《世界中に”良縁”を》営業活動をより効率化するSaaSを展開!
想定給与 500万円~800万円

【東京:リモート】カスタマーサポート
【リモート可能】《世界中に”良縁”を》営業活動をより効率化するSaaSを展開!
想定給与 300万円~450万円

【東京:リモート】カスタマーサポート(マネージャー候補)
【リモート可能】《世界中に”良縁”を》営業活動をより効率化するSaaSを展開!
想定給与 350万円~550万円

【東京:リモート】インサイドセールス
【リモート可能】《世界中に”良縁”を》営業活動をより効率化するSaaSを展開!
想定給与 400万円~600万円

【東京:リモート】カスタマーサクセス(責任者候補)
【リモート可能】《世界中に”良縁”を》営業活動をより効率化するSaaSを展開!
想定給与 600万円~800万円