カスタマーサクセス(track)/株式会社ギブリー 【東京都】の求人情報

  • シェアする
  • 一覧へ戻る

成長過程プロダクト★多国籍な開発メンバーと働いてスキルアップ!

  • 正社員
  • 完全週休2日制

株式会社ギブリー 

給与:
400万円~700万円
勤務地:
東京都 渋谷区

募集要項


職務概要
エンジニア向けの自社プロダクトのカスタマーサクセスチームマネージャーとして
従事していただきます。

職務詳細
■オンボーディング
・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務
・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート
・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計
■CSM(アップセル・クロスセル)
・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催
・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング
・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、
 関連商品の提案
・クオーター毎の顧客との定期ミーティング
■カスタマーサポート業務
・チャットツールでのお問い合わせに対する対応
・FAQの整備
■内部グロース業務
・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ
・プロダクトの改善案、新期機能の提案
・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信

20代~30代が活躍中!

事業内容
■会社の特色■
同社は社会を豊かにする人々のための成長エコシステムを創造する「成長」支援企業です。
ITとリアルの両軸で事業を展開し、お客様・ユーザーの皆様・社員・社会の成長を全力で応援しています。
インプットとなる教育のサービスから、様々な成長のキッカケをつかむことの出来る機会の提供、
更にはアウトプットを最大化するサービス等、人々の成長を網羅的に「エコシステム」として提供していきます。

職種
カスタマーサクセス(track)
応募資格
【必須】
・カスタマーサポートの経験
・マーケティング領域に関する基礎知識や経験
・HR Tech領域における基礎知識
・顧客課題の発見と提案の経験
・プレゼンテーション、ドキュメント作成経験
【尚可】
・カスタマーサクセス業務経験
・IT系の人事経験(エンジニア採用・育成担当経験)
・エンジニアマネージャー経験
・プログラミング、エンジニアに関する知識
・プロダクトマネジメント経験
・UXに関する基礎知識
・データ解析スキル
・英語力
求めるスキル
・エンジニアの成長環境を構築することが世界をより良くするという理念に
 共感できる方
・エンジニア、ものづくりが好きな方
勤務地
東京都 渋谷区
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
400万円~700万円
※年齢、経験、能力を考慮の上優遇します
待遇/福利厚生
各種社会保険完備、交通費支給(月3万円まで)、子ども手当(1人につき:月1万円)私服勤務可、社内表彰制度、社員旅行、オフィスグリコ/ウォーターサーバ導入、自己啓発支援
休日/休暇
年間休日120日、完全週休2日制 (土、日、祝日)、年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、特別休暇 他
雇用形態
正社員

求人情報の応募や転職相談はこちらから

会社情報

会社名
株式会社ギブリー 
事業内容
・エンジニアHR tech事業 ・IT領域特化の採用支援サービス事業(中途/新卒)・インターネット広告事業 ・インターネットメディア事業
本社所在地
〒150-0036東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
設立年
2009年4月
従業員数
70名 (契約社員、アルバイトを含む ※2019年6月現在)
資本金
10,000,000円

求人情報の応募や転職相談はこちらから

次の求人
次の求人

この求人に似ている求人情報

株式会社アニウェア

  • 正社員
  • 完全週休2日制
職種
商品企画
勤務地
東京都 渋谷区
給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
年収367万円|26歳(経験1年)
年収409万円|28歳(経験3年)
年収507万円|32歳(経験7年)

株式会社カカクコムインシュアランス

  • 正社員
  • 完全週休2日制
職種
WEBディレクター 
勤務地
【関東】東京都 港区
給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇

株式会社Welby

  • 正社員
  • 完全週休2日制
職種
コンサルタント/【マザーズ上場】 IT×医療/自社サービス/フレックスタイム/成長中企業
勤務地
東京都 中央区(日本橋本町3-8-3)
給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇

楽天株式会社

  • 正社員
職種
カスタマーサポート(顧客対応)
勤務地
【関東】東京都 世田谷区
給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇

楽天株式会社

  • 正社員
職種
カスタマーサポート(リーダー候補)
勤務地
【関東】東京都 世田谷区
給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇

楽天株式会社

  • 正社員
職種
カスタマーサポート(スタッフ)
勤務地
【関東】東京都 世田谷区
給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇

この企業のその他の募集職種

TOPへ