施工管理(リフォーム・内装)
ユニオンテック株式会社
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 390万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都
【年間休日120日以上!】空間のトータルプロデュースを手掛ける企業!
【職務概要】
店舗やオフィスを中心に幅広い案件を請負い、施工~引き渡しまでワンストップで行います。適性に合わせて、専門分野の施工管理をお任せします。
【職務詳細】
■クライアントとの打ち合わせ
■現地調査・見積作成
■協力会社/資材の発注
■現場管理 等
【案件について】
美容サロンやクリニック、飲食店、ブランドショップ、オフィスなど
☆☆同社の社内制度☆☆
■副業推奨:自社では得られない経験やスキルを積む事で、スキルアップに繋がると考え、副業を推奨。
■フレックス制:部署ごとにコアタイムを設け、それぞれの働きやすいスタイルを尊重。
■アワード表彰制度:半期に一度、最も活躍していた社員が選抜され、表彰と役員がセレクトした景品の贈呈。
■スキルアップ支援制度:資格取得・研修などのサポートを実施。
会社の特徴
同社内で設計や施工チームを持ち、分業化している同社。各々が専門性の高い業務を担当することで、品質の高いサービスをお客様に提供しています。
同社のミッションでは「つくる」という言葉に、敢えて、同社の専門であるDesign&Build(設計施工)「Build」を用い、専門性を活かした方法で未来のスタンダードをつくるのだ、という職人らしいパイオニア精神を、創業当時から変わらぬ使命として言語化しました。
同社は、職人企業ならではの現場感覚とクオリティ、そして総合的考察力を武器に、社会や環境と繋がる可能性に満ちた空間想像を目指します。
オフィス・店舗の開設や移転、改装における企画・分析から、設計デザイン、施工、引渡し~原状回復までワンストップで手掛けます。
募集要項
職種
施工管理(リフォーム・内装)
応募資格
【必須】
■店舗もしくはオフィスの内装施工管理経験(3年以上)
【同社について】
■こだわりのあるオフィス!
└自社で設計施工したオフィスは「職人に光を当てる」をコンセプトにデザインがされています。ただおしゃれなだけでなく、オープンな空間でコミュニケーションが取りやすく、従業員が働きやすいようにデザイン設計がされています。
■オープンなコミュニケーション!
└建設事業は常にチームでプロジェクトを進めるため、会社全体でも、部署隔てなくコミュニケーションが活発な風土です。
求める人物像
■セルフスターター(主体的)な方
勤務地
東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル7階
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
想定給与
390万円~1000万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
各種社会保険完備、交通費全額支給、出張手当、資格取得支援制度、慶弔見舞金、各種特別報奨制度 など
休日/休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日休み)、祝日、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
ユニオンテック株式会社
事業内容
オフィス・店舗・住宅の企画・設計・施工
本社所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-25-12 渋谷道玄坂通ビル4F
設立年
2000年6月
従業員数
65名
資本金
1億円