営業事務
株式会社プレサンスコーポレーション

- 正社員
- 想定年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都
年間休日120日/福利厚生充実★残業少なめで働きやすい環境★
===☆☆おすすめポイント☆☆===============
●安定基盤:14年連続近畿圏マンション供給ランキング上位!駅チカの人気な物件が多く、入居者を集めやすいのがポイントです。
「ヤドカリ」のCMでの認知度があり、抜群の商品力があります。
●働き方:部署ごとに分業体制を敷いているため、夜間や休日の急な問い合わせなどなし。入社後の充実のサポート体制が整っています。
==============================
【職務概要】
総務部総務課において、以下の業務をお任せします。
【職務詳細】
●不動産売買契約書の作成・処理・送付
●用地取得に関する事務手続き
●販売会社への契約手続き
まずは基本的な業務からお任せし、徐々に幅を広げ、将来的には管理職を目指し、高度な業務にもチャレンジいただきます。
先輩社員がしっかりサポートし業務をキャッチアップします。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
グループ全体を通じ、不動産の企画・開発から分譲、管理までを総合的にプロデュースすることで、幅広いサービスの提供を実現しています。
■分譲マンション事業のリーディングカンパニーを目指す
同社は設立以来、企画・開発から分譲・管理までを一貫して総合プロデュースする「製・販・管」の一貫体制のもと、三大都市圏(近畿圏・東海圏・首都圏)の都心部を中心とした事業エリアにて、立地やデザイン性はもちろんのこと、
お客様の多彩なニーズに対応した数多くの分譲マンションを供給しています。
募集要項
職種
営業事務
応募資格
【必須】
●不動産業界での営業事務経験1年以上お持ちの方
【尚可】
●Excel・Word・PowerPointなど業務で使用している方
●他部署との円滑な関係を築き、業務遂行できる方
●宅地建物取引士資格をお持ちの方
求める人物像
●セルフスターター(主体的)な方
勤務地
東京都中央区日本橋3丁目2番9号 三昌ビル8階
勤務時間
9:30~18:30
想定給与
350万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
従業員持株会、企業型確定拠出年金、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、健康診断
休日/休暇
年間休日120日、週休2日(土、祝日は会社カレンダーによる)、年末年始、GW、夏期休暇、有給休暇(入社後6ヶ月で10日付与)、特別休暇(慶弔)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社プレサンスコーポレーション
事業内容
総合不動産事業(新築マンションの販売、賃貸管理、仲介、販売代理、販売企画及びコンサルティング等)の業務全般
本社所在地
〒540-6002 大阪府大阪市中央区城見1-2-27クリスタルタワー27階
設立年
1997年10月1日
従業員数
1095名(2024年6月末時点 グループ全体)
資本金
76億2601万円
売上高
1,807億4,500万円(2024年9月度連結))
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