☆福利厚生充実☆年間休日123日以上!働き方を意識して就業することが可能です☆
募集要項
職務概要商業施設の施工管理職として、下記業務を担当していただきます。
職務詳細------------------------------------------------
■施工管理:関係各所への対応(調整・指示・交渉等)、品質・安全・原価管理等
■既存物件の管理:保全維持管理全般、テナント入れ替え時の工事監理等
■請負工事の管理:依頼を受けた物件のプランニング〜施工・保守等
※社内の営業、設計事務所、テナント、施工会社など、関係各所様々なやりとりが発生する為、対人能力、交渉力が重要となります。
------------------------------------------------
〜おすすめポイント〜
働きやすい職場環境づくりを推進しています!!
・自己啓発への支援、各種研修制度の導入によるスキルアップ支援
・勤務地選択制度による多様な働き方
・大手ハウスメーカー傘下のため充実した福利厚生あり!
事業内容
■研修制度が充実■
・階層別研修:会社における組織上の役割期待に応じて、スキル面・意識面・行動面での更なる向上のため、資格等級や職位毎に研修を実施しています。
(例:OJTトレーナー研修、リーダー研修、新任管理職研修、経営塾、他)
・コンプライアンス研修:毎月異なるテーマで同社の業務に必要なコンプライアンス知識を習得し「不動産のスペシャリスト」になれるよう会社を挙げて研修を実施しています。
・部門別研修:営業部門、技術部門、ショッピングセンター部門など各部門において、専門的知識やスキルを高めるための研修を行っています。
- 職種
- 【大阪】商業施設の施設管理・工事管理
- 応募資格
- 【必須】
■建築・設備(電気・空調・給排水)業界での実務経験が3年以上ある方
【歓迎】
■建築士資格をお持ちの方
■設計事務所での監理経験もしくはゼネコン等発注者側の管理経験が
ある方
■施工管理技士資格をお持ちの方(建築施工・管・電気)
■商業施設の建築や商業施設の管理経験がある方(設備・修繕計画)
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 大阪府北区梅田3-3-5 大和ハウス大阪ビル22階
- 勤務時間
- 9時00分〜18時00分
- 想定給与
- 450万円~630万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 独身寮・借上げ社宅・家賃補助手当、持家住宅手当、保養所、退職金、企業年金、資格取得支援制度、グループ会社持株会、積立有給休暇制度(最大100日)、各種社員割引、ホームホリデー制度(計画的有給休暇の取得)等
- 休日/休暇
- 年間休日123日、完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇5日〜10日
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 大和情報サービス株式会社
- 事業内容
- ■商業施設などの賃貸■商業施設の運営■商業施設・ビル・ホテルなどの資産管理■リノベーション■宅地建物取引業及び建設業
- 本社所在地
- 〒102-0072
東京都千代田区飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル
- 設立年
- 1986年1月8日
- 従業員数
- 382名
- 資本金
- 2億円
- 平均年齢
- 41歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから