株式会社日本経営
【東京:リモート】業務改善コンサルタント(第二新卒向け)
- 想定給与 400万円~550万円
- 東京都
- 正社員
【フレックス/テレワーク有】年間休日122日/コンサルティングにチャレンジ!
【職務概要】
病院・介護施設におけるNKリーンコンサルティングを行っていただきます。
【職務詳細】
■3名程度のチームでコンサルティングを行います。
■現場把握⇒現場改善設計:4か月、改善支援→9か月が標準スケジュールです。
■WEB、直接訪問を用いながら進めます。
■必要に応じて、宿直時ERの観察、夜勤帯の観察等、現場職員の課題部分に
立ち会います。
【魅力点】
★現場改善から「医療の質」を変えていけます。改善活動により患者経験価値を
向上させることで「医療の質」を変えられます。
★組織を動かす見立てやファシリテーション力、正しい改善スキルなどを
学び体得することができます。リーンコンサルティング手法を活用し
「プロセス変革→組織変革→質の変革」を行います。現場密着型の支援であり
「変えたいけど変わらない組織」、「動かない組織」などに介入し、
職員と一緒に改善活動うことができます。
★国外展開も視野に入れた活動をしています。国内で実績を出し、
リーンコンサルティングにおける国内リーディングカンパニーとして
海外進出も見据えた活動をしています。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 【同社の強み】
・国内でもトップクラスの医業経営コンサルティングファームとして、約1400件の病院/約550件の社会福祉法人/約1200件の診療所/約1100件以上の企業と取引があり、合わせると3500件にものぼります。
・同社は日本国内における「医療の質の向上」を事業目的に掲げ、ヘルスケア領域における経営支援を事業の中心に位置づけています。
・社員のモチベーションを上げる為の様々な制度があり、活き活きと働く社員が多いです。
病院・介護施設におけるNKリーンコンサルティングを行っていただきます。
【職務詳細】
■3名程度のチームでコンサルティングを行います。
■現場把握⇒現場改善設計:4か月、改善支援→9か月が標準スケジュールです。
■WEB、直接訪問を用いながら進めます。
■必要に応じて、宿直時ERの観察、夜勤帯の観察等、現場職員の課題部分に
立ち会います。
【魅力点】
★現場改善から「医療の質」を変えていけます。改善活動により患者経験価値を
向上させることで「医療の質」を変えられます。
★組織を動かす見立てやファシリテーション力、正しい改善スキルなどを
学び体得することができます。リーンコンサルティング手法を活用し
「プロセス変革→組織変革→質の変革」を行います。現場密着型の支援であり
「変えたいけど変わらない組織」、「動かない組織」などに介入し、
職員と一緒に改善活動うことができます。
★国外展開も視野に入れた活動をしています。国内で実績を出し、
リーンコンサルティングにおける国内リーディングカンパニーとして
海外進出も見据えた活動をしています。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 【同社の強み】
・国内でもトップクラスの医業経営コンサルティングファームとして、約1400件の病院/約550件の社会福祉法人/約1200件の診療所/約1100件以上の企業と取引があり、合わせると3500件にものぼります。
・同社は日本国内における「医療の質の向上」を事業目的に掲げ、ヘルスケア領域における経営支援を事業の中心に位置づけています。
・社員のモチベーションを上げる為の様々な制度があり、活き活きと働く社員が多いです。
募集要項
- 職種
- 【東京:リモート】業務改善コンサルタント(第二新卒向け)
- 応募資格
- 【必須】
・大卒以上
・社会人経験5年未満の方
・コンサルタント職に強く関心のある方
【尚可】
・個人営業経験
・法人営業経験
【働き方】
▼土日祝日休み▼
仕事とプライベートのメリハリ!働くときは働く!遊ぶとき遊ぶ!!
▼フレックスタイム制▼
2019年より同社は導入しております!入社後なれるまでの間は通常の
勤務形態となりますが、ゆくゆくは自身裁量で働けます!
- 必要な経験スキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア22F
- 勤務時間
- 8:30~17:30
※フレックス制度/テレワーク制度有
- 想定給与
- 400万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、子育て支援、三大疾病一時金、疾病入院治療費用保険金、GLTD(長期就業不能所得補償)加入、健康診断、永年勤続表彰、退職金、社員旅行、社員家族クリスマス会、各種レクリエーション 等
- 休日/休暇
- 【年間休日122日】週休2日制(土日祝)、慶弔休暇、年末年始休暇、有給休暇、資格試験休暇、育児休暇・介護休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社日本経営
- 事業内容
- ■戦略立案からその導入・実現・フォローに至るまでを一貫して支援するトータルマネジメント事業
- 本社所在地
- 〒561-8510 大阪府豊中市寺内2-13-3日本経営ビル
- 設立年
- 1967年4月
- 従業員数
- 185名
- 資本金
- 非公開
- 売上高
- 非公開
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。