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【愛媛】バックオフィス・カスタマーサポート業務 ※リーダー候補
楽天コミュニケーションズ株式会社
- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 293万円~450万円
- 勤務地
- 愛媛県
楽天グループ/松山市/転勤無し
【職務概要】
自社サービス向けだけではなく楽天グループの様々なサービスを利用するユーザー向けのコンタクトセンターと事務センターの運営・管理業務をお任せします。
【職務詳細】
・委託元との対応
・運営コストの管理
・生産性の向上
・応対や作業品質の改善
・パフォーマンスの集計
・問題発生時のエスカレーション対応
・コンタクトセンター・事務センタースタッフの勤怠管理
より業務を把握していただくため、入社直後にオペレーターとして勤務いただくこともあります。
【就業時間補足】
同ポジションは、9:00~21:00の間で8時間の勤務(シフト制(土日祝含む))となります。
※シフト例⇒9:00~18:00/10:00~19:00/11:00~20:00/12:00~21:00 他
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
従来からの固定系通信サービス(マイライン、IP電話、インターネット接続サービス)に加え、
モバイル、クラウドサービスなど今後の『Everything over Digitalization』を見据えたソリューションを提供するICT事業の会社です。
日本の電気通信事業者の一つであり、東証プライム上場の大手インターネットサービス企業のグループに属しています。
主なサービスは、IP電話技術を使い(市内局から電話機までは公衆網を使い、
交換設備にVoIPを用いている)日本全国どこへ掛けても3分20円というもので、サービス開始当時は話題になりました。
中小法人向け市場においては050型IP電話サービスが一定の支持を受けています。また旧ウィルコムMVNOでサービスを提供しています。
募集要項
職種
【愛媛】バックオフィス・カスタマーサポート業務 ※リーダー候補
応募資格
【必須】
・お客様を理解し共感する姿勢がある方
・委託元やチーム内のメンバーと円滑なコミュニケーションがとれる方
・チームの目標達成に対し高いコミットメントを持てる方
・目的を理解し常に課題意識を持ち、自ら積極的に改善活動を行える方
・PCを日常的に使いこなすことができ、Microsoftオフィス(Excel、Word、PowerPoint)中級以上の知識がある方
【尚可】
・3名以上のチーム、または企画やプロジェクトをリード、マネジメントした経験(役職・雇用形態は問わない)
・顧客向けレポート(報告書)の作成経験
・サービス品質向上とコスト削減の両立に取り組んだ経験
・法人営業または法人接客、法人向けサポート業務の経験
・コンタクトセンターなどでのお客様対応業務の経験
・VBAを業務に用いた経験
求める人物像
・お客様を理解する姿勢・取り組みができる方
・チームの目標達成に対し高いコミットメントを持っている方
勤務地
■松山ビジネスサービスセンター(愛媛県松山市三番町4-7-2 グランディア三番町ビル)
勤務時間
シフト制(実働8時間)※【シフト例】09:00~18:00、12:00~21:00
想定給与
293万円~450万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給(同社規定による) 、従業員持株制度有、長期傷害所得補償保険加入 、退職金制度、通信講座、社内勉強会、TOEIC IP受験、グループセミナー、提携の英会話スクールの法人割引制度など、カフェテリア(朝食・昼食・夕食無料)、マイカー通勤可
休日/休暇
【年間休日121日以上】完全週休2日制※シフト制、祝日 ※シフト制、年末年始休暇(5日間 ※シフトによる)、夏季休暇(3日間)、産休・育休、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
楽天コミュニケーションズ株式会社
事業内容
■電気通信事業
本社所在地
〒158-0094 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
設立年
2000年3月
従業員数
256名 ※2023年2月現在
資本金
20億円
平均年齢
44.0歳