【北海道】BPO新サービスの事務系プロジェクトリーダー職
株式会社マイナビワークス
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~465万円
- 勤務地
- 北海道
年間休日125日以上/福利厚生充実/経験を活かして活躍できます!
【職務概要】
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)部門にて受託業務のチーム運営、
オペレーション管理を担当いただきます。
【担当予定案件】
企業:大手IT機器商社
人数:約50名(2025年3月時点)/3チームに分かれて勤務
業務:注文データ入力や納期回答など営業事務業務
【職務詳細】
オペレーター管理:
データ入力フォロー、シフト・業務割り振り、勤務状況面談、 KPI管理、新人教育
クライアント対応:
定例MTG、業務報告書・改善提案書作成、追加依頼時の計画立案・マニュアル修正・業務精査、業務移行の調整、ミス・トラブル報告
収支・品質管理:
売上・予算・原価・目標指標の管理、報告書作成、改善提案
社内対応:
社内MTG参加、電話・メール応対、本社メンバーと連携しながら業務推進
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
2016年12月、これまで同社の親会社である大手人材会社の中で培ってきた対面型人材ビジネスをさらに発展させ、そして既存の事業にとらわれない新しい人材ビジネスモデルの構築に挑戦するため、同社は新会社として設立されました。
人材ビジネスの醍醐味は求職者個人と求人側の企業、双方に向き合うことにあります。企業の採用ニーズを的確につかみ、求職者と正面から向き合う。
そうした仕事を通して社会人としてもビジネスパーソンとしても大きく成長していける職場だと思います。市場の動きと人の心を「現場」で感じることが
でき、そこからこれまで見えなかったもの、人生において大切なものも見えてくると思います。
募集要項
職種
【北海道】BPO新サービスの事務系プロジェクトリーダー職
応募資格
【必須】
・Excel・PowerPointでの業務マニュアル作成経験
・RPA、BIツールの実務での使用経験
・事務系BPOの運用管理またはコンサルタント(設計)の実務経験3年以上(業界不問)
【尚可】
・BPO関連の営業経験
・BPOセンターの管理・立ち上げ経験
・エンジニア等で問い合わせ対応を行った経験またはチーム等で行った経験
・施工管理等でプロジェクトを構築し、管理した経験
求める人物像
主体的に行動できる方
└組織としてこれから大きくしていく段階なので、指示を待つよりも自らアイデアを
出し、形を作ることが得意な方を歓迎します。
勤務地
北海道札幌市中央区北二条西3丁目1番地20号 札幌フコク生命越山ビル 9F
勤務時間
9時15分~17時45分(実働7時間30分)
※部署により時差出勤制度あり
想定給与
400万円~465万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
社員持株会、団体生命保険、退職金制度、健康診断、慶弔金・見舞金(結婚祝/出産祝/死亡お悔み金/傷病見舞金/入院見舞金など)、育児・介護休業、借上社宅制度、各種表彰制度、各種インセンティブ、PC・携帯電話(iPhone・iPadなど)の営業ツール貸与 等
休日/休暇
【年間休日125日以上】完全週休2日制(土日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(結婚休暇/配偶者出産休暇/忌引休暇/被災休暇/転勤休暇/生理休暇/産前産後休暇/子の看護休暇/介護休暇など)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社マイナビワークス
事業内容
■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■求人・採用活動に関するコンサルティング■宣伝、広告、PR業および広告代理店業■ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業■ビジネスプロセスアウトソーシング業
本社所在地
〒163-1527
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
設立年
2016年12月1日
従業員数
547名(2025年10月時点)
資本金
1億円
売上高
2018年9月 146億
2019年9月 163億
平均年齢
30.1歳


