大手企業との取引多数!有名タイトルの実績有り!!
募集要項
職務概要同社のプロジェクト先にてエフェクトデザイナーとして業務を行っていただきます。
開発環境は各プロジェクトに依存します。
UE4カスケード・Unity Shuriken・SPARKGEAR・他PJ専用ツール
職務詳細[プロジェクト業務]
・各種3Dエフェクト制作(バトル、背景、イベントシーン等)
・各種演出提案
・管理業務(ライン管理、作業者管理、外注管理、他セクションとのやりとり等)
・開発環境構築提案(開発用ツール、シェーダー、ポストプロセス機能をエンジニアに依頼する等)
[その他業務]
・SPARKGEARツール開発協力(バージョンデバッグや機能追加提案)
事業内容
同社は、関連会社である株式会社スパークのVFXエンジン【SPARKGEAR】を軸にしたグラフィックス専門の制作会社からスタートし、現在ではプロジェクト全般をワンストップで行えるゲーム開発会社に変貌を遂げています。
VFX、スカルプティング、モデリング、アニメーション、エンジニアリングを統合的に制作できるスタジオとして、
大手企業を中心に、日本のみならず世界中のハイクオリティなゲーム開発をサポートしています。
コンシューマータイトル、VR、スマートフォンタイトル、ブラウザゲームや、社内ツールやシェーダー開発等、アートとテクノロジーの枠を超えたプロダクトの開発を行っています。
現在ではフィールドを、エンターテイメントの世界まで見通して展開しています。
- 職種
- エフェクトデザイナー
- 応募資格
- 【応募資格】※ポートフォリオの提出をお願いします。※
・ゲームもしくは3DCG映像のエフェクト制作経験・DCCツールを用いたエフェクト制作経験 ・3Dソフトウェアを使用したモデリング能力(Maya等)・Unity、UnrealEngine、企業内製ツール経験 ・3Dリアルタイムゲーム開発におけるエフェクト作成経験 ・文章をもとに、ビジュアルのイメージを世界観や演出に合わせて創造する能力
【優遇条件】
[実務関連]・3年以上の実務経験・管理業務経験(進捗管理、外注管理、クオリティ管理など)・アニメーション、映像演出の実務経験(絵コンテ・手書きエフェクト制作スキル・経験)・Houdini/Nuke/Fluid/FumeFX/RealFlow/PhoenixFD等、流体系リソース制作経験
[環境構築]・レンダリングパイプラインに関する基礎知識・エフェクト用シェーダの制作経験・知識・ゲーム開発ワークフロー構築経験・ゲーム向けエフェクトツール・パーティクルシステムの開発協力経験
- 求めるスキル
- ・ゲームが好きな方
- 勤務地
- 【関東】東京都 新宿区(プロジェクト先により異なる)
- 勤務時間
- 10時00分~19時00分(但し、プロジェクト先により異なる)
- 想定給与
- 260万円~1000万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給(上限あり)、家賃補助(最大3万円)、毎月ボーナス制度
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇、リフレッシュ休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
- 雇用形態
- 正社員/契約社員※契約社員スタートの場合もございます。
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社スパーククリエイティブ
- 事業内容
- ◆グラフィックリソース受託(モデリング、VFX、アニメーション)◆エンジニアリング(グラフィックス、システム、最適化)◆ゲーム開発受託
- 本社所在地
- 東京都新宿区西新宿6-15-1 セントラルパークタワー ラトゥール 607
- 設立年
- 2017年2月1日
- 従業員数
- 50名
- 資本金
- 100万円
求人情報の応募や転職相談はこちらから