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カスタマーサポート
カイテク株式会社
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 350万円~4500万円
- 勤務地
- 東京都
「テクノロジーで介護医療現場の笑顔を1つでも増やす。」社会貢献性◎
【職務概要】
お問い合わせ対応チームにて以下業務に従事
【職務詳細】
■お問い合わせ対応
・1日のお問い合わせ件数は1人約20件。メンバーで緊急度・優先度を整理し分担して対応します。
┗対応はテキストベースが9割、電話ベースが1割となります。
※お問い合わせ対応ツールはZendeskを使用しています。
お問い合わせ内容例
【法人チーム】
・管理画面の操作方法
・求人掲載に関するご相談、ご質問
・給与支払い、請求等についてのご相談
・業務中のトラブル対応についてのご相談、等
【ワーカーチーム】
・ アプリ登録・利用方法
・求人情報についてのご質問
・業務中のトラブル対応についてのご相談、等
過去の事例など、社内に蓄積されたナレッジをベースに対応を進めますが、
対応に苦慮した際は、上長はもちろん、法務部門及びエンジニアなど、チームを超えて適宜連携し回答できる体制を整えています。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
日本は人類史上誰も経験したことがない高齢化率に突入しています。2050年には約38%(2.6人に1人以上)となり、その後も加速していくことが予測され、様々な課題が生じています。介護や医療需要が高まる中、介護・看護職の「人材不足問題」が業界の最重要課題となっています。そこで、同社はこの最重要課題を解決するために、「介護・看護職の多様な働き方」を実現するために開発したのが介護・看護ワークシェアリング「カイテク」です。
VISION:人類未踏の超高齢社会を成功に導く立役者になる。
MISSION:テクノロジーで介護医療人材不足をなくし、現場の笑顔を1つでも増やす。
まだまだプロダクトは成長途中であり、必要な機能も足りていない状況のため、ユーザー体験の最適化が行えていません。また、新規事業のサービス開発をスタートする予定のため、既存サービスの改善・運用と合わせて新規サービスの開発も一緒に担っていただける方を探しております。
募集要項
職種
カスタマーサポート
応募資格
【必須】
・介護・医療業界の人材不足解消という日本の国家的課題の解決に強い興味・熱意を持てる方
・メール、電話によるなんらかのカスタマーサポート経験が2年以上ある方
・常に自身やチームの改善点を模索し、継続的にPDCAを回せる方
【尚可】
・IT・SaaS業界などのカスタマーサポートもしくはカスタマーサクセス経験
・Slack, Zendeskなどのツール利用経験
・急成長のスタートアップでの勤務を楽しめる方
・メール、電話によるクレーム対応経験がある方
・チーム発足初期段階で施策を動かしてきたご経験がある方
・介護・医療分野での業務経験がある方
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
東京都新宿区新宿1-23-1 THE PORTAL 新宿御苑 2F(月・金は出社)
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
想定給与
350万円~4500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
リモートワーク(火・水・木) ※月・金は出社日となります/交通費支給(15,000円/月)/各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)/祝金、見舞金制度(慶弔・結婚・出産)/関東ITS(提携保養施設や飲食店の割引など)
休日/休暇
完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始、年次有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇他
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
カイテク株式会社
事業内容
■介護・看護単発バイト「カイテク」
■介護・看護ワークシェアリング「カイテク・ワークシェアリング」
本社所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿1丁目23番1号 THE PORTAL 新宿御苑 2F
設立年
2018年2月9日
従業員数
35名
資本金
4億4,446万円(資本準備金含む)
平均年齢
33歳
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