ヘルプデスク/テクニカルサポート
DXER株式会社
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~650万円
- 勤務地
- 東京都
AIに代替されないITスキル、キャリアを築く
【職務概要】
情報システム部門の取り扱う業務範囲、求められるスキルは今後ますます高度化していきます。この変化に適応したスキルを身に付けながら、クライアントの事業成長を支えることができるのが、このポジションの魅力です。将来的には、ソリューションアーキテクト、ソリューションエンジニア、カスタマーエンジニアとしてのキャリアアップを目指すことも可能です。
【職務詳細】
クライアントの情報システム業務の支援全般
■業務全体の8割程度
・アカウント、ライセンス管理
・入退社時のITツール、デバイスのセットアップ
・ヘルプデスク、テクニカルサポート対応
・オペレーションの改善、効率化
■スキルやご経験に合わせて、下記の業務にもチャレンジいただきます。
・業務フロー設計
・業務プロセスの効率化
・GAS、SlackWF、SaaS連携、IPaaSなどを活用した自動化の要望ヒアリング、実装など
会社の特徴
・「ヒト・ドリブン」を掲げ、協働と働きがいを重視したDX支援を推進。
・情シス・コーポレートエンジニアに特化した副業人材シェアサービス「シスクル シェアリング」を提供。
・クラウド/SaaS活用による「モダン情シス」支援で情報システム業務を最適化。
・スタートアップ向けにセキュリティ強化や業務設計の伴走支援を実施。
募集要項
職種
ヘルプデスク/テクニカルサポート
応募資格
【必須】
・GWS、Slack、Notion、1PasswordなどのSaaSを扱いこなせるITスキル
・社内外のステークホルダーと円滑に業務を推進できるコミュニケーションスキル
・マルチタスクが得意な方
【尚可】
・IPaaSやGoogle Apps Scriptを用いた業務効率化のご経験
・社内情報システムまたはコーポレート部門でのSaaS管理、プロセス設計のご経験
求める人物像
・得意、不得意を補完し合いながら、組織として成長し続けていくことにモチベーションをお持ちの方
・本質的な課題を把握し改善に向けたアクションの具体化と実行促進リードできる方
・経験したことがない事象や課題にも自発的に取り組み、自走できる突破力をお持ちの方
勤務地
東京都中央区東日本橋3丁目9-2 TheaterWww 7F
勤務時間
10:00~19:00
想定給与
400万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
雇用保険/厚生年金/健康保険/労災保険/交通費支給あり/服装自由/オンライン選考OK/ストックオプション制度あり
休日/休暇
完全週休2日制(土日祝祭日、年末年始休み)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
DXER株式会社
事業内容
情報システム・コンサルティング、BPO事業、情報システム向けSaaS事業
本社所在地
〒103-0004 東京都中央区東日本橋3丁目9−2 TheaterWww 7F
設立年
2020年5月28日
従業員数
20名
資本金
7600万円


