- NEW
パーソルクロステクノロジー株式会社
【大阪】エンジンの実験評価
- 想定給与 287万円~700万円
- 大阪府
- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
自動車業界に強みを持つ大手アウトソーシング企業!上流案件多数!
【職務概要】
エンジン単体でテストする実験評価を行っていただきます。
【職務詳細】
主に取り扱うのは、ディーゼルエンジンになります。
エンジンテストベンチで、エンジンの燃費・出力・排ガスなどの実験評価、または、各種温度、低温室試験等の機能評価などを行う業務となります。必要に応じて、試験前後でエンジンの分解・組立などの業務を行います。
【同社の魅力】
■生涯エンジニアとして定年退職まで全うできる
・全社員の95%が設計、解析、実験業務を担当
■年間約500の研修講座が開講
・専門分野の技術だけでなく、語学や資格取得といった、
自己啓発のための講座も設けています。
■ワークライフバランスの確保
・年間休日121日、月平均残業時間約30時間程度、長期休暇は約10連休
未経験・第二新卒歓迎 会社の特徴 エンジニアとして生涯活躍できる人材を育てるべく、最新の技術トレンドを踏まえ、各種研修を実施しています。研究開発・ものづくり・ITの領域において、すべてのエンジニアが最新・最高の技術を持って活躍できるよう、集合研修や、e-learning研修、リモート学習を取り入れた研修など、さまざまな教育環境を用意しています。また、研修には専門性向上を目指す「技術スキル研修」と社会人としての能力を高める「ビジネススキル研修」があり、技術だけではなくヒューマンスキル・コミュニケーションスキルを持ったエンジニアの育成に取り組んでいます。
エンジン単体でテストする実験評価を行っていただきます。
【職務詳細】
主に取り扱うのは、ディーゼルエンジンになります。
エンジンテストベンチで、エンジンの燃費・出力・排ガスなどの実験評価、または、各種温度、低温室試験等の機能評価などを行う業務となります。必要に応じて、試験前後でエンジンの分解・組立などの業務を行います。
【同社の魅力】
■生涯エンジニアとして定年退職まで全うできる
・全社員の95%が設計、解析、実験業務を担当
■年間約500の研修講座が開講
・専門分野の技術だけでなく、語学や資格取得といった、
自己啓発のための講座も設けています。
■ワークライフバランスの確保
・年間休日121日、月平均残業時間約30時間程度、長期休暇は約10連休
未経験・第二新卒歓迎 会社の特徴 エンジニアとして生涯活躍できる人材を育てるべく、最新の技術トレンドを踏まえ、各種研修を実施しています。研究開発・ものづくり・ITの領域において、すべてのエンジニアが最新・最高の技術を持って活躍できるよう、集合研修や、e-learning研修、リモート学習を取り入れた研修など、さまざまな教育環境を用意しています。また、研修には専門性向上を目指す「技術スキル研修」と社会人としての能力を高める「ビジネススキル研修」があり、技術だけではなくヒューマンスキル・コミュニケーションスキルを持ったエンジニアの育成に取り組んでいます。
募集要項
- 職種
- 【大阪】エンジンの実験評価
- 応募資格
- 【必須】
・危険物取扱資格保有者
・分解や組立など、実際にエンジンに触れる業務に興味がある方
【尚可】
・整備士免許保有者
・エンジン実験の実務経験
・エンジンの分解・組立などの整備経験
★こんな方におすすめ★
若手エンジニアの方で、今後自動車業界でキャリアを描きたい方は歓迎します!
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- ※配属先により異なる
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分(標準労働時間8h) ※勤務地によりフレックスタイム制の場合があります
- 想定給与
- 287万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費全額支給、確定拠出型年金(401k)、従業員持株、学習支援制度(年10万円会社負担/人、資格取得助成金、Udemy、e-learning、研修)、各種割引、社内相談窓口、オンライン診療サービス等
- 休日/休暇
- 年間休日124日(2023年度)、完全週休2日制(土・日・祝) その他休日:年末年始、夏季休暇、年次有給休暇10~20日、フレックス休日(3日)、産育休、介護休暇、慶弔休暇等 ※有給取得率80.3%
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- パーソルクロステクノロジー株式会社
- 事業内容
- ■テクノロジーソリューション事業 自動車・航空宇宙・家電・ロボットなどの設計・開発・実験における請負・派遣サービス ITシステムやアプリケーションのシステム開発・インフラ設計・運用における派遣・準委任・フリーランスサービス AIやDXを活用したIoT、モビリティサービスの導入支援
- 本社所在地
- 〒163-0451 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング51F
- 設立年
- 1979年10月
- 従業員数
- 9706名
- 資本金
- 4億9,500万円
- 売上高
- 107億3,753万円(2015年度)
104億9,572万円(2014年度)
99億1,600万円(2013年度)
92億4,600万円(2012年度)
86億500万円(2011年度)
- 平均年齢
- 34歳
採用選考ポイント
面接のポイントや求める人物像など、注目企業の採用担当者のリアルな声を掲載中!
この企業のその他の募集職種
- 【埼玉】制御・組込系エンジニア
- 【埼玉】モデルベース開発エンジニア
- 【茨城】モデルベース開発エンジニア
- 【福岡】電気電子設計エンジニア
- 【神奈川】モデルベース開発エンジニア
- 【栃木】自動運転・ADAS関連技術開発
- 【千葉】制御・組込系エンジニア
- 【神奈川】制御・組込系エンジニア
- 【福岡】制御設計エンジニア
- 制御・組込系エンジニア
- 【栃木】機械設計エンジニア
- 【栃木】組込エンジニア(IoT領域)
- 【神奈川】自動運転・ADAS関連技術開発
- 【栃木】LSI/ASIC FPGA開発技術者
- 【愛知】機械設計(ポテンシャル)
- 【栃木】モデルベース開発エンジニア
- 【群馬】モデルベース開発エンジニア
- 【三重】機械設計(若手層)
- 【岐阜】機械設計(ポテンシャル)
- 組み込み系開発エンジニア(ADAS関連)
- 【茨城】機械設計(電池パック)
- 【群馬】組込エンジニア(IoT領域)
- 【栃木】モデルベース開発エンジニア
- 【群馬】モデルベース開発エンジニア
- 【茨城】ソフトウェア開発エンジニア(自動運転・ADAS関連)
- 【茨城】制御・組込系エンジニア
- 【大阪】回路設計エンジニア
- 【大阪】制御ソフト開発
- 【大阪】LSI設計
- 【大阪】車載向けのソフトウェア開発
- 【滋賀】ソフト開発エンジニア
- 【兵庫】回路設計エンジニア
- 【京都】回路設計エンジニア
- 【京都】ソフト開発エンジニア
- 【大阪】機械設計エンジニア(ポテンシャル)
- 【福岡】機械設計エンジニア
- 【群馬】電気電子設計エンジニア
- モデルベース開発エンジニア
- 【愛知】電気回路設計エンジニア
- 【愛知】組込み制御講師
- 【愛知】機械設計(若手層)
- 【愛知】組込エンジニア(若手層)
- 【三重】機械設計
- 【三重】組込エンジニア(若手層)
- 【三重】組込エンジニア(リーダー候補)
- 【埼玉】システム開発エンジニア
- 【愛知】インフラエンジニア
- 【愛知】システム開発エンジニア
- 【愛知】機械設計
- 【愛知】自動車内装・外装設計
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。