大手企業の総合広告代理店企業 (社名非公開求人)
残業15時間/月で働きやすい環境!部署メンバーも9年~22年と長期就業者多数!
【職務概要】
同社で経理・総務スタッフを担当します。
【職務詳細】
・経理業務
・販売管理
・社会保険
・労務管理
※社内の多くを占める営業メンバーの平均年齢は20代後半です。まだまだ若いこともあり、社会人として「経理」や「会計」といった知識が未熟なメンバーもたくさんいます。 そんな従業員に対し、社会人の先生役としても、世の中のルールや仕組みを教え、さらなる成長の土台ができるような組織運営に協力していくポジションです!
※現在の5名の総務・経理部のメンバーも、同社が2・3社目くらいの転職組ですが、かなり長く勤務しています(9年~22年)。「人柄重視で採用したい」という経営トップの意向の表れかもしれません。ぜひ面接で直接確認ください!
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
【事業内容】
1976年に総合広告代理店として設立され、2018年で42周年を迎えます。 80年代半ばより、リクルートトップパートナー代理店として首都圏を中心に約20000社の採用のお手伝いをしてきました。クライアントは飲食・IT・医療・福祉・広告・出版・芸能関連・アパレル・各種サー ビス製造・運輸・不動産・金融等々幅広く偏りのない業界に存在し、 規模も大手から中小まで様々です。
現在関東に20社余り存在するトップパートナー代理店中、取扱高において上位クラスに位置する代理店となっています。 また営業力のみならず、広告の提案力にも定評があり、 リクルート社の主催する広告コンテストにおいては多くの表彰歴を持ちます。
募集職種 | 総務・経理スタッフ |
---|---|
応募資格 | 【必須】下記、いずれか ・経理事務経験3年以上 ・営業事務経験3年以上 ・販売管理経験3年以上 【過去通過者イメージ】 ・経験社数1~2社、事業会社または会計事務所で3~4年程度の経理経験を有する方 |
求めるスキル | ・活動的、行動しながら考えられる方 ・目的意識が高く最後まで達成に拘る方 ・自律的に物事を進めていける方 |
勤務地 | 【関東】東京都 豊島区 |
勤務時間 | 9時30分~18時30分 |
想定給与 | 330万円~400万円 ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 交通費支給(月2万円迄) 、お年玉・各種インセンティブ、社員表彰制度、保養所(熱海・山中湖、その他多数利用可) 、社員旅行(ハワイ等)、非喫煙者手当あり |
休日/休暇 | 週休2日制(土・日)、祝日※全体会議のため年4回土曜日出社あり(9時00分~12時00分)、夏冬季休暇、慶弔休暇、年次有給休暇 ※GW、夏季の有給取得推進日あり、3ヶ月に1回有給休暇消化推奨(リフレッシュ休暇制度) |
雇用形態 | 正社員 |
大手企業の総合広告代理店企業 (社名非公開求人) / 総務・経理スタッフ
大手企業の総合広告代理店企業 (社名非公開求人) / 総務・経理スタッフ