【福岡】コンタクトセンターマネジメント
インターネットを販売チャネルとした損害保険会社 (社名非公開求人)

- 正社員
- 想定年収
- 480万円~800万円
- 勤務地
- 福岡県
★SBIグループ★コンタクトセンターの管理職をお任せ!
【職務概要】
自動車保険の契約手続きに関するお問合せ対応を行う部署のマネージャーとして、以下の業務を担当していただきます。
【職務詳細】
■人材の育成
配下社員(SV、オペレーター)の育成等。
■コンタクトセンターの各種運営管理
社員管理(採用・勤怠を含む)やエスカレーション対応、レポート作成、コスト管理(予実管理)等。
■業務フローの構築
コンタクトセンターでの具体的な運用ルールの新規策定や変更。
■コンタクトセンターにおける既存プロセスの改善
生産性・品質等の向上のための企画や立案。
【業務の魅力】
◯人々の問題を解決する喜び:顧客の問題を解決し、彼らが自動車保険を適切に契約し有効に活用できるよう支援することは、大きな達成感を得ることができます。
◯チームとしての成長:チームの一員として、またリーダーとして働くことで、共同作業の重要性とチームとしての成長を経験することができます。
会社の特徴
インターネットを販売チャネルとした損害保険会社である同社。
「より多くのお客様の生活に、より大きな安心をお届けするために」をミッションとし、インターネットの普及や携帯電話の発達がもたらす新しいライフスタイルの中で、従来の概念にとらわれることなく、わかりやすく、利便性の高い先進的な「顧客中心主義」のサービスを追求しています。
■取り扱い商品
自動車保険、がん保険、火災保険、海外旅行保険、地震補償保険、医療保険、生命保険、ペット保険、バイク保険
募集要項
職種
【福岡】コンタクトセンターマネジメント
応募資格
【必須】
・保険業界での就業経験
・10人以上の規模でのマネジメント経験が3年以上の方
・Word、Excel等Officeソフトのスキル(中級以上)がある方
【尚可】
・コンタクトセンター(コールセンター)でのマネジメント経験のある方
・VBA/RPA/AIを業務で扱ったことのある方
求める人物像
・管下社員とコミュニケーションを取り、リーダーシップをもって業務に取り組める方
・自組織のみならず組織全体のために行動できる方
勤務地
福岡県福岡市中央区
勤務時間
9時00分~18時00分 ※前後2時間の時差出勤可能
想定給与
480万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
確定拠出年金(401K)・団体生命保険・財形貯蓄制度
休日/休暇
部署により1、2いずれかになります。1.週休2日制(シフト制/月の土日祝分の日数が休み)2.週休2日制(土日祝が休み)、国民の祝日、年末年始、年次有給休暇、産休・育休制度 、慶弔休暇 ※入社日より年次有給休暇の付与がございます ※社内規定・規則による
雇用形態
正社員