自動車部品メーカーでトップクラスの企業 (社名非公開求人)
Lv4自動運転システムソフトウェア開発
- 想定給与 400万円~1200万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
次世代の自動運転技術を集中して研究開発できる環境と開発予算が魅力です!
【職務概要】
CASE領域におけるMaaS Lv4自動運転の本格普及期に向けて、世界最先端の研究開発を、実世界に適用しながら、モビリティ社会の将来を描く取り組みを進めています
ロボティクスや自動車関連の企業/研究機関でご経験を積まれた皆さんと、一緒に自動運転の未来を切り開いていければと考えています
【職務詳細】
様々なモビリティ(自動車・小型AGV等…)の自動化・知能化を目的としたシステム開発業務.特にCamera/LiDAR/Radar/GNSS/IMU…といったセンサを統合した自動運転システム開発(位置推定/物体認識/運動計画/運動制御,車両/認識PF開発 etc...)に従事頂くこととなります
(具体的には以下のいずれかに携わっていただきます)
1)AI/MLを駆使した自動運転アルゴリズム開発(マルチセンサでの位置推定/物体認識,パスプランニング)
2)ソフトウェアプラットフォーム開発(MLDevOps, Multi Sensor Calibration, Sensor API)
3)車両プラットフォーム開発 (センサパッケージ/ルーフ&ビルトイン, エネマネ,車両統合制御)
4)インプリメンテーション(AIモデル圧縮,SoCアクセラレータ使いこなし) 会社の特徴 同社は先進的な自動車技術、システム、製品を世界の主要なカーメーカーすべてに提供している世界トップクラスの自動車部品メーカーです。
世界30ヶ国以上、約14万人の仲間たちは “環境” “安心・安全” の重点分野を中心に、もっと地球環境にやさしく、人々が安心・安全に暮らせるクルマ社会の実現、及びより利便性が高く快適なクルマの実現を目指し、様々な事業分野を展開しています。
また最近では、クルマ以外の分野でも、住宅のエネルギーマネジメントやヘルスケア・医療、農業支援システムなど、自動車分野で培った最先端の幅広い技術力を活かし、人々の生活に役立つ分野を積極的に開拓しています。
CASE領域におけるMaaS Lv4自動運転の本格普及期に向けて、世界最先端の研究開発を、実世界に適用しながら、モビリティ社会の将来を描く取り組みを進めています
ロボティクスや自動車関連の企業/研究機関でご経験を積まれた皆さんと、一緒に自動運転の未来を切り開いていければと考えています
【職務詳細】
様々なモビリティ(自動車・小型AGV等…)の自動化・知能化を目的としたシステム開発業務.特にCamera/LiDAR/Radar/GNSS/IMU…といったセンサを統合した自動運転システム開発(位置推定/物体認識/運動計画/運動制御,車両/認識PF開発 etc...)に従事頂くこととなります
(具体的には以下のいずれかに携わっていただきます)
1)AI/MLを駆使した自動運転アルゴリズム開発(マルチセンサでの位置推定/物体認識,パスプランニング)
2)ソフトウェアプラットフォーム開発(MLDevOps, Multi Sensor Calibration, Sensor API)
3)車両プラットフォーム開発 (センサパッケージ/ルーフ&ビルトイン, エネマネ,車両統合制御)
4)インプリメンテーション(AIモデル圧縮,SoCアクセラレータ使いこなし) 会社の特徴 同社は先進的な自動車技術、システム、製品を世界の主要なカーメーカーすべてに提供している世界トップクラスの自動車部品メーカーです。
世界30ヶ国以上、約14万人の仲間たちは “環境” “安心・安全” の重点分野を中心に、もっと地球環境にやさしく、人々が安心・安全に暮らせるクルマ社会の実現、及びより利便性が高く快適なクルマの実現を目指し、様々な事業分野を展開しています。
また最近では、クルマ以外の分野でも、住宅のエネルギーマネジメントやヘルスケア・医療、農業支援システムなど、自動車分野で培った最先端の幅広い技術力を活かし、人々の生活に役立つ分野を積極的に開拓しています。
募集要項
- 職種
- Lv4自動運転システムソフトウェア開発
- 応募資格
- 【必須】
・AI/MLでのソフトウェア開発経験がある方(3年以上)
・知識・経験の少ないお客様や社内各部門担当者に誠実に対応でき、前向きな議論ができるコミュニケーション能力がある方
【尚可】
・自動車業界での勤務経験がある方
・Camera/LiDAR/Radarなどのセンサの基礎知識があり、認識アルゴリズム、機械学習、シグナルプロセッシング,ML Dev Ops,プランニング&制御,車両開発 などの経験をお持ちの方
・英語力は論文、海外メーカと会話ができるレベル(目安:TOEIC700点以上)
- 必要な経験スキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都大田区
- 勤務時間
- 8:40~17:40(所定労働時間8時間)
※フレックスタイム制あり
- 想定給与
- 400万円~1200万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各社会保険完備、通勤手当、家族手当、退職金制度、選択型福利厚生制度、住宅資金貸付、財形貯蓄、持株制度、独身寮、社宅、保養所、研修センター、各種文化体育施設
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土・日曜日)、GW・夏季・年末年始各10日程度、有給休暇、特別休暇
- 雇用形態
- 正社員
この企業のその他の募集職種
- 【愛知】ポジションサーチ※ポテンシャル
- 【愛知】電動化を支えるセンシング製品の生産に必要となる技術の開発
- 【東京:リモート】 開発エンジニア(ソフトウェア)
- 【愛知】半導体前工程(ウエハ)の工場立ち上げ
- 【愛知】自動車用アナログ半導体製品(モジュール)のパッケージ技術開発
- 【愛知】自動車用アナログ半導体製品(モジュール及び素子)の企画/設計
- 【愛知】先進デバイス事業G製品の事業戦略立案と推進
- 【愛知】次世代System on Chip(SoC)のプラットフォーム(PF)企画&開発
- 【愛知】電動車向けパワー半導体素子の企画/開発/設計
- 【愛知】セーフティ製品の機能安全設計
- 技術渉外担当
- 開発エンジニア(ソフトウェア)
- 【愛知】サーマルシステム機能品の開発設計
- 【愛知】自動車用アナログ半導体素子のウエハプロセスの研究開発
- 【愛知】自動車用アナログ半導体製品(モジュール及び素子)のデータ解析
- 【三重】CASE車両向け製品の生産技術開発
- 【愛知】電池制御、もしくは電源制御システムの開発設計
- 【愛知】電動車向けパワーモジュールの企画/開発/設計
- 【愛知】アナログ半導体製品のマーケティング・企画
- 【愛知】電動車向けパワーモジュールの企画・開発・設計
- 【愛知】車載用大規模ECUのハードウェア設計・開発
- 【愛知】SOFC開発
- 【愛知】車載用サーマル事業部製品の生産管理
- 【愛知】コンポーネントに関する品質保証
- 【愛知】電子製品の組付工程に関する生産準備
- 【愛知】ADセンサ/センサモジュール開発
- 【愛知】先進安全システムに関するソフトウェア開発
- 【愛知】先進安全システムに関するプロジェクトマネージャー
- 【三重】生産技術
- 【愛知】車両診断システムの設計・開発
- 【愛知】Cyber・Physicalシステムの開発業務(EV、電池分野)
- 【愛知】ソフトウェア開発の効率化に向けた最先端技術(AI等)の先行開発
- 【愛知】SOEC制御開発
- 【愛知】電動化で必要となる電流値センサ(新製品)の生産技術
- 【愛知】生産ラインに関わる付帯品制作
- 【愛知】インバータ生産ラインの立上設備調整
- 【愛知】SOTIFのアセスメント業務
- 【神奈川:リモート】ソフトウェアエンジニア(クラウドサービスのプロダクト開発)
- 【愛知】工場の物流制御業務【半導体前工程(ウエハ)】
- 【愛知】生産管理【半導体前工程(ウエハ)】
- 【三重】半導体開発設計エンジニア
- 【愛知】クラウド連携する車載統合コンピュータの企画・開発
- セキュリティエンジニア
- 【神奈川:リモート】ソフトウェアエンジニア(SRE)
- 【東京:リモート】セキュリティエンジニア
- 【愛知】量産ウエハテスト【半導体前工程(ウエハ)】
- 【愛知】乗員監視センサの開発
- 【兵庫】先進安全システムに関するプロジェクトマネージャー
- 【兵庫】先進安全システムに関するソフトウェア開発
- 【岩手】自動車用半導体の研究開発
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。