女性が男友達にときめく瞬間

女性が男友達にときめく瞬間

仲の良い男友達に思わずときめいたことがある女性は多いでしょう。男性なら女性がどんな瞬間にときめくのかを把握しておくとアプローチがしやすくなりますね。今回は、女性が男友達にときめく瞬間をご紹介します。


恋愛感情がなかった男友達に思わずドキッとしたことはありませんか?男友達にときめいた瞬間に恋に落ちてしまったことがある女性も多いはずです。

女性がときめく瞬間は男性が狙っていない場合も多いですが、気になる女性にアプローチをする際は、女性のときめく瞬間を把握しておけばより効果的にアプローチができそうですよね。

では、女性は男性のどんな瞬間にときめくのでしょうか。

ここでは、女性が男友達にときめく瞬間をご紹介します。

ギャップを感じた時

普段とは違う顔が見えた時や意外な特技があった時など、男友達のギャップにドキッとする女性は多いです。

例えば、普段は冗談ばかり言って周囲を笑わせている人が、仕事では真面目で頼り甲斐のある人だった場合、思わずドキッとしてしまいますよね。
他にも、オラオラ系の男性が子どもやお年寄りに優しく接している姿を見るとキュンとする女性は多いはずです。

行動だけではなく見た目のギャップも女性の恋心を芽生えさすきっかけになります。

手伝ってくれた時

仕事で困っている時に優しく手助けしてくれたら、その頼もしい姿にキュンとしてしまいますよね。

困っている時は精神的にか弱くなってしまいがち。そんな時に手を差しのべてくれる男性はとても魅力的です。

こちらが何も言わなくても気を利かせて手伝ってくれたら恋に落ちてしまいそうですね。

無邪気に笑っている時

男友達が無邪気に楽しんでいる姿にキュンとときめいたことはありませんか?

無邪気な姿はまるで少年らしく母性本能をくすぐられてしまうんですよね。「子どもだな~」と思いつつも見守ってしまう女性は多いはずです。

大人になっても楽しい事には無邪気に喜べる男性は素敵ですよね。

逞しさを感じた時

男として見ていなかった友達でも、逞しい筋肉を見た時にドキッとしてしまうことはよくあります。

逞しい姿を見て「やっぱり男なんだ」と改めて自覚し、それから異性として意識してしまう女性は少なくありません。

見た目以外にも、力強さや背の高さを実感した時にドキッとしていまうことがあります。

女扱いされた時

仲の良い男友達ともなると特別に女扱いをされることは少なくなるかもしれません。だからこそ、いざという時に女扱いをされるとドキッとしてしまうんです。

荷物を持ってくれた時や車道側を歩いてくれた時、夜に自宅まで送ってくれた時など、女性として見られていると実感すると急に異性として意識してしまんですよね。
気心の知れた仲でもときめいて恋に落ちてしまう可能性があります。

さいごに

以上、女性が男友達にときめく瞬間をご紹介しました。

女友達と恋愛関係になりたい男性は、女性がどんな瞬間にときめくのか把握しておいて、さり気ない行動でドキドキさせてみましょう。ただし、わざとらしい行動は逆効果になりかねないので気を付けてくださいね。

関連するキーワード


女性 男友達 ときめく瞬間

関連する投稿


品のある育ちが良い女性の特徴5つ

品のある育ちが良い女性の特徴5つ

育ちが良い女性は品があって素敵ですよね。育ちの良いお嬢様っぽい雰囲気は、家庭環境や教養で養われることがほとんどですが、意識をすれば大人になってからでも育ちが良い品のある雰囲気を身に付けることができます。今回は、育ちが良い女性の特徴を5つご紹介します。


女として最強⁉同性からモテる女性の特徴5つ

女として最強⁉同性からモテる女性の特徴5つ

同性から人気があって女友達にも慕われている女性いますよね。異性からモテるよりも、同性からモテる方が嬉しいと感じる女性は多いのではないでしょうか。今回は、同性からモテる女性の特徴を5つご紹介します。


女性が見せる会話での脈ありサイン5つ

女性が見せる会話での脈ありサイン5つ

気になる女性がいたら、自分に好意を寄せいているかどうか気になりますよね。女性は会話の中で脈ありさんを送ることが多いので、脈ありサインを見極めて上手くアプローチをしていきましょう。今回は、女性が見せる会話での脈ありサインをご紹介します。


男性が”また会いたい”と思う女性の特徴5つ

男性が”また会いたい”と思う女性の特徴5つ

気になる男性との初めてのデートでは、相手からまた会いたいと思われることが肝心ですよね。男性の方から会いたいと思われれば、より関係を進展させやすくなります。そこで今回は、男性が”また会いたい”と思う女性の特徴をご紹介します。


モテる雰囲気が可愛い女性の特徴

モテる雰囲気が可愛い女性の特徴

雰囲気が可愛くてオーラのある女性って魅力的ですよね。みんなが認めるような美人でなくても、雰囲気が可愛い女性は男性からモテやすいです。そこで今回は、雰囲気が可愛い女性の特徴をご紹介します。






最新の投稿


年下から好かれる男性がモテる理由はこれ!

年下から好かれる男性がモテる理由はこれ!

年下から好かれる男性にはどのような魅力があるのでしょうか。可愛らしい年下女性から慕われたり、好意を持たれたりすることが多い男性を見ていると、なぜそんなにモテるのかと不思議に感じる例も。今回は年下から好かれる男性がモテる理由についてお伝えしていきますので、気になる年下女性との心の距離を縮めるためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。


LINE NFTマーケット「LINE NFT」で体験版「プロフィールNFT」機能をリリース

LINE NFTマーケット「LINE NFT」で体験版「プロフィールNFT」機能をリリース

LINE Xenesis株式会社は、NFT総合マーケットプレイス「LINE NFT」において、コミュニケーションアプリ「LINE」のプロフィールアイコンにNFTの設定が可能になる体験版「プロフィールNFT」機能を提供すると発表しました。


琵琶湖ホテル開業88周年!夏休みの思い出になるサステナブルなイベント!

琵琶湖ホテル開業88周年!夏休みの思い出になるサステナブルなイベント!

琵琶湖ホテルは全室レイクビューで、比叡の山々が連なる素敵なロケーションが魅力のホテルです。伝統ある琵琶湖ホテルは今年で開業88周年を迎えるため、今までにはないイベントを開催するとのこと。夏の予定がまだ立てられていない人は、この機会に琵琶湖畔で素敵なひと時を過ごしてみませんか。それでは早速ですが、琵琶湖ホテルの夏のイベントについてご紹介しましょう。


別れをちらつかせる心理は本心ではない場合もある

別れをちらつかせる心理は本心ではない場合もある

別れをちらつかせる心理については、実は本心ではないケースが多いのです。このためあまり動揺をせずに、様子を見ることも必要になるでしょう。なぜ別れたくもないのに、思わせぶりな言い方をするのでしょうか。この心理について把握をすると、接し方が分かるので安心感を持てるかもしれません。今回は別れをちらつかせる心理について、詳しくお伝えしていきますので参考にしてみてください。


苦手な人と上手く距離を置く方法

苦手な人と上手く距離を置く方法

苦手な人がいると、なるべく関係性を持ちたくないと感じますよね。しかし、極端に避けるとトラブルを生む可能性があります。そこで今回は、苦手な人と上手く距離を取る方法をご紹介します。


転職&お仕事コラム
転職お役立ち情報や転職ノウハウなどをお届け!


Naoya Inoue cm2022