VOYAGE、トレンドアイテムを選んで送ってくれるファッションレンタルサービス「MYLISH」を提供開始

VOYAGE、トレンドアイテムを選んで送ってくれるファッションレンタルサービス「MYLISH」を提供開始

株式会社VOYAGE GROUPは、人気セレクターがトレンドアイテムを選んで、返送料・返送期限なしで毎月何度でも交換可能な定額ファッションレンタルサービス「MYLISH」を開始すると発表しました。


株式会社VOYAGE GROUPは、EC領域における取り組みの強化を目的に、人気セレクターがトレンドアイテムを選んで、返送料・返送期限なしで毎月何度でも交換可能な定額ファッションレンタルサービス「MYLISH」を開始すると発表しました。

インフルエンサーがトレンドアイテムをセレクト

「MYLISH」では、Instagramやブログなどで注目を集めるインフルエンサーが「セレクター」となり、セレクターの選んだ今シーズンのトレンドアイテムを月額8,980円(税抜)で借りることができます。毎月何度でも交換可能なことに加え、その際にかかる配送料・返送料は無料で、返送期限もないといいます。

サービス開始時の取り扱いブランドには、AVAN LILY、AZUL、ECLIN、EMODA、EVRIS、fifth、MOUSSY、MURUA、rienda、RODEO CROWNS、SLY、Ungridなどの12ブランド以上で、今後も取扱ブランド・アイテムは随時拡充していくとしています。

気に入ったアイテムは1点から購入可能

セレクターのキャスティングは、Instagramと連携したブログサービス「PRESS」をプロデュースした藤沢麻衣さんが責任者となり、いま注目のインフルエンサーたちがアイテムをセレクトしていくといいます。

サービスの利用には、まず専用アプリをダウンロードし、「CUTE(かわいい)」「BEAUTIFUL(きれい)」「COOL(クール)」の3つから好みのテイストを選択。そして、サイズを「S」「M」「L」から選び、メールアドレスを登録して利用予約を行います。登録したメールアドレスに案内状が届いたら、名前や届け先などの情報を登録して本登録が完了、3~5営業日以内に4点のアイテムが届く仕組みです。アプリ内では、アイテムの着こなし方が確認できるほか、気に入ったアイテムを1点から購入することも可能だといいます。

最新の投稿


謙虚な性格ゆえ、他人の分まで仕事を引き受けていませんか?

謙虚な性格ゆえ、他人の分まで仕事を引き受けていませんか?

他人を助けても見返りを求めない謙虚な性格の人は、職場でも頼られます。他の人なら自分の仕事分だけやって済ますところを快く引き受けてくれるので、部下や上司からも仕事や相談を持ちかけられることも多いはずです。ただ、他人を優先する謙虚な性格のせいで、本来ならば背負う必要がない負担まで抱えてしまいやすい面もあり、損な役回りになることもあります。損して得とれと言っても、自分を大切にするのも忘れないようにしましょう。


裁判傍聴の手順を知り法律に詳しくなる趣味を始めよう

裁判傍聴の手順を知り法律に詳しくなる趣味を始めよう

裁判傍聴の手順はどうすればよいのか、初めての人にはまったくわからないことだらけ。テレビの中継で裁判所の前に長蛇の列ができるシーンを見ると、裁判はどのようにして行われているのか興味をもつことがあります。裁判はドラマや映画で見ることはあっても、実際に裁判傍聴を経験したことがある人は少ないでしょう。世の中の犯罪や事件、法律などに詳しくなるとさらに興味深く考えられるようになるはずです。そこで早速ですが、裁判傍聴の手順を理解してみませんか。法律に詳しくなる、マニアの趣味についてご紹介していきます。


好きなタイプをなかなか言わない人の心理と性格

好きなタイプをなかなか言わない人の心理と性格

好きなタイプを聞いた時に、すぐに言う人もいればなぜかなかなか言わない人も。聞いた側としては、なかなか言ってくれないと困ってしまう可能性も。 今回は、好きなタイプをなかなか言わない人の心理と性格について、お伝えしていきましょう。


お名前.com、ファンサイトに最適な新ドメイン「.fan」の一般登録を開始

お名前.com、ファンサイトに最適な新ドメイン「.fan」の一般登録を開始

GMOインターネット株式会社が運営する国内最大級のドメイン登録サービス「お名前.com」は、”ファン”を意味する新ドメイン「.fan」の一般登録受付を開始すると発表した。


UQモバイル、「iPhone7」を12月20日から発売開始

UQモバイル、「iPhone7」を12月20日から発売開始

UQコミュニケーションズとUQモバイル沖縄は、アップルの人気スマートフォン「iPhone7」の取り扱いを12月20日より開始すると発表した。