「東京2020オリンピック マラソンコースをめぐるツアー」販売開始

「東京2020オリンピック マラソンコースをめぐるツアー」販売開始

KNT-CTホールディングス株式会社のグループ会社であるクラブツーリズム株式会社は25日、東京2020オリンピックを盛り上げる一環として、コース案が発表された東京2020オリンピックのマラソンコースをめぐるツアーを2種類企画し、販売を開始したと発表した。


バスガイド同行でめぐる、マラソンコース42.195km完全走破の旅

KNT-CTホールディングス株式会社(以下、KNT-CT)のグループ会社であるクラブツーリズム株式会社は25日、東京2020オリンピックを盛り上げる一環として、コース案が発表された東京2020オリンピックのマラソンコースをめぐるツアーを2種類企画し、販売を開始したと発表した。

今回企画されたツアーの一つ目は、東京2020オリンピックで予定されているマラソンコースをバスで完全走破するというもの。

コースの沿道にある各名所(浅草、増上寺、皇居周辺、神宮外苑など)を観光しつつ、マラソン選手になった気分で車窓からの景色を楽しめる日帰りのツアーとなっている。

出発日は2018年11月23日(金)~12月7日(金)で、価格は一人あたり7,990円~9,990円。

また、出発地は東京、新宿、上野、八王子、立川、川越、春日部、新横浜、町田、川崎、海老名、松戸、千葉、浜松、静岡、水戸、土浦、宇都宮などから選べるようになっており、行程は「各出発地~神宮外苑~浅草~増上寺~皇居周辺~神宮外苑~各出発地」とのこと。

東京2020 オリンピックのマラソンコースを歩く歴史探訪ツアー(全6回)

ツアーの二つ目は、11月から4月まで月替わりで合計6回(18出発日)に分けて、東京2020オリンピックのマラソン予定コースの沿道を歩いてめぐるというもの。

こちらのツアーでは、各名所の歴史だけではなくオリンピックについても精通したガイドが同行し案内をしてくれる。歩くことによって、歴史の勉強のみならず、健康増進にもつながるツアーとなっているとのこと。

出発日は2018年11月9日(第1回)~2019年4月13日(第6回)で、各月3出発日が用意されており、価格は一人あたり各回7,980円。

行程は、第1回目が「新国立競技場~神田駅」で、第2回目「神田駅~雷門」、第3回目「雷門~新橋」、第4回目「新橋~神田須田町」、第5回目「神田須田町~水道橋」、第6回目「水道橋~新国立競技場」となっている。

KNT-CTは、「すべての『旅したい』を応援します。」というメッセージにのせて誰もが旅を楽しめる社会の実現を目指しており、東京2020 オリンピックのオフィシャル旅行サービスパートナーとして、オリンピック・ムーブメントの推進に貢献していきたいとしている。

MinSuku
WORKPORT
U29JOB
Recruit2021



関連する投稿


海外旅行者を強力バックアップ!予約代行チャット「タビナカサポート」開始

海外旅行者を強力バックアップ!予約代行チャット「タビナカサポート」開始

海外現地オプショナルツアー・アクティビティの予約サイトを運営する株式会社タビナカは25日、海外旅行中の予約代行などを行う予約代行チャット「タビナカサポート」を、セブ島で先行サービス開始したと発表した。


「オリンピックに興味あり」6割。人気競技は陸上がトップ

「オリンピックに興味あり」6割。人気競技は陸上がトップ

マーケティングリサーチ会社の株式会社クロス・マーケティングは、2020年に開催される東京オリンピックに対する意識調査を実施。その内容を公開した。


東京五輪のマスコットが決定。市松模様のキャラに

東京五輪のマスコットが決定。市松模様のキャラに

2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会は、東京五輪のマスコットキャラクターを決定したことを発表した。


最新の投稿


チョコレートのお取り寄せ人気店・バレンタインに喜ばれる厳選アイテム

チョコレートのお取り寄せ人気店・バレンタインに喜ばれる厳選アイテム

チョコレートは、お取り寄せできる美味しいお店がおすすめです。いつもと同じバレンタインデーでは飽きてしまう人や、スイーツが大好きな彼氏には、ひとひねりしたアイデアが欲しくなりますよね。チョコレートは海外のブランドをはじめ、あらゆる名品がたくさんあります。また甘さの好みなど、とても奥が深い食べ物です。そこでバレンタインのチョコ選びで迷っている人にオススメの、チョコレートのお取り寄せできる人気店をご紹介していきましょう。


成功しやすい駆け引きを活用してみよう!

成功しやすい駆け引きを活用してみよう!

成功しやすい駆け引きにはどういう種類があるのか、気になっている人はとても多いもの。ストレートに気持ちを伝えるのが得意でない人や、逆に恋愛経験が豊富なタイプは、恋愛に駆け引きを用いて成就に導こうと考える場合もありますよね。成功しやすい駆け引きがどのようなものかわかれば、それを恋愛に活かすことも可能になります。今回は成功しやすい駆け引きをお伝えしていきますので、好きな人との恋を叶えるために活用してください。


冬の函館おすすめスポット・魅力満載でノスタルジックな場所をご紹介!

冬の函館おすすめスポット・魅力満載でノスタルジックな場所をご紹介!

冬の函館はおすすめの場所がたくさんあり、その時期だけしか楽しめない風景やイベントなどで賑わっています。北海道新幹線も開通し、本州からも抜群にアクセスがよくなった函館。冬は寒いところは苦手という人にも、魅力で詰まった函館はとても人気があります。異国情緒のある素敵な函館と、真冬の冷たい風と雪の輝きは、夏では体験できない非現実的な空間をもたらしてくれます。では冬の函館おすすめスポットを、詳しくご紹介していきましょう。


楽天モバイル 「無料サポータープログラム」で最大2万名の2次募集を開始

楽天モバイル 「無料サポータープログラム」で最大2万名の2次募集を開始

楽天モバイル株式会社は、同社が2019年10月から開始した「無料サポータープログラム」において、最大2万名を対象にした2次募集を開始すると発表した。


ビットキー 総額39億円超の資金調達を実施

ビットキー 総額39億円超の資金調達を実施

スマートロックなどを開発する株式会社ビットキーは、総額39億円超のシリーズAラウンドの資金調達を完了したと発表した。