ハワイのおしゃれなカフェ!おすすめ5選は絶対に行くべき!

ハワイのおしゃれなカフェ!おすすめ5選は絶対に行くべき!

ハワイはビーチが素敵な、人気観光地のひとつ。学生旅行やハネムーンなどの行き先としても定番ですよね。ハワイに行ったらやりたいことと言えば、まずビーチで遊ぶことかもしれません。でもそれだけではなくショッピングやエンターテイメントそしてグルメなど、楽しみ方は様々です。美味しい地元料理をはじめ、ハワイには素敵なカフェのオススメが色々とあります。ショッピングで疲れた時に、ふらりと寄りたいスポットや地元の人気スポットなど。次回のハワイツアーにぜひ取り入れてくださいね。


Blue Tree Cafe(ブルーツリーカフェ)

ハワイのカフェのオススメは、日本でもオープンしているブルーツリーカフェ。ヘルシー志向に人気の、デトックススムージーが話題に。オーナーはモデルのデヴォン青木のお兄さんということで、スーパーモデル並みのスレンダーな体向けのダイエットにもいいかもしれません。

こちらのカフェは、普通にコーヒーも美味しいですが、やはりトライしたいのはスムージー。フルーツや野菜たっぷりで海外旅行中の栄養補給にとしてもオススメです。フード系は基本的にサンドイッチなどの軽食しかありませんので、お買い物のお茶休憩に良いでしょう。日本でも話題になっているわりには、店内にはあまり観光客もいないのでハワイ感を楽しめます。

Banan(バナン)

ダイアモンドヘッド近くにある、ハワイ人気カフェのオススメ店は観光スポットにもなるほど。バナンはオアフ島にハワイ大学と、ダイアモンドヘッドの2店舗がありますので、アクセスの良いほうに行ってみましょう。

フードトラックで提供するカフェなので大丈夫?と少し心配になる方もいるかもしれませんが、こちらのデザートはどれを食べても間違いなし。ダイアモンドヘッドをバックにしながら食べるアイスクリームは、シンプルに見えても味がしっかりしています。パパイヤをくりぬいた入れ物に、新鮮フルーツがどっさり乗ったデザート、ハワイに来たからにはやっぱりトロピカルフルーツは外せません。そしてフルーツをさらに引き立ててくれるアイスクリームは、ぎゅっと絞ったようなビタミンたっぷりのカラーをしています。

Spero Spera(スペロ スペラ)

ランチにオススメのサンドイッチカフェで、オーダーをするとコーヒーが1杯無料でついてくるうれしいサービス付き。ポテトサラミ、アボカドラバー、ガーリックステーキなど、メイン料理をサンドイッチにしたようなボリュームがとても人気です。

カフェには常夏ハワイにぴったりのコールド系メニューが充実して、レモンソーダやヴァニララテなどあらゆるジャンルが用意されています。一度行くとまた行きたくなる美味しさが魅力。コールドドリンクは、1杯5ドル以上しますが、日本のカフェと比べるとこれほどのボリュームでこの値段なら文句なし。「希望と幸福」という意味があるこちらのカフェ、天国のようなハワイを満喫してさらにハッピーにしてくれます。

Nice to meet you Tea House(ナイストゥミーチューティーハウス)

カップの柄がカラフルで、とてもかわいいという口コミのカフェ。人気のタピオカティーはドリンクのトッピングが、なんとコットンキャンディ。ふわふわのなかをストローで吸い上げる、不思議なコンビネーションを一度トライしてくださいね。

キュートなイメージを大切にしているこちらのカフェは、お客さんのメインは女性たち。可愛いタンクトップ姿の女の子や日本人のOLたちなど、カフェの近くにはコストコもありますので、ホノルルを散策しながらドリンクを味わってみませんか。ピンク色のコットンキャンディが乗ったタピオカドリンクは、遠くから見ると小さなアフロヘアみたいな感じで、飲む前に写メで誰かに送りたくなります。

aloha wow wow lemonade(アロハ ワウワウ レモネード)

ハワイのカフェのオススメは、日本の雑貨店でも売り切れ続出しているメイソンジャーに入ったレモネードが飲めるカフェ。手作りのフルーティな香りドリンクは、ビーチを見ながら気分をリフレッシュしたい時にオススメです。使用するレモンやライムなどの果物はすべて地元産。安心して提供するために質と鮮度に材料からこだわっています。ジャー付きで一番小さいサイズは約10ドル。ジャーを持ってお店に行けば次回からは5ドルで購入できます。

アカイボウルなどのフードメニューも充実していますので、ゆっくり食べながらお茶したい時にも良いでしょう。テイクアウトするなら、オンラインオーダーしてお店でピックアップすることも可能。可愛いジャーをコレクションしたくなりますね。

まとめ

ハワイのおしゃれなカフェ巡りは、今度のハワイ旅行でぜひトライしてみませんか。人気店はまだまだ色々ありますので、現地の口コミなどもチェックして素敵なお店を見つけてください。トロピカルアイランドでは、やっぱりフルーツ系のデザートがオススメです。綺麗な色のドリンクはビーチの青とマッチして楽園のワンシーンとしてぴったり。

ご紹介したハワイのカフェのオススメ、どこか気になるお店はありましたか。海外でしか味わえない雰囲気と、珍しい空間をぜひ堪能してくださいね。

MinSuku
U29JOB
Recruit2020



関連するキーワード


ハワイ カフェ おすすめ

関連する投稿


アスレチックのおすすめ・大人がハマる本格的な関東近郊スポット

アスレチックのおすすめ・大人がハマる本格的な関東近郊スポット

アスレチックのおすすめはどこかないか、大人が楽しめる本格的な場所を探す人もいるはず。普段運動する時間がない人は、アスレチックで思い切り体を動かしてみませんか。空前のアウトドアブーム。子供だけでなく大人も、夢中になりたい時がありますよね。アスレチックは子供向けの簡単なところはあちこちにありますが、それでは物足りないという人も。本気になってチャレンジしないと、思わず落ちてしまうようなスリル満点のアスレチックのおすすめスポットをご紹介しましょう。友人や仲間を誘って、自然の中で時間を忘れてみましょう。


芸能人に会えるかも?ハワイで有名人が来る場所

芸能人に会えるかも?ハワイで有名人が来る場所

芸能人が新年を過ごすハワイは、毎年メディアでも映像が紹介されています。ハワイの人気観光スポットをはじめ、意外な場所に登場する芸能人も。ハワイなら開放的な気分で、芸能人に近づくことができるかもしれません。オアフ島はハワイの中でも人気が高く、日本人旅行者があちこちにいます。芸能人のハワイ旅行でも、見かける頻度がかなり高いところだといえるでしょう。では芸能人に会えるハワイのスポットについて、詳しくご紹介していきますね。


韓国のおすすめコスメショップ!激安で何度も通いたくなるところ

韓国のおすすめコスメショップ!激安で何度も通いたくなるところ

韓国に行ったら、おすすめコスメショップの楽しい買い物は絶対に外せません。日本でも通販やドラッグストアで人気の韓国コスメは購入できますが、やはり本場で選ぶものは種類豊富で見ているだけでもワクワクします。人気のシートタイプのフェイスマスクや口紅、BBクリームなどはどれも安くて大人買い。そんなビューティマニアが絶対に見逃さない、韓国のおすすめコスメショップをご紹介していきましょう。


マンガ収納のおすすめ方法と整理整頓を極めるコツ

マンガ収納のおすすめ方法と整理整頓を極めるコツ

マンガ収納のおすすめ方法がないか、部屋中に散らかったマンガ本を横目に悩んでいる人はいませんか。「一度読んだものはリサイクルすればよい」と思う人には、マンガ愛好家の気持ちはわからないかもしれません。マンガは収納でなく「コレクション」している人も多く、シリーズ全巻をきちんと並べておかないと不愉快というマニアは多く存在します。でも気づくと本棚はスペースがなく、本が山積みになってしまう場合もあるでしょう。そこで大切なマンガ収納について、おすすめの方法と綺麗に整理整頓をして、本屋さんのようにわかりやすくするコツをご紹介しましょう。


足湯のおすすめ無料スポット・全国から厳選した人気の場所

足湯のおすすめ無料スポット・全国から厳選した人気の場所

足湯は気軽に温泉が楽しめる場所で、名湯のエリアには無料で入れる公共の足湯など、各地に魅力的な場所があります。温泉旅行は心身共に疲れを癒すために、無性に行きたくなることがありますよね。しかし日帰りしかできない場合だと、宿泊してのんびりとするのは難しいでしょう。そんな日帰り観光客にも、とても人気がある足湯。おすすめはなんといっても、無料スポットではないでしょうか。では全国で人気がある足湯のおすすめについて、無料で利用できる場所を厳選してご紹介しましょう。


最新の投稿


ダイソー行くなら大型店が楽しい!なんでも揃う全国オススメスポット

ダイソー行くなら大型店が楽しい!なんでも揃う全国オススメスポット

ダイソーの大型店ならそこだけでなんでも揃うので、100均のはしごをする必要はありません。今やダイソーは、生活から切り離すことができないほど大切な存在。 「買い物する際は、まずダイソーに行ってから」という人も多いでしょう。日本全国で展開しているダイソーは近年海外店も増え、世界的に人気がある100均に拡大中です。駅の近くやモールの中など、あちこちでダイソーを発見しますが、小型店だと満足できないこともありますよね。どうせ行くなら達成感を実感できる、ダイソーの大型店がオススメ。では全国で人気の高い店舗を、早速ご紹介していきましょう。


OKしたくなるデートの誘い方を知っておこう!

OKしたくなるデートの誘い方を知っておこう!

OKしたくなるデートの誘い方ができる人は、恋愛上手な場合が多いですよね。どうすればそのような誘い方ができるのでしょうか。今回は、OKしたくなるデートの誘い方についてお伝えしていきますので、参考にしてみてくださいね。


クックパッド 集合住宅向けに生鮮食品ECサービスを開始

クックパッド 集合住宅向けに生鮮食品ECサービスを開始

クックパッド株式会社は、生鮮食品EC「クックパッドマート」を、新たに集合住宅向けにサービスを開始すると発表した。


悪い口コミを書く心理で分かる気持ちとは

悪い口コミを書く心理で分かる気持ちとは

悪い口コミを書く心理については、様々な気持ちがあります。良い口コミを書きたい!思う時もあれば、そうではない場合も。今回は悪い口コミを書く心理により、分かる気持ちについて深く見ていきましょう。


ベンチャーキャピタルANRI 200億規模の4号ファンドを設立

ベンチャーキャピタルANRI 200億規模の4号ファンドを設立

独立系ベンチャーキャピタルのANRIは、200億円規模となる4号ファンドを設立したことを発表した。