高品質で機能的なトロリーケースを携行してモダンなセンスのビジネスマンを演出

高品質で機能的なトロリーケースを携行してモダンなセンスのビジネスマンを演出

忙しいビジネスマンともなると、出張などで多くの荷物を携行しなければならない場面も少なくありません。そういった時に、機能的で洗練されたトロリーケースを合わせれば、スタイリングを損ねることなく、スマートに携行物を運ぶことができます。 そこで今回は、高品質で機能的なスタイリッシュなトロリーケースをご紹介します。


「ヒデオワカマツ(HIDEO WAKAMATSU)」のトロリーケース

1989年にスタートした日本のバッグブランド「ヒデオワカマツ(HIDEO WAKAMATSU)」のトロリーケースです。鮮やかなブルーのカラーリングが印象的な、ポリカーボネート素材が用いられたアイテム。幾何学的で立体的なカッティングと、42Lという大容量ながらも主要な国際線・国内線の機内持ち込み対応サイズに仕上げられている点が魅力です。TSAダイヤルロックも機能的。
スマートなカラーリングと大胆なフォルムが、都会的なモダニズムを演出しているトロリーケースです。

「サムソナイト(Samsonite)」のトロリーケース

1910年にスタートしたアメリカのトラベルケースブランド「サムソナイト(Samsonite)」のトロリーケースです。豊富なファスナー使いが印象的な、ソフトなメッシュ素材が用いられたアイテム。主要国際線・国内線の機内持ち込み対応にTSAダイヤルロック搭載と、機能面も充実しています。
シンプルでありながらも近代的なデザインが、スマートなビジネススタイルを演出してくれるトロリーケースです。

「ゼロハリバートン(ZERO HALLIBURTON)」のトロリーケース

1938年にスタートしたアメリカのバッグブランド「ゼロハリバートン(ZERO HALLIBURTON)」のトロリーケースです。上品な光沢感が特徴の、ブラックのポリカーボネート素材が用いられたアイテム。4つの車輪全てがスピンする機能やTSAロック機能など、便利な仕様が魅力です。
深みのあるカラーリングと未来的なデザインが、ビジネススタイルを洗練された印象に演出してくれるトロリーケースです。

「リモワ(RIMOWA)」のトロリーケース

1898年にスタートしたドイツの老舗トラベルケースブランド「リモワ(RIMOWA)」のトロリーケースです。リモワのアイコン的ディテールであるリブ加工が施された、ブラックのポリカーボネート素材が用いられたアイテム。全ての車輪がスピンするマルチホイール機能やTSAロック機能、内部のパーティション構造など、多彩で便利な機能性が魅力です。
定番的でモダンなデザインが、ビジネススタイルをワンランク上の印象に演出してくれます。

「グローブトロッター(GLOBE-TROTTER)」のトロリーケース

1897年にスタートしたイギリスの有名トラベルケースブランド「グローブトロッター(GLOBE-TROTTER)」のトロリーケースです。特殊紙を何層にも重ねた上で、樹脂でコーティングを施した素材である「ヴァルカン・ファイバー」が用いられたアイテム。耐久性の高さとエレガントな風合いを兼ね備えた、ラグジュアリーな素材感が最大の魅力です。
普遍的で高級感のあるデザインが、アッパークラスのビジネススタイルを演出してくれます。

WORKPORT
Partner Agent
MinSuku
U29JOB



関連する投稿


海外と日本のファッションに対する意識の違い

海外と日本のファッションに対する意識の違い

日本と海外のファッションは、メディアやエンターテインメントを通して見てもスタイルの違いがハッキリ分かりますよね。海外ではどんなファッション意識があるのでしょうか。ここでは、日本と海外のファッションの違いをご紹介します。


ひとりの出張を思う存分楽しむコツ

ひとりの出張を思う存分楽しむコツ

ひとりの出張をどう過ごせばいいのか悩んでしまう人は多いのではないでしょうか。手間もお金もかかるし、業務への不安でひとりの出張が苦手だと感じる人も多いはずです。そこで今回は、ひとりの出張を存分に楽しむコツをご紹介します。


伊藤忠 日本気象協会との業務提携でアパレル向け需要予測サービスを展開

伊藤忠 日本気象協会との業務提携でアパレル向け需要予測サービスを展開

伊藤忠商事株式会社は、気象テクノロジーのリーディングカンパニーである一般財団法人日本気象協会と業務提携契約を締結したと発表しました。


肌寒い日のファッションでみんなの視線を集めるコツ

肌寒い日のファッションでみんなの視線を集めるコツ

肌寒い日のファッションはその時だけ寒さをしのぐため、さほどオシャレにこだわらないかもしれません。季節の変わり目になると朝と午後の気温が変わり、洋服を選ぶのがとても大変。とくに肌寒い日のファッションは体温調整する役目もあるので、ちょうどよい洋服を選ぶのは難しいですよね。だからこそ、人と差をつけるチャンス。難しい季節だからこそ、周囲の視線を集めるためのひねったアイデアが必要です。では肌寒い日のファッションで、オシャレをするコツについてご紹介しましょう。


ファッションのこだわりはかっこいい!大切なポイント5つについて

ファッションのこだわりはかっこいい!大切なポイント5つについて

ファッションにこだわりは持っていますか。流行を意識したり素敵な人のスタイルを真似してみたり、いつも自分らしさがないファッションをする人がいますよね。 オシャレは自分を素敵に見せるだけでなく、センスを周囲にアピールするよいツールになります。ファッションのこだわりがある人は、いつもぶれずに素敵なスタイルですよね。あんな人になりたいと憧れるタイプは、街中でよく見かけることがあります。ではオシャレのスキルを磨きたい人にオススメしたい、ファッションのこだわりにおいての5つの大切なポイントをご説明しましょう。


最新の投稿


自分を変える方法で失敗しやすいものについて

自分を変える方法で失敗しやすいものについて

自分を変える方法は、行動や言葉遣いなど、あらゆることが考えられます。しかしいざ試してみたけれど、なかなか成功に至らなかったということもあるでしょう。自分自身を変えるのは、洋服を変えるように簡単にできることではありません。無理に変わろうとすると、本来の自分のよさまで変わってしまうため、自分に合った方法を見極めることが大切。そこで今回は、自分を変える方法で失敗しやすいものについてご説明します。


男性と話すと緊張する…と女性が思った時にとる行動

男性と話すと緊張する…と女性が思った時にとる行動

男性と話すと緊張すると思った時には、今後の行動について少しずつ変えていくことも必要になるのです。緊張すると男性に対して思った時に、女性にとってほしい行動について今回は詳しくお伝えしていきましょう。


会って別れ話をする心理に隠れた人柄や性格

会って別れ話をする心理に隠れた人柄や性格

会って別れ話をする心理には、人柄や性格が関係しているケースもあるでしょう。実際に会わずに別れることも可能かもしれません。でもあえてそうしないのはなぜなのでしょうか。その思いについても気になるところですよね。今回は会って別れ話をする心理に隠れた人柄や性格について、一緒に考えていきましょう。


コーラ好きが唸る「ペプシ」に生が登場

コーラ好きが唸る「ペプシ」に生が登場

サントリー食品インターナショナルは、「PEPSI」ブランドの主力商品として、「ペプシ(生)」「ペプシ(生)ゼロ」を日本全国で発売すると発表した。


リクルートHD 上級管理職・管理職・従業員の女性比率を約50%に

リクルートHD 上級管理職・管理職・従業員の女性比率を約50%に

リクルートホールディングスは、サステナビリティへのコミットメントについて発表を行い、2030年までに同社グループ全体における上級管理職、管理職、従業員それぞれの女性比率を約50%にすると発表した。


転職&お仕事コラム
転職お役立ち情報や転職ノウハウなどをお届け!