有能なビジネスウーマンを演出できる高品質でセンスあるブランドシャツ

有能なビジネスウーマンを演出できる高品質でセンスあるブランドシャツ

ビジネスウーマンの定番的なコーデである、シャツスタイル。デザインやクオリティの点でワンランク上のものを合わせれば、シンプルなスタイリングでもセンスある有能なイメージに仕上げることができます。 今回は、有能なビジネスウーマンを演出できる、ハイクオリティでスタイリッシュなブランドシャツをご紹介します。


「ナラカミーチェ(NARACAMICIE)」の半袖シャツ

1984年にスタートしたイタリアのシャツブランド「ナラカミーチェ(NARACAMICIE)」の半袖シャツです。ブラックとホワイトのギンガムチェック柄の、コットン混紡素材が用いられたアイテム。襟部分には凹凸感のあるホワイトの素材が用いられていて、クレリックディテールになっているのがポイントです。
二枚仕立ての身頃にはダーツが施されていて、シャープなシルエットを表現。キリッとしたスタイリングに仕上げられる半袖シャツです。

ピエゴリーネギンガムチェック半袖シャツ

http://nc-webstore.jp/Nara+Camicie-ピエゴリーネギンガムチェック半袖シャツ/brandproduct/naracamicie/0/10-71-04-059/

ナラカミーチェ公式オンラインショップで販売中しているシャツのピエゴリーネギンガムチェック半袖シャツです。

「ウエムロムネノリ(uemulo munenoli)」の半袖シャツ

2011年にスタートした日本のデザイナーズファッションブランド「ウエムロムネノリ(uemulo munenoli)」の半袖シャツです。発色豊かなライトブルーのコットン素材が用いられたアイテム。立体的なドルマンスリーブや、ウエスト部分での素材の切り替えが特徴です。
構築的なフォルムで、個性的でスタイリッシュな印象を演出できる半袖シャツです。

「オリアン(ORIAN)」の長袖シャツ

1990年にスタートしたイタリアのシャツブランド「オリアン(ORIAN)」の長袖シャツです。上質な素材感が特徴のコットン100%素材が用いられたアイテム。マシンメイドシャツの最高峰と称されるブランドによる、仕立ての良さが魅力です。
コンパクトな襟とスマートなシルエットにより、コンサバでシックな印象を演出できる半袖シャツです。

「コントワーデコトニエ(COMPTOIR DES COTONNIERS)」のタイ付きシルクシャツ

1995年にスタートしたフランスのファッションブランド「コントワーデコトニエ(COMPTOIR DES COTONNIERS)」のタイ付きシルクシャツです。ドレープ感が美しい、オフホワイトのシルク100%素材が用いられたアイテム。
フレア袖やスリットワークなどでフェミニンなイメージをプラスしながらも、ボウタイでマニッシュなイメージを演出している、力強い印象のシャツです。

「アンテイラー(ANN TAYLOR)」の七分袖シャツ

1954年にスタートしたアメリカのファッションブランド「アンテイラー(ANN TAYLOR)」の七分袖シャツです。ライトブルーとホワイトのロンドンストライプが施された、コットン混紡素材が用いられたアイテム。美しいデコルテを演出するVゾーンと、シャツボタンがあしらわれたバックスタイルが特徴。
さりげないユーモアでオリジナリティを表現できるシャツです。

WORKPORT
Partner Agent



関連する投稿


ティンバーランドのレディースオススメ・女性らしく履きこなしてみよう!

ティンバーランドのレディースオススメ・女性らしく履きこなしてみよう!

ティンバーランドのレディースの種類が近年豊富になり、女性も個性的にカジュアルな足元が演出できますね。冬はブーツ系がメインになりがちで、ロングの黒ブーツ、ブラウンのショートブーツなど、定番のアイテムしか思いつかないこともあります。でも他の人とは少し差をつけたいと考えているファッショニスタの人に、今回はティンバーランドのレディースのオススメをご紹介していきましょう。


ワークマンプラスのレディースが大人気!コスパ以上の丈夫さがやみつき?!

ワークマンプラスのレディースが大人気!コスパ以上の丈夫さがやみつき?!

ワークマンプラスのレディースは、どのような洋服があるのでしょうか。もしかするとほとんどの人は、普段着を買うために行くお店ではないと思っているかもしれません。作業着の専門店としておなじみのワークマン。全国で800店舗以上展開しているベイシアグループのひとつです。取り扱う商品は作業服をはじめ、防寒着、安全靴、長靴、レインコートなど、仕事着を買うならワークマンというのが一般常識でもあるでしょう。しかし近年ワークマンに女性客が増えているように、オシャレなお店としても注目されているのです。ではワークマンプラスのレディースの魅力や、たくさんある中でもオススメしたいアイテムをご紹介しましょう。


伊藤忠 日本気象協会との業務提携でアパレル向け需要予測サービスを展開

伊藤忠 日本気象協会との業務提携でアパレル向け需要予測サービスを展開

伊藤忠商事株式会社は、気象テクノロジーのリーディングカンパニーである一般財団法人日本気象協会と業務提携契約を締結したと発表しました。


BASE リアル店舗出店スペース「BASE Lab.」をラフォーレ原宿にオープン

BASE リアル店舗出店スペース「BASE Lab.」をラフォーレ原宿にオープン

BASE株式会社は、「BASE」加盟店が利用できるリアル店舗出店スペース「BASE Lab.(ベイス ラボ)」を2020年10月31日にラフォーレ原宿にオープンすると発表しました。


ブランドに興味ない心理にはこだわりがある場合も!

ブランドに興味ない心理にはこだわりがある場合も!

ブランドに興味がない心理については、こだわりがない人なのかな?と思われがちですよね。でも実際にはそうでもないのです。今回はブランドに興味がない心理について、どのようなものがあるのかをお伝えしていきましょう。


最新の投稿


Twitter 新機能や新サービスの導入計画を発表

Twitter 新機能や新サービスの導入計画を発表

米大手SNSのTwitterは、新たな機能や新サービスの導入を加速する事業刷新計画を発表。売上高を2023年までに倍増すると公表した。


婦人向け時計・アクセサリーブランド「フォリフォリ」が倒産

婦人向け時計・アクセサリーブランド「フォリフォリ」が倒産

東京商工リサーチは、婦人向けの時計やアクセサリーブランド「Folli Follie(フォリフォリ)」を展開している株式会社フォリフォリジャパンが、東京地裁から破産開始決定を受けたことを発表した。


SNSが嫌いな人の特徴とやらないメリット

SNSが嫌いな人の特徴とやらないメリット

SNSはコミュニケーションツールとしてとても便利ですよね。若い世代の間ではSNSをやっていない人が珍しいくらい私たちの生活の一部となっています。しかし、なかにはSNSが嫌いで全くやっていないという人もいます。SNSが嫌いな人はどうして嫌いだと感じるのでしょうか。ここでは、SNS嫌いな人の特徴とやらないメリットをご紹介します。


ひとりの出張を思う存分楽しむコツ

ひとりの出張を思う存分楽しむコツ

ひとりの出張をどう過ごせばいいのか悩んでしまう人は多いのではないでしょうか。手間もお金もかかるし、業務への不安でひとりの出張が苦手だと感じる人も多いはずです。そこで今回は、ひとりの出張を存分に楽しむコツをご紹介します。


このままでいいのか不安を抱くとき ~今が人生を変えるチャンス~

このままでいいのか不安を抱くとき ~今が人生を変えるチャンス~

このままでいいのか、不安を抱くことは誰しもあるでしょう。何の変化もなく過ぎていく毎日。歳をこのままとってしまうと将来どうなるのか、人生の先が見えないことに対して恐怖や不安を抱くのは自然なことです。しかしそのたびに暗くなり、不安を解消せず前進するのでは、同じことの繰り返しになってしまう可能性も。逆に不安を抱くのは、人生を変えるチャンスが到来したと理解してみませんか。


転職&お仕事コラム
転職お役立ち情報や転職ノウハウなどをお届け!