束縛する女性かどうかはLINEで分かる

束縛する女性かどうかはLINEで分かる

束縛は一つの愛情表現といいますが、度が過ぎると相手の気持ちが離れていってしまいます。できれば束縛が激しい女性と付き合う事は避けたいですよね。そこで今回は、束縛する女性にありがちなLINEをまとめました。女性の方は気付かないうちに束縛女になっていないか確かめてしましょう。


しつこく状況確認する

Getty logo

束縛する人にありがちなのが、相手の状況をしつこく確認する行為です。

LINEでは直接的に相手が何をしているのか見えないだけあって、常に「何しているの?」という質問を投げかけたくなります。

相手の状況を知る事で安心するのと同時に、相手の行動を縛り付けたいという欲求が表れています。

自分のことを四六時中恋人の頭の中に入れていて欲しいのでしょう。

LINEの会話で「何しているの?」や「どこに、誰といるの?」といった質問が多ければ束縛女の可能性が高いです。

返信していないのに連続でLINE

彼女からLINEがきても、時と場合によっては返信できないことがありますよね。

にもかかわらず、何度も立て続けにLINEを送ってくる彼女は、心のうちに不安や疑念があるのでしょう。

長時間返信が無いと不安が怒りへと変わって、喧嘩に繋がる事も珍しくありません。

彼氏はLINEの返信に気が回って仕事が疎かになることがあるので気を付けたいですね。

疑いの言動が多い

Getty logo

「浮気しているの?」「本当は他の女といるんでしょ?」
こういった会話は恋人同士なら、冗談でも1回はするかと思います。

しかし、LINEの返信が遅れた際、彼女から頻繁に疑いの言葉をかけられるなら、束縛の激しい女かもしれません。

その都度潔白を晴らすのもストレスとなり、やがて愛情が離れていってしまいます。
彼女は、心当たりがなければまず彼氏を信用することから始めましょう。

写真を要求

彼氏が今何をしているのか、どこに誰といるのかが気になる時、確信を得るために写真を要求する女性がいます。

友だちと出かける時や仕事の時でさえも、義務的に写真を彼女に送る男性もいるのではないでしょうか。

なかには、楽しいことや日常をシェアして欲しいという意見もありますが、写真を要求するのは束縛している証拠です。

マメな男性でなければ次第に耐えられなくなるでしょう。

常にLINEでデートの約束

少しでも彼に時間があると自分との予定を入れてくるのは、束縛されていると言ってもいいでしょう。

寂しくて常に一緒にいたいのかもしれませんが、結果的に縛り付けているのと同じです。

LINEで直ぐにデートや会う約束をするのは、彼氏を独り占めしたいからではないでしょうか。

彼にも自分の時間があります。
常にベッタリな関係は男性にとって「飽き」に繋がってしまいますよ。

まとめ

束縛は自分ではしていると気付かないものです。
気付かないうちに彼の心が離れていかないよう、一度冷静に自分の恋愛のやり方を考えてみましょう。

2人の間でトラブルが起こる前に、確認、改善していきたいですね。

関連するキーワード


束縛 恋愛 LINE

関連する投稿


LINE、数百円から取引可能なスマホ投資サービス「LINE証券」提供開始

LINE、数百円から取引可能なスマホ投資サービス「LINE証券」提供開始

LINE証券株式会社は、「LINE」上で取引ができる新しいスマホ投資サービス「LINE証券」の提供を開始しました。


ただいまのLINEの心理で分かる相手の気持ち

ただいまのLINEの心理で分かる相手の気持ち

ただいまのLINEをしてくる心理については、どうしてだろう?と思う時もありますよね。当然のように送ってくる相手に対して「おかえり」と返信をするものの、本心が気になることも。今回は、ただいまのLINEの心理で分かる相手の気持ちについて、お伝えしていきましょう。


LINE、トークルームごとにプロフィールを変更できる『OpenChat』を提供開始

LINE、トークルームごとにプロフィールを変更できる『OpenChat』を提供開始

LINE株式会社は、同社運営の「LINE」アプリ内において、グループ機能を拡張した新機能『OpenChat』の提供を開始したと発表しました。


ラインで告白は失敗する?成功率を上げる方法

ラインで告白は失敗する?成功率を上げる方法

好きな人の告白と言えば、どういった手段を選びますか?直接気持ちを伝える人もいれば、今では恋愛に役立つラインを活用する人も多くいます。でも、ラインで告白すると成功率が下がりそうで不安ですよね。ここでは、おすすめの告白の仕方からラインでの告白の成功率を上げる方法をご紹介します。


LINE、人気小説や投稿作品を読める「LINEノベル」アプリ提供開始

LINE、人気小説や投稿作品を読める「LINEノベル」アプリ提供開始

LINE株式会社は、小説プラットフォーム「LINEノベル」において、様々な人気小説や投稿作品を読むことができる「LINEノベルアプリ」を提供開始すると発表した。


最新の投稿


2019年8月22日「占い師 あいら」の星座占い

2019年8月22日「占い師 あいら」の星座占い

毎日のあなたの占いを占い師歴30年の「占い師 あいら」が西洋占星術にて診断。今日のあなたの運勢を占います。


自分磨きをどこからするべきか?困った時のチェックリスト

自分磨きをどこからするべきか?困った時のチェックリスト

自分磨きをどこからすればよいのかは、何か始めたくてもわからない時があります。素敵な恋愛をしたかったり、仕事で評価されたかったり。自分に自信をつけるためには、自分磨きが大切だとよくいわれますよね。しかしいざやる気を出しても、自分磨きをどこからするべきか把握するのは簡単ではありません。「今よりももっと魅力的になりたい」と願っている人は、周囲にもたくさんいるはず。輝きながら生活している人は、どのような内容を意識しているのでしょうか。自分を見つめ直すチャンスが訪れている人に向けて、自分磨きをどこからすべきか困った時のチェックポイントをご紹介しましょう。


スターバックス、新業態の1号店を銀座にオープン

スターバックス、新業態の1号店を銀座にオープン

スターバックスコーヒージャパン株式会社は、新業態となる「スターバックス リザーブ ストア」の第1号店を、銀座マロニエ通りにオープンすると発表した。


神頼みしない成功者~努力して運を掴む方法~

神頼みしない成功者~努力して運を掴む方法~

神頼みしない成功者が、最近世の中に増えているといわれていますが、誰でも一度は神様にお願いごとをした経験はあるでしょう。神頼みが習慣になっている人も多く、困った時にすぐに手を合わせて「神様、お助けください」と祈る人も。自分の力ではどうにもならない場面は、神頼みをしないよりもしたほうが、なんとなくよい結果が生み出せそうな期待感が湧きませんか。しかし成功するためには、神頼みより努力が大切なのです。そこで神頼みしない成功者に習い、運を掴むコツを見ていきましょう。


恋人を結婚相手にしたいと男性が思う瞬間

恋人を結婚相手にしたいと男性が思う瞬間

恋人を結婚相手にしたいと男性が思う時、自分でも驚くような瞬間の場合もあります。男性はどのような時に「彼女を奥さんにしたい」と思うのでしょうか。今回はその瞬間と、男性心理についてお伝えしていきましょう。