癒されるLINEを送って女性の心を掴もう!

癒されるLINEを送って女性の心を掴もう!

癒されるLINEを送ることで、女性が幸せな気持ちになれる可能性も。普段何気なくLINEをしている男性も、好意を持っている女性には癒されてほしいですよね。今回は、女性にとって癒されるLINEを送り、女性の心を掴むコツについてお伝えしていきましょう。


労いの言葉を伝える

「お疲れ様」「疲れていない?」などのように、労いの言葉は女性にとって癒しになりやすいものです。仕事の日の帰り道にこういうLINEをもらうと、嬉しいと感じる女性は多いでしょう。「疲れたな…」と思いながら、仕事から帰る時に女性はとても寂しい気持ちになるもの。

仕事がとても好きだとしても、毎日では疲れてしまうのは当然ですよね。ストレートに癒されたいと思う女性もいれば、辛くなりうつむいてしまうケースも。男性から、労いのLINEが届いたとしたらうつむいて歩くのをやめて、顔を上げて歩こうと思うようになるかもしれません。「ゆっくり休んでね」のように伝えるのも、女性としては幸せな気持ちになるもの。たった一言のLINEのメッセージで、今日一日が素敵な日になることも実際にあるのです。

自分がミスをした内容を伝える

仕事がうまくいったという話を伝える時には、それが自慢にならないように気を付けましょう。もし女性が仕事で良い出来事がなかったと思う日の場合、あまり心に響いてこないのです。逆に仕事でミスをしてしまったという内容については、女性は心配をするでしょう。でも「周りの人のおかげで、何とか良い方向に向かったよ」と書くと、女性はホッとするのです。

そして、人のおかげと言える男性に対して、素敵な人だなと思うでしょう。自分が努力をしたから、自分の頑張りがあったからなどのように言われるよりも、女性にとっては癒しになるのです。人に感謝ができて、謙虚な性格だと分かるLINEの内容は女性から好かれやすいでしょう。そして「こういう男性となら、これからもやり取りができそう」と女性は思うのです。仕事でうまくいった内容を伝えるのなら、できればLINEのメッセージではなく通話にて伝える方が良いですね。この方が女性側の心の温度が分かりやすいのです。女性が乗り気ではないと感じたのなら、違う話題に変える配慮が必要でしょう。

行きたいお店について伝える

行きたいお店について伝えてみるのも、癒しにつながる可能性があります。自分が好きな食べ物のお店ではなくて、女性が好きな食べ物のお店について行きたいと伝えてみましょう。「○○さんが好きなものを、もっと好きになりたいから」と書くことで、女性は自分を理解しようとしてくれていると感じるのです。

自分が好きなものについて熱く語られると、疲れてしまうような時が女性にもあるもの。でも女性にとって好きな食べ物についての話なら、嬉しいと感じるケースは多いでしょう。疲れている時には、スイーツの話題などを出してあげると喜ぶ女性もいます。事前に好きなスイーツについて知っておいて、お店探しをしてみましょう。「一緒に行けたら嬉しいな」のような誘い方をすると、女性は安心感を持ち穏やかな気持ちになれるのです。誘い方について、押し付けにならないようにすることはとても重要に。誘い方次第でOKしてくれるかどうかも、変わってくるでしょう。

将来の目標や夢の話を伝える

自分が将来描いている目標や夢について、LINEで伝えるようにしてみましょう。目標を持って努力をしている男性は、女性からみてとても魅力的な存在なのです。夢を現実に変えるために、どのようなことを普段から意識しているのかについて、伝えるようにしてみると、女性が「私も、もっと頑張ろう」と思うかもしれません。

でも順風満帆な日々ではなく、時には辛いこともあるとLINEをした方が、人間味があるので女性から好かれやすいのです。こういう時に、一緒に歩いてくれる人がいてほしいと思うのなら、伝えるようにしてみましょう。自分の存在を必要としてくれると思うと、女性は幸せを感じるもの。そして「この人と一緒に歩いて行ける自分になりたい」と思うようになるのです。

内面を褒める

LINEにて、仕事の仕方や内面について褒めるようにしてみましょう。「可愛いね」「綺麗だね」と褒めるよりも、女性の心を掴める可能性が高いです。「○○さんのアイデアは、とても素晴らしいね」「○○さんは話題が豊富なので、やり取りがとても楽しい」のようにLINEをすると、女性は内面を褒められていると感じるので、自分に自信が持てるのです。そして、内面をしっかり見てくれている男性に対して、感謝の気持ちを持つでしょう。自分を認めてくれていると思うと、癒しを感じる女性は多いのです。

まとめ

癒されるLINEについては、女性に送るタイミングを知るのが大切です。普段から毎日のように送るのではなく、休み明けの月曜日に送ったり、遠出をしていると聞いている日に送ったり。相手の女性の立場や気持になったうえで、送るようにすることで癒しのLINEとして、女性からとても喜ばれるでしょう。そして二人の距離が段々と近くなってくるのです。

関連するキーワード


癒される LINE

関連する投稿


癒される彼女に対して男性が思うこと

癒される彼女に対して男性が思うこと

癒される彼女に対して、男性は様々な思いを持つものです。癒し系の彼女を求める男性は多いですが、その理由や癒される彼女に対して男性が思う内容について、お伝えしていきましょう。


LINE、人気小説や投稿作品を読める「LINEノベル」アプリ提供開始

LINE、人気小説や投稿作品を読める「LINEノベル」アプリ提供開始

LINE株式会社は、小説プラットフォーム「LINEノベル」において、様々な人気小説や投稿作品を読むことができる「LINEノベルアプリ」を提供開始すると発表した。


LINE、台湾で定額制音楽ストリーミングサービスを開始

LINE、台湾で定額制音楽ストリーミングサービスを開始

LINE株式会社の台湾子会社「LINE Taiwan Limited.」は、台湾においてサブスクリプション型の音楽ストリーミングサービス「LINE MUSIC Taiwan」を開始すると発表した。


LINE、月額240円で3億8千万円分のスタンプが使い放題のサービス開始

LINE、月額240円で3億8千万円分のスタンプが使い放題のサービス開始

LINE株式会社は、同社が提供しているコミュニケーションサービス「LINE」において、月額240円の定額制でスタンプが使い放題になる「LINEスタンプ プレミアム」を開始すると発表した。


LINE Score、サービス開始から19日で登録数100万人突破

LINE Score、サービス開始から19日で登録数100万人突破

LINE株式会社は、同社のグループ会社であるLINE Credit株式会社が提供しているスコアリングサービス「LINE Score」のスコア登録ユーザー数が、サービス開始から19日で100万人を突破したことを発表した。


最新の投稿


絵がうまい人の性格の特徴と下手な人との違い!

絵がうまい人の性格の特徴と下手な人との違い!

絵がうまい人の性格には、共通するポイントがいくつかあります。芸術的な才能は個人差があっても仕方のないことですが、世の中には性格的に絵を描くことが向いている人もいますよね。学校の廊下に絵が貼られた経験がある人は、大人になっても絵が上手い傾向にあります。「好きこそ物の上手なれ」という言葉があるように、絵も描くのが嫌いな人は下手になりがちですよね。そこで絵がうまい人と下手な人の違いについて、性格的なところで気になるポイントをご紹介していきましょう。


親孝行の方法6選・生きてる間にしっかり感謝の気持ちを伝えよう

親孝行の方法6選・生きてる間にしっかり感謝の気持ちを伝えよう

自分が生きている間、必ず悲しい場面に遭遇することはあります。とくに親との別れは、いつかやってくるもの。その前にしっかりと、親孝行の方法を知っておきたいですね。「親孝行をしたい時に親はいない」といわれるように、気づいた時にはすでに遅い場合もあります。感謝の気持ちは、自分の心の中にあるだけでは相手に伝わりません。大切に育ててくれた親に対して、今できることは何か。親孝行の方法についてオススメの6選をご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。


デートに遅れる時の心理で分かる本音とは

デートに遅れる時の心理で分かる本音とは

デートに遅れる心理には、驚くようなものがあります。心理を知ることで、相手の本音が分かる時もあるでしょう。今回は、デートに遅れる時の心理についてお伝えしていきますので、参考にしてみてくださいね。


アップル、スマートスピーカー「HomePod」を日本で販売開始

アップル、スマートスピーカー「HomePod」を日本で販売開始

アップルは、同社製のスマートスピーカー「HomePod」を日本国内で販売開始すると発表した。


北朝鮮、日本海に向けて飛翔体2発を発射

北朝鮮、日本海に向けて飛翔体2発を発射

韓国軍合同参謀本部は、北朝鮮が日本海に向けて新たに飛翔体2発を発射したと発表した。