芸能人に会えるかも?ハワイで有名人が来る場所

芸能人に会えるかも?ハワイで有名人が来る場所

芸能人が新年を過ごすハワイは、毎年メディアでも映像が紹介されています。ハワイの人気観光スポットをはじめ、意外な場所に登場する芸能人も。ハワイなら開放的な気分で、芸能人に近づくことができるかもしれません。オアフ島はハワイの中でも人気が高く、日本人旅行者があちこちにいます。芸能人のハワイ旅行でも、見かける頻度がかなり高いところだといえるでしょう。では芸能人に会えるハワイのスポットについて、詳しくご紹介していきますね。


Eggs'n Things エッグスン シングス

パンケーキ人気でブレイクしたこちらのレストランは、地元の人だけでなく観光客にも大盛況です。芸能人の中にもハワイに行くと、必ず寄るという熱烈なファンもいることから、偶然隣の席で朝食を食べるチャンスもあるかもしれません。

1974年にハワイで誕生したお店で、世界中の人が愛するカジュアルレストランとして人気。こだわりのあるパンケーキはふんわりとして、もちっとした食感が特徴。

トップにたっぷりと載ったホイップクリームは、しつこくないのでさっぱりと召し上がれます。また前夜から卵液に浸して作る、お店独自のフレンチトーストも絶品。

朝食からディナーまで、いつ行っても美味しい料理が堪能できます。日本にも上陸しているので、食べた経験がある人も多いでしょう。しかし芸能人に会える可能性と本場のボリュームを考えたら、ハワイに行ったらぜひ寄りたいスポットですね。

ホノルル空港

芸能人にハワイで会える確率が高いのは、玄関となるホノルル空港です。とくに年末年始などの目撃される率が高い時は、メディアの後を追いかけていくと有名人が必ず一人は見つかるでしょう。

ホノルル空港内には、スタバなどのカフェやレストランがありますので、芸能人待ちする時は時間つぶしも可能です。

空港内には英語と中国語、日本語で書かれたフリーマガジンも多いので、手が空いた時にクーポンブックなどもゲットしておくと便利ですね。

芸能人は仕事でハワイにやってくる人や、休暇を過ごすために訪れる人もたくさんいます。強引にサインをねだったり写真を撮ったりするのは、状況をよく判断しておくのがマナー。テレビで見る時でなく、プライベートだと雰囲気が違う芸能人もたくさんいます。

アラモアナショッピングセンター

ハワイの買い物といえば、多くの人が立ち寄るアラモアナショッピングセンターが有名です。芸能人にハワイで会う確率が高いのも、こちらのスポット。

有名ブランドや、ローカルな人気店もずらりと並ぶショッピングセンターは、芸能人も好きなブランドを探すのによい場所でしょう。

また買い物だけでなく、ダイニングやエンターテイメントも充実しているので、ふとすれ違いざまに日本のアイドルとすれ違う場合もあるかもしれません。

どのようなところに芸能人が登場するかチェックするなら、好きな芸能人のTwitterやインスタグラムのアカウントをチェックして、行動パターンを把握しておくのもオススメです。

アラモアナショッピングセンターはわざわざ芸能人を探すだけでなく、自分の買い物もしっかりとできるので一石二鳥ですね。

ホールフーズ

ハワイ在住の芸能人がよく登場するという、スーパーマーケットのホールフーズ。Amazonプライムメンバーなら割引特典があるため、アメリカ本土でも人気があります。

年末年始に、このスーパーマーケットで買い物している芸能人など、まさかと思う瞬間にばったり出会うケースがあるかもしれません。

芸能人が自分のブログやFacebookで、ホールフーズの買い物をしているところを写真で投稿している場合もよくあるので、ぜひチェックしてみましょう。

ホールフーズはオーガニック系ブランドをはじめ、日本にはないカラフルなキャンディーなど、お土産を買う場所としても人気。ベーカリーなどはテイクアウトもできるので、ビーチでのんびりとランチするのもよいですね。

ロイヤル ハワイアン ラグジュアリーコレクション リゾート

芸能人にハワイでよく会う場所が、ハワイ有数の高級ホテルとして知られているロイヤル ハワイアン ラグジュアリーコレクション リゾートです。

ピンク色の外観はブルーの海とマッチし、まるで絵画を見ているような感じ。ラムをトロピカルジュースで割った名物カクテル「マイタイ」は、こちらのホテルのバーがオリジナルで始めたものです。

このホテルのスイートに宿泊する芸能人も多く、ロビーでばったり会ったという話も聞かれます。ホテル内のスパやレストランを利用するために訪れることもあるので、ホテルのカフェでお茶しながら芸能人を待つのもよいでしょう。

オーシャンビューの客室はお値段が高めですが、奮発してハワイ旅行する時には、セレブの気分が味わえる場所です。

まとめ

芸能人に会えるハワイのスポットはあちこちにありますが、一般人のよく行く人気店やブランドのお店などに登場する可能性もあるでしょう。せっかくのハワイ旅行なので、プラスの特典として芸能人に出くわすチャンスも楽しんでください。

MinSuku
Partner Agent
U29JOB



関連するキーワード


芸能人 ハワイ

関連する投稿


ハワイ 8月から観光業を再開 日本からも入国が可能に

ハワイ 8月から観光業を再開 日本からも入国が可能に

ハワイ州観光局は、8月1日から実質的に観光業を再開することを決定した。これにより、これまで入国が困難であった日本からの入国も再開することとなる。


インスタ映えするハワイオススメスポット・楽園の魅力が伝わるのはどこ?

インスタ映えするハワイオススメスポット・楽園の魅力が伝わるのはどこ?

インスタ映えするハワイのオススメスポットは、綺麗な海をバックにした風景が想像できますよね。ビーチリゾートのハワイ。しかしインスタ映えするスポットは、決して海だけではありません。芸能人のインスタでも、よく写真が投稿されるハワイ。素敵な場所を見ると、今すぐ行きたくなりますよね。そこでハワイ旅行に行かれる人にオススメの、インスタ映えするハワイのオススメスポットをご紹介していきましょう。


芸能人に興味ない心理に隠れた思いとは?

芸能人に興味ない心理に隠れた思いとは?

芸能人に興味ない心理には、隠れた思いがある可能性も。テレビやネットなどを普段観ていても、芸能人の番組やニュースには興味が持てないという人も実際にいますよね。今回は芸能人に興味ない心理について、その隠れた本音を見ていきましょう。


ハワイのスーパー厳選5スポット・お土産選びに困らないのはここだ!

ハワイのスーパー厳選5スポット・お土産選びに困らないのはここだ!

ハワイのスーパーは滞在中の時間を快適にしてくれるだけでなく、日本で待つ友人や家族に買うお土産店として利用する人も増えています。ハワイのお土産といえば、マカデミアナッツのチョコレート。そんな定番のアイテムも、現地のスーパーに行くと豊富な種類で驚くこと間違いなしです。海外旅行は観光地を巡るだけでは、本当の魅力が発見できないことがありますよね。お土産店に行けば、ありきたりの品物ばかりという場合もあります。ハワイはリピーターも多い場所ですから、現地の人が利用するスーパーこそ、本当のハワイの魅力が詰まっている可能性が高いでしょう。それでは早速ですが、ハワイのスーパーのおすすめスポット5選をご紹介しましょう。


ハワイ州観光局公認アプリ「hulali」がiOSに続きandroid版をリリース

ハワイ州観光局公認アプリ「hulali」がiOSに続きandroid版をリリース

ハワイ州観光局公認のトラベルアプリ「hulali(フラリ)」が、iOS版に続きandroid版をリリースすると発表しました。


最新の投稿


電通 気象データから消費ニーズを予測する「ウレビヨリ」(β版)を開発

電通 気象データから消費ニーズを予測する「ウレビヨリ」(β版)を開発

株式会社電通は、一般財団法人日本気象協会と共同で、全国11エリアの日平均気温、日照時間、降水時間、湿度などの気象状況に応じて商品の需要を予測する指数「ウレビヨリ」(β版)を開発したと発表しました。


PayPay 飲食店でメニュー表を触らずに注文できる「PayPayテーブルオーダー」を提供開始

PayPay 飲食店でメニュー表を触らずに注文できる「PayPayテーブルオーダー」を提供開始

PayPay株式会社は、大阪府の対象店舗にて店内注文サービス「PayPayテーブルオーダー」の提供を開始すると発表しました。


考えすぎる人の特徴・ストレスを感じない性格になる方法について

考えすぎる人の特徴・ストレスを感じない性格になる方法について

考えすぎる人の特徴や共通点を、自分に当てはめてチェックしてみませんか。一度は誰でも悩み続けた経験があるはずですが、どこまで考え抜くべきなのか、場合によっては過剰になっていることもあります。シチュエーションによっては、そこまで悩む必要はなかったということもあるので、臨機応変に対処するのが理想的ですね。では考えすぎる人の特徴と、それに応じたストレスを感じない性格になるための方法をご解説していきましょう。


Appleが第4四半期の最高売上高を更新 iPhone発売の時期ずれも他部門でカバー

Appleが第4四半期の最高売上高を更新 iPhone発売の時期ずれも他部門でカバー

Appleは、2020年度第4四半期(7〜9月)の業績発表を行い、同四半期の売上高として過去最高を更新したことを明らかにしました。


貫禄がある!どんな場面でもどっしりと構えている人の特徴

貫禄がある!どんな場面でもどっしりと構えている人の特徴

言葉数は少なくても大勢の中でひと際存在感を放つ「どっしりと構えた人」周りにいませんか?自信や余裕が感じられてカッコいい印象を持ちますよね。そこで今回は、貫禄があってどっしりと構えた人の特徴をまとめました。