ダイソー行くなら大型店が楽しい!なんでも揃う全国オススメスポット

ダイソー行くなら大型店が楽しい!なんでも揃う全国オススメスポット

ダイソーの大型店ならそこだけでなんでも揃うので、100均のはしごをする必要はありません。今やダイソーは、生活から切り離すことができないほど大切な存在。 「買い物する際は、まずダイソーに行ってから」という人も多いでしょう。日本全国で展開しているダイソーは近年海外店も増え、世界的に人気がある100均に拡大中です。駅の近くやモールの中など、あちこちでダイソーを発見しますが、小型店だと満足できないこともありますよね。どうせ行くなら達成感を実感できる、ダイソーの大型店がオススメ。では全国で人気の高い店舗を、早速ご紹介していきましょう。


デックス東京ビーチ店 / 東京都

お台場の観光スポットにもなりつつあるこちらのダイソー大型店は、外国人観光客の多い場所。またお台場という場所柄、芸能人やテレビ撮影クルーにも出会うチャンスがあるのが魅力です。

アイランドモール4階の半分以上のスペースを使い、近所のダイソーでは見かけない魅力的なアイテムも、こちらなら発見できるかもしれません。

このダイソー大型店の特徴は、お台場というロケーションなので、近隣を散策しながらついでに買い物ができる点です。あまりに素晴らしい品揃えで、観光を忘れて買い物に夢中になってしまう可能性も。

また同じフロアには子供服の西松屋がありますので、ファミリーなら買い物がしやすいのも魅力でしょう。休日や祭日の混雑はどうしても避けられないので、のんびりと商品を見たい人は平日の穴場時間を狙ってください。

mozo wondercity店 / 愛知県

名古屋市のモドワンダーシティ4階にある、ダイソー大型店。名古屋市内でもとびきり広いスペースなので、わざわざこちらの店舗で買い物をする人も多いのです。

上小田井駅の北改札より徒歩5分、ダイソー定番商品だけでなくオリジナルアイテムもありますので、宝探しのような気分になります。

中には200円や300円などのアイテムもあるので、レジで驚かないように必ず値段をチェックしておきましょう。ダイソーは100円とはいえ、かなりクオリティの高い商品が多いことで有名です。

量よりも質をしっかりと見極めて、100円の買い物で失敗しないのがコツ。ダイソーの大型店なら比較できるアイテムがたくさんあるので、無駄遣いにはならないかもしれません。

立川フロム中武店 / 東京都 

駅近のダイソーは規模が小さくなりがちですが、こちらの店舗は駅のテナントとしては衝撃を受けるほどのスペースがあります。

立川駅の北口を出て、すぐ横にある立川フロムの4階。こちらの建物は、2016年に耐震工事を行いリニューアルしています。コスメやキッチン関係などの品揃えは、他のダイソーよりも充実していると高評価されています。

何よりも駅からすぐ近くなので、途中下車して行っても手間にはならないでしょう。立川駅周辺にはイケアなどもありますので、ダイソーで買えないものは近隣で全て買い物が済むかもしれません。

大きな買い物をする場合は、近くのパーキングをご利用くださいね。夜8時までオープンしているので、仕事帰りにサッと買い物できるのが魅力です。

イオンモール羽生店 / 埼玉県

日本全国で展開するイオンモールには、100円ショップは欠かせません。ダイソーやセリアなどモールによって内容は違うものの、イオン内は規模が多いダイソーが多いことが特徴です。

こちらの店舗は、定番のキッチン雑貨やステーショナリーをはじめ、スナックや食品も充実しています。なんでも100円なので、思わず買いすぎてしまうダイソー。

とくにスナック菓子は、容量をチェックしたほうが失敗は少ないでしょう。100円ショップはなんでも安いイメージがありますが、中にはスナック菓子のようにスーパーで買ったほうがお得になるアイテムもあります。

しかしこちらのダイソーなら、100円でも損しないスナック菓子も多く用意されていますので、小腹が空いた時にも立ち寄りたくなるでしょう。

渋谷センター街店 / 東京都

ドン・キホーテやセリア、キャン・ドゥなど、安いお店の激戦区になっている渋谷。とくに100均の店舗数は、近年急増しています。

ダイソーの大型店の渋谷センター街は、場所柄空いていることは少ないかもしれません。身の回り品やコスメ、衣料品など。

豊富なアイテムを揃えてオープンしたこちらの店舗は、ロフトや東急ハンズに負けずなんでも揃うのが魅力です。広々とした開放感は少ないももの、よく探すと色々なアイテムを発見できる楽しい場所。

渋谷の待ち合わせ時間前に立ち寄ると、時間があっという間に過ぎるのでご注意くださいね。渋谷駅より徒歩9分、デートや友人と渋谷に出かける際に、どうしても寄りたくなる場所です。

とくに買うものが思いつかなくても、一歩足を踏み入れるとダイソーから手ぶらで出てくる可能性は低いですよね。

まとめ

ダイソーの大型店は買い物以上のワクワク感があり、余計なものまでつい買ってしまいます。100円の商品はものによっては失敗する場合もありますが、見極める力を試す楽しい時間にもなるでしょう。なんでも売っているダイソー大型店は、買い物の時間の節約にもなりますね。

MinSuku
WORKPORT
U29JOB



関連するキーワード


ダイソー 大型店

最新の投稿


彼女に不安を感じる…と彼氏が思ってしまうのはなぜ?

彼女に不安を感じる…と彼氏が思ってしまうのはなぜ?

彼女に不安を感じる…と彼氏が思う時もあるでしょう。本当は彼女に対して、安心した気持ちを持っていたいもの。でも不安になってしまう場合もあるのです。今回はなぜ彼女に不安を感じるのか、彼氏の思いについて見ていきましょう。


DeNAとTBS 電子マンガ事業「マンガボックス」を合弁事業化

DeNAとTBS 電子マンガ事業「マンガボックス」を合弁事業化

株式会社ディー・エヌ・エーと株式会社東京放送ホールディングス(TBS)は、DeNAの子会社である株式会社マンガボックスを合弁会社化したと発表しました。


食材の買い置き技・買い物せずに乗り切る方法とは?

食材の買い置き技・買い物せずに乗り切る方法とは?

食材の買い置きは、混雑したスーパーに出かける頻度を減らすためにも必要です。しかしあまり買いすぎると、食材の無駄になってしまうこともありますので、外出を控える時期は上手にプランを立てて買い置きしなければなりません。そこで今回は、食材の買い置きについて失敗しないコツをご紹介していきましょう。献立で迷った時もわざわざ買い物せず、ストックだけで乗り切るようチャンレジしてみませんか。


メルペイ 後払い式「メルペイスマート払い」で「定額払い」が可能に

メルペイ 後払い式「メルペイスマート払い」で「定額払い」が可能に

株式会社メルペイは、フリマアプリ「メルカリ」のスマホ決済サービス「メルペイ」において、「メルカリ」の過去の利用実績等を元に商品購入代金をまとめて後払いにできる「メルペイスマート払い」における「定額払い」の提供を開始すると発表しました。


残業をつけない心理で分かる意外なこと

残業をつけない心理で分かる意外なこと

残業をつけない心理により、意外なことが分かる場合も。残業をつけない思いになるのは、なぜなのでしょうか。その気持ちを含めて心理について、詳しくお伝えしていきましょう。