インスタ映えするハワイオススメスポット・楽園の魅力が伝わるのはどこ?

インスタ映えするハワイオススメスポット・楽園の魅力が伝わるのはどこ?

インスタ映えするハワイのオススメスポットは、綺麗な海をバックにした風景が想像できますよね。ビーチリゾートのハワイ。しかしインスタ映えするスポットは、決して海だけではありません。芸能人のインスタでも、よく写真が投稿されるハワイ。素敵な場所を見ると、今すぐ行きたくなりますよね。そこでハワイ旅行に行かれる人にオススメの、インスタ映えするハワイのオススメスポットをご紹介していきましょう。


ザ・モダン・ホノルル

現実世界を忘れて、のんびりとビーチで過ごすハワイ。宿泊する場所も旅の思い出になります。インスタ映えするハワイのオススメは、ニューヨークのデザイナーが手がけた「ザ・モダン・ホノルル」。

ホノルルにはビーチ沿いに並ぶ大型リゾートホテルが多い中、こちらのホテルは日本語を話すスタッフもいるので安心です。

フロントデスクの演出となっているサーフボードのオブジェは、ハワイらしい素敵なインスタの一枚になること間違いなし。もし宿泊するチャンスがあれば、シティビュールームとオーシャンビュールーム、どちらからも素敵な風景を写真に収めることができます。

ホテル内にはナイトクラブやレストランもありますので、インスタ映えするハワイがあちこちに凝縮されているオススメのスポットです。

マノアの滝

世界的にヒットしたテレビシリーズ「LOST」の撮影現場になったマノアの滝は、観光地のひとつとしてとても人気があります。ジュラシックパークのロケ地にもなっているので、どことなく見覚えがあるジャングルの風景もあるかもしれません。

ハワイはビーチがメインになりやすいのですが、ワイルドな自然が感じられるスポットも各地に点在しています。マノアの滝は、30分前後で取り組めるハイキングコースもありますので、インスタ映えするハワイの一枚を求めて、軽く運動してみるのもよいでしょう。

大きな大木がジャングルの中に置かれた風景は、思わず写真を撮りたくなる風景です。せっかくのハワイ旅行なら、全て魅力を満喫していきたいですね。

カカアコ・ウォールアート

インスタ映えするハワイのスポットとして人気のカカアコ・ウォールアートは、絵が描き替えられ毎回違ったアートが楽しめます。

フォトジェニックな場所が豊富のハワイ。観光中にインスタ用の写真を撮り忘れてしまうほど、夢中になるスポットがたくさんあります。

今オシャレなハワイの人たちに人気がある、カカアコエリア。こちらはかつて倉庫街だった場所をアートエリアに変え、毎年2月に世界中のアーティストが集まり、巨大なウォールアートを描くイベントが開催されます。

インスタ映えする人気の「モンスター」は、愛嬌たっぷりでとてもカラフル。南国の太陽の光とマッチして、旅をワクワクさせてくれるでしょう。他にも壁一面に描かれた「レインボー」は青空に映えて、開放的な気分をインスタで紹介できるはずです。

ピルボックス

インスタ映えするハワイのスポットは、オアフ島で今話題が集まるピルボックスです。この場所は戦時中に作られたコンクリート製の陣地で、青い海をパノラマビューで見られるロケーションにあることから、観光スポットとしても人気があります。

優れた眺望に恵まれたピルボックスは、スプレーで描かれたストリートアートも魅力のひとつ。ワイルドに歩けるトレイルコースもあり、まるで絵葉書のような魅惑のビュースポットが体験できます。

こちらの場所へ行く、入り口のカラフルなサインもインスタ映えするスポットとして人気。眺めのよいところに到達するには1時間半ほどかかりますので、必ず歩きやすいスニーカーを着用して出かけましょう。

ハワイシアター

レトロな美しい外観がインスタ映えすると、とても人気になっているハワイのスポット。ホノルル市内のダウンタウンにあるこの建物は1922年に建築され、当時は太平洋の至宝と呼ばれたように、豪華な建築やインテリで多くの人を魅了していました。

現在は演劇やコンサートなどが上演されていますが、この劇場では夜にネオンが輝き、なんとなく懐かしい雰囲気を醸し出しています。

海外アーティストのライブなども開催されますので、滞在中に運がよければエンターテイメントも満喫できそうですね。ハワイシアターは、パシフィック大学の近くにありますので、観光しながらふらりと写真を撮りに行くこともオススメです。

ハワイシアターはウェディングのフォトスポットとしても有名で、リゾートウェディングを計画している人もぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

インスタ映えするハワイのオススメスポットは、何気ないショップやビーチの風景など、どこでも印象的な素敵な写真が残せると考えられます。年間通していつも人気のハワイ。お気に入りのフォトジェニックスポットを見つけに出かけてみませんか。開放的な楽園に行く機会があったとしたら、インスタで色々な思い出を記録しておきましょう。

MinSuku
Partner Agent
U29JOB



関連するキーワード


インスタ映え ハワイ

関連する投稿


ハワイ 8月から観光業を再開 日本からも入国が可能に

ハワイ 8月から観光業を再開 日本からも入国が可能に

ハワイ州観光局は、8月1日から実質的に観光業を再開することを決定した。これにより、これまで入国が困難であった日本からの入国も再開することとなる。


芸能人に会えるかも?ハワイで有名人が来る場所

芸能人に会えるかも?ハワイで有名人が来る場所

芸能人が新年を過ごすハワイは、毎年メディアでも映像が紹介されています。ハワイの人気観光スポットをはじめ、意外な場所に登場する芸能人も。ハワイなら開放的な気分で、芸能人に近づくことができるかもしれません。オアフ島はハワイの中でも人気が高く、日本人旅行者があちこちにいます。芸能人のハワイ旅行でも、見かける頻度がかなり高いところだといえるでしょう。では芸能人に会えるハワイのスポットについて、詳しくご紹介していきますね。


インスタ映えにこだわる心理について迫る!

インスタ映えにこだわる心理について迫る!

インスタ映えにこだわる心理については、興味のない人から見ると理解がしづらいもの。でも本人から見ると、とても興味深くこだわりを持っているのです。今回は、インスタ映えについての心理を深く見ていきましょう。


ハワイのスーパー厳選5スポット・お土産選びに困らないのはここだ!

ハワイのスーパー厳選5スポット・お土産選びに困らないのはここだ!

ハワイのスーパーは滞在中の時間を快適にしてくれるだけでなく、日本で待つ友人や家族に買うお土産店として利用する人も増えています。ハワイのお土産といえば、マカデミアナッツのチョコレート。そんな定番のアイテムも、現地のスーパーに行くと豊富な種類で驚くこと間違いなしです。海外旅行は観光地を巡るだけでは、本当の魅力が発見できないことがありますよね。お土産店に行けば、ありきたりの品物ばかりという場合もあります。ハワイはリピーターも多い場所ですから、現地の人が利用するスーパーこそ、本当のハワイの魅力が詰まっている可能性が高いでしょう。それでは早速ですが、ハワイのスーパーのおすすめスポット5選をご紹介しましょう。


ハワイ州観光局公認アプリ「hulali」がiOSに続きandroid版をリリース

ハワイ州観光局公認アプリ「hulali」がiOSに続きandroid版をリリース

ハワイ州観光局公認のトラベルアプリ「hulali(フラリ)」が、iOS版に続きandroid版をリリースすると発表しました。


最新の投稿


PayPay 飲食店でメニュー表を触らずに注文できる「PayPayテーブルオーダー」を提供開始

PayPay 飲食店でメニュー表を触らずに注文できる「PayPayテーブルオーダー」を提供開始

PayPay株式会社は、大阪府の対象店舗にて店内注文サービス「PayPayテーブルオーダー」の提供を開始すると発表しました。


考えすぎる人の特徴・ストレスを感じない性格になる方法について

考えすぎる人の特徴・ストレスを感じない性格になる方法について

考えすぎる人の特徴や共通点を、自分に当てはめてチェックしてみませんか。一度は誰でも悩み続けた経験があるはずですが、どこまで考え抜くべきなのか、場合によっては過剰になっていることもあります。シチュエーションによっては、そこまで悩む必要はなかったということもあるので、臨機応変に対処するのが理想的ですね。では考えすぎる人の特徴と、それに応じたストレスを感じない性格になるための方法をご解説していきましょう。


Appleが第4四半期の最高売上高を更新 iPhone発売の時期ずれも他部門でカバー

Appleが第4四半期の最高売上高を更新 iPhone発売の時期ずれも他部門でカバー

Appleは、2020年度第4四半期(7〜9月)の業績発表を行い、同四半期の売上高として過去最高を更新したことを明らかにしました。


貫禄がある!どんな場面でもどっしりと構えている人の特徴

貫禄がある!どんな場面でもどっしりと構えている人の特徴

言葉数は少なくても大勢の中でひと際存在感を放つ「どっしりと構えた人」周りにいませんか?自信や余裕が感じられてカッコいい印象を持ちますよね。そこで今回は、貫禄があってどっしりと構えた人の特徴をまとめました。


ZOZO 新たな3D計測用ボディースーツ「ZOZOSUIT 2」を発表

ZOZO 新たな3D計測用ボディースーツ「ZOZOSUIT 2」を発表

ファッション通販サイト 「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOは、より精緻な身体3Dモデルの生成を実現する高精度な計測テクノロジーを搭載した3D計測用ボディースーツ「ZOZOSUIT 2」を発表しました。