サーティワンおすすめテイクアウト・自宅で楽しむならこのフレーバー!

サーティワンおすすめテイクアウト・自宅で楽しむならこのフレーバー!

サーティワンのフレーバーは、おすすめがたくさんありすぎて選ぶのが大変です。テイクアウトやデリバリーが増えている最近、アイスクリームもテイクアウトがおなじみになりつつあります。アイスクリームといえばサーティワン。「31」のフレーバーがあることが特徴の、アメリカ発のアイス専門店です。他にも有名な海外初のお店はありますが、順調に日本で店舗を増やし続け、たくさんの人に愛されているのはサーティワンの魅力です。あらゆる影響を受けながらも、テイクアウト商品の売り上げがとても高いというサーティワン。おすすめのフレーバーについて、詳しくご紹介していきましょう。


カリフォルニア発のアイス専門店

サーティワンは1945年、カリフォルニア在住のバスキンさんとロビンスさんの二人によって創設された、世界最大級のアイスクリームのチェーン店です。

日本国内の工場は、安心して美味しいアイスが提供されるよう、厳選された原料と厳しい品質管理で製造されています。ナッツ類やフルーツは各国から厳選されたものだけを取り寄せるのは、こだわりのある老舗アイス専門店だからでしょう。

日本のサーティワンではアイスクリーム、アイスクリームケーキ、クレープ、シェイク、ドリンクなどアイス以外にもさまざまなメニューがあります。またサーティワンにちなみ、毎月31日にはダブルコーンとダブルカップが、通常価格の31%オフになるセールも行っています。

バラエティパックが人気急上昇!

イライラやストレス解消、疲れた時など甘いものは急に食べたくなりますよね。サーティワンのおすすめテイクアウト商品で、ここ最近人気が上昇しているのが「バラエティパック」です。

6個入りと12個入り、それぞれスモールかレギュラーを選択できます。またサーティワンのテイクアウトで定番になっている「ハンドパック」も好調。

これはお好みのアイスクリームを容器に詰めてテイクアウトできるもので、約3人分のパイントサイズと6人分のクォートサイズがあります。

テイクアウトの場合は、基本的に30分までのドライアイスはサービスされますので、仕事の帰り道にふと食べたくなったらテイクアウトがとても便利で安心ですね。ギフトボックスは、小さいカップに入った可愛らしいセット。自分用にたくさんのフレーバーを楽しみたい人にもよいでしょう。

サーティワンのおすすめはポッピングシャワー

日本のシェア率も高く、人気を維持するフレーバーが「ポッピングシャワー」です。サーティワンのおすすめで、一番人気のフレーバー。はじけるキャンディが特徴の、チョコとミントのアイスクリームです。不思議な食感が日本のファンに衝撃を与え、ここ数十年人気トップの座を維持しています。

サーティワンは、フレーバーの数が豊富であることが勝ち抜いている理由のひとつ。季節ごとに変わるフレーバーと定番のフレーバーで、常にファンをワクワクさせてくれますね。

またキャラクターとコラボ、限定フレーバー、復刻版など注目度が高い品揃えも、サーティワンに行きたくなる理由かもしれません。

大人の味が人気のジャモカコーヒー

サーティワンおすすめのテイクアウトは、定番フレーバーになっている「ジャモカコーヒー」。マイルドなコーヒー味は、ネルドリップ式で抽出したコーヒーだけを使用するこだわりがあります。

ふんわりと漂う香ばしい香りと、アイスのコクはロングセラーの人気者です。アイスクリームはコーン、カップ、ワッフルコーンの3種類。シングルはスモール、レギュラー、キングの3種類です。思い切ってダブルにしたい人は、スモールダブルかレギュラーダブルのどちらかを選べます。

カップで提供されるトリプルポップは、スモールサイズの70%とやや小さいスクープですが3フレーバーが同時に楽しめるので、ジャモカコーヒーに合わせて自分だけの組み合わせを考えてみましょう。

ナッツファンにはナッツトゥユー

アイスクリームにナッツは絶対欠かせないという人には、定番フレーバーのナッツトゥユーがおすすめです。ナッツはなんと5種類も入っているので、それぞれの食感や味を楽しみながらアイスクリームを堪能できます。

このフレーバーで使用するくるみやカシューナッツなどは、香ばしくローストしたものだけ。ストロベリーやチョコレートとの相性もよいので、ダブルにしたい時に迷ったらおすすめです。

まとめ

サーティワンでは今の時期の安全のために、毎月「31日」のキャンペーンを一時中止したり、店内で味見できるテイストスプーンの提供を一時ストップしたり、サービス体制を強化しています。

フレーバーの種類については、一時的に変更される可能性もありますので、まずはお近くの店舗に確認してみましょう。サーティワンのおすすめフレーバーは、コンビニでカップ入りタイプも販売されています。どうしても食べたくなったら、お店のテイクアウト以外にも買えるルートがありますので、たっぷりと自宅でアイスを堪能してくださいね。

MinSuku
Partner Agent
U29JOB



関連するキーワード


サーティワン おすすめ

関連する投稿


フェンティービューティーのおすすめはどれ?最初のひとつはこれがいい!

フェンティービューティーのおすすめはどれ?最初のひとつはこれがいい!

フェンティービューティーのおすすめコスメで、ぜひ使ってほしい人気アイテムをご紹介していきましょう。欧米でブレイクしている「フェンティービューティー」は、人気シンガーのリアーナがプロデュースするコスメのブランド。売り切れ続出するアイテムも多く、新作は常にコスメ界でも注目されています。日本では店頭販売されていないので、公式サイトの「FENTY BEAUTY BY RIHANNA」でオーダーして日本に発送してもらう方法があります。またAmazonでも購入ができますので、リアーナのように輝きたい人はぜひ参考にしてくださいね。


おすすめの高機能ヘッドホン3選!ヘッドホンの選び方

おすすめの高機能ヘッドホン3選!ヘッドホンの選び方

臨場感と迫力のあるサウンドが楽しめるヘッドホン。一度ヘッドホンを使用して音楽を聴けば、そのサウンドの魅力にハマります。しかし、ヘッドホンっていろんなタイプがあってどれを選べばいいのか迷いますよね。 そこで今回は、ヘッドホンを選ぶ際に注目したいポイントとおすすめのヘッドホンを3つご紹介します。


キレイに染まる!おすすめのセルフヘアカラー剤5選

キレイに染まる!おすすめのセルフヘアカラー剤5選

美容院に行かずおうちで簡単にヘアカラーを楽しめるセルフヘアカラーは、おしゃれさんの間でも人気です。ヘアカラーをしている時間も楽しかったりしますよね。 ここでは、初心者でも使いやすい市販で買えるおすすめのヘアカラー剤を5つご紹介します。


ウーバーイーツのおすすめレストラン・出前ならここが納得!ウーバーイーツ

ウーバーイーツのおすすめレストラン・出前ならここが納得!ウーバーイーツ

ウーバーイーツのおすすめレストランで何をオーダーするか、お店がたくさんあるのでなかなか決められない場合もあるでしょう。グルメな人は最近出かけることがなく、退屈したりストレスが溜まったりするケースもあるかもしれません。そんな時期に大活躍しているのが、ウーバーイーツというものです。フードデリバリーサービスとして海外でも有名ですが、自宅にいながら美味しい料理が食べられるなら、ぜひ使ってみたくなるでしょう。そこで今回は、ウーバーイーツのおすすめレストランについてご紹介していきますね。


IKEAでおすすめのキッチングッズ・買ってよかったと納得するものは?

IKEAでおすすめのキッチングッズ・買ってよかったと納得するものは?

IKEAのおすすめアイテムは家具や寝具、雑貨など、あらゆるジャンルが思いつきますよね。その中でも毎日使うキッチングッズは、とくに気になるところでしょう。シンプルな白い食器、ヨーロッパのデザインやカラーが魅力的なキッチンインテリアなど、近所のお店では見かけない素敵な商品がたくさん集まっています。そんなIKEAですが、おすすめのキッチングッズについてご紹介していきますね。買って損しないアイテムはたくさんありますが、とくに満足のいくものはどれでしょうか。


最新の投稿


PayPay 飲食店でメニュー表を触らずに注文できる「PayPayテーブルオーダー」を提供開始

PayPay 飲食店でメニュー表を触らずに注文できる「PayPayテーブルオーダー」を提供開始

PayPay株式会社は、大阪府の対象店舗にて店内注文サービス「PayPayテーブルオーダー」の提供を開始すると発表しました。


考えすぎる人の特徴・ストレスを感じない性格になる方法について

考えすぎる人の特徴・ストレスを感じない性格になる方法について

考えすぎる人の特徴や共通点を、自分に当てはめてチェックしてみませんか。一度は誰でも悩み続けた経験があるはずですが、どこまで考え抜くべきなのか、場合によっては過剰になっていることもあります。シチュエーションによっては、そこまで悩む必要はなかったということもあるので、臨機応変に対処するのが理想的ですね。では考えすぎる人の特徴と、それに応じたストレスを感じない性格になるための方法をご解説していきましょう。


Appleが第4四半期の最高売上高を更新 iPhone発売の時期ずれも他部門でカバー

Appleが第4四半期の最高売上高を更新 iPhone発売の時期ずれも他部門でカバー

Appleは、2020年度第4四半期(7〜9月)の業績発表を行い、同四半期の売上高として過去最高を更新したことを明らかにしました。


貫禄がある!どんな場面でもどっしりと構えている人の特徴

貫禄がある!どんな場面でもどっしりと構えている人の特徴

言葉数は少なくても大勢の中でひと際存在感を放つ「どっしりと構えた人」周りにいませんか?自信や余裕が感じられてカッコいい印象を持ちますよね。そこで今回は、貫禄があってどっしりと構えた人の特徴をまとめました。


ZOZO 新たな3D計測用ボディースーツ「ZOZOSUIT 2」を発表

ZOZO 新たな3D計測用ボディースーツ「ZOZOSUIT 2」を発表

ファッション通販サイト 「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOは、より精緻な身体3Dモデルの生成を実現する高精度な計測テクノロジーを搭載した3D計測用ボディースーツ「ZOZOSUIT 2」を発表しました。