女の第六感?女性が彼氏の浮気を疑いだすきっかけ

女の第六感?女性が彼氏の浮気を疑いだすきっかけ

バレてないと思っていた浮気が既にバレていてた!そんなケースも珍しくないくらい、女性は男性の浮気に勘付きやすいです。しかし、女性が浮気を疑いだすにはちゃんときっかけがあります。今回は女性が浮気を疑い始めるきっかけをご紹介します。


女性はよく勘が鋭いと言われていますよね。彼氏や夫が浮気しているかどうかも「女の第六感」で気付くなんて言われることも多いです。
しかも、実際に女性は男性の浮気を直ぐに勘付くことがあります。

男性側はバレないように浮気をしていても、実は早い段階で彼女から浮気を疑われていることも珍しくありません。

女性側は”勘付く”とは言っても、しっかり浮気を疑うようなきっかけや理由があるのです。

そこで今回は、どんなきっかけで女性が浮気を疑うのかをご紹介します。

きっかけ①携帯を手放さなくなった

彼氏や夫が以前よりも携帯に依存していて、肌身離さず持ち歩くようになった…。女性としては充分に浮気を疑いたくなる行動となります。

極めつけはお風呂場にまで携帯を持ち出す事です。入浴時は本人が携帯を触れない時間が長くなるので、浮気をしている場合彼女に見られることを心配してお風呂場まで持ち出すようになります。

以前までは無防備だった携帯を過剰に守るようになればさらに怪しいですよね。

きっかけ②文句や愚痴を言うようになった

浮気相手の女性にどっぷり浸かっている男性にありがちなのが、彼女の悪い部分を指摘するようになることです。

あたかも他の女性と比べているかのような発言をしたり、今まで気にしてこなかった事を突然言ってきたりと、態度や言動が突然変わります。そんな態度に女性は他に好きな子がいるのでは?と疑うのです。

彼女の事を悪く言うのは、ほんの遊び心というより浮気相手に本気になっている可能性があります。

きっかけ③やたら機嫌が良い

浮気をしている男性は、携帯を見ながらニヤニヤしたり飲み会の帰宅後に機嫌が良かったりします。そんな男性の態度を見逃さず浮気に勘付く女性は多るんです。

また、きっかけ②とは逆で彼氏は彼女に浮気を気付かれないように必要以上に優しくなることがあり、女性は「何か裏があるな?」と不信感を抱きます。

きっかけ④女性の香水の匂い

女性は匂いに敏感です。特に自分のモノ以外の香水の匂いが彼氏の服や髪に染みついていれば、直ぐに気付くことができます。

香水の匂いは一緒の空間にいるだけならそんなに移ることはありませんよね。服や髪に付いていれば、確実に相手と密着したことが想像できます。

きっかけ⑤予定を聞いてくる

デートの予定を入れる訳でもないのに、やたらと今後の予定を聞いてくるのも怪しいですよね。

「明日の夜って何してるの?」といきなり直前に予定を聞いてくるのも怪しさいっぱいです。

「なんで?」と聞いて納得できる理由が返ってこなかったら尚更変です。

さいごに

彼女は彼氏が思っている以上に彼氏のことを見ていますし気にかけています。だからちょっとした変化に直ぐに気付くことができるのです。

女の第六感なんて言うけれど、浮気する方が明らかに態度や行動で示している場合がほとんどです。

きっちり浮気を隠していても「気付かれていないだろう」と気が緩んだ瞬間に彼女に見透かされてしまうのです。

WORKPORT
Partner Agent
MinSuku
U29JOB



関連する投稿


サポートしてくれる女性がモテる理由について

サポートしてくれる女性がモテる理由について

サポートしてくれる女性が身近にいる場合は、自然と恋愛対象になることが多いでしょう。同じ職場にサポート上手の女性がいるという例もありますが、その他にも様々なシチュエーションで出会える可能性のある存在。今回はサポートしてくれる女性の特徴と、普段からモテる理由についてお伝えしていきましょう。


男性が女性をいじる理由と男性が好むいじられた後の反応

男性が女性をいじる理由と男性が好むいじられた後の反応

よく女性をいじる男性がいますが、どんな理由で女性をいじっているのでしょうか。また、好きな男性からいじられたらどんな反応をすれば良いのでしょうか。ここでは、男性が女性をいじる理由と男性が喜ぶいじられた時の反応をご紹介します。


真面目すぎる女性をデートに誘う時に意識したいこと

真面目すぎる女性をデートに誘う時に意識したいこと

真面目すぎる女性に対して好意を持っていても、デートに誘うのが難しいと思うことがあります。もっと相手を知りたい、仲良くなりたいと思っても、とても実直なタイプの女性であると、つい遠慮してしまいますよね。今回はそういう場合にお勧めしたい、真面目すぎる女性をデートに誘うコツについて、いくつかのものをお伝えしていきましょう。


ちやほやされたい女性が取りがちな行動

ちやほやされたい女性が取りがちな行動

周囲からちやほやされるように、わざとらしい行動を取る女性いますよね。女性なら多くの人が男性からも女性からもちやほやされたいと感じた事があるはずです。でも、その気持ちが行動に出過ぎると、今度はかえって嫌われてしまう事があります。そこで今回は、ちやほやされたい女性が取りがちな行動をまとめました。


女性が初対面の男性に対して注目するところ

女性が初対面の男性に対して注目するところ

初対面の人と会う時、その人のどこに注目しますか?新しい出会いの場では女性は男性に対して注目するポイントがいくつかあります。ここでは、女性が初対面の男性に対して注目するところをご紹介します。


最新の投稿


BizReachのビジョナルが上場 ソフトバンク以来の大型上場

BizReachのビジョナルが上場 ソフトバンク以来の大型上場

転職サイト「BizReach」を運営するビジョナル株式会社が、東京証券取引所のマザーズ市場に上場した。公開価格5,000円に対して初値は7,150円となり、公募価格を43%上回るスタートを切った。


日本長者番付1位に孫正義氏が復活 富豪上位の資産が大幅上昇

日本長者番付1位に孫正義氏が復活 富豪上位の資産が大幅上昇

フォーブスは、2021年版の日本長者番付を発表。これによると今年の長者番付1位は、ソフトバンクグループの孫正義氏が3年ぶりに首位に返り咲いた。


女性が理想とする誕生日のデートプラン

女性が理想とする誕生日のデートプラン

彼女の誕生日のデートプランに悩む男性は多いのではないでしょうか。毎年同じデートプランもつまらないし、彼女が誕生日にやりたいことも分からない…。そんな悩める男性のために、ここでは女性が理想とする誕生日のデートプランをご紹介します。


初出勤での失敗あるあると失敗しないための対策

初出勤での失敗あるあると失敗しないための対策

出勤初日は失敗を避けたいですよね。しかし、初出勤だからこそ緊張してつい失敗してしまうこともあります。そこで今回は、初出勤でのありがちな失敗や対策をご紹介します。


猫のイラストの描き方は意外と簡単?!知っていて損しない隠れ技!

猫のイラストの描き方は意外と簡単?!知っていて損しない隠れ技!

猫のイラストの描き方は、思っていた以上に難しいですよね。動物のイラストが上手にさっと描けると、手紙やカードも楽しく演出できます。丸くてふんわりした質感のある猫。実際に描く場合は、いくつかおさえたいポイントがあります。そこで今回は、猫好き以外でも楽しめる、猫のイラストの描き方について詳しくご解説していきましょう。


転職&お仕事コラム
転職お役立ち情報や転職ノウハウなどをお届け!