おうち美容はプレゼントがうれしい!友達に喜ばれる厳選6アイテム

おうち美容はプレゼントがうれしい!友達に喜ばれる厳選6アイテム

おうち美容にプレゼントしたくなる可愛い商品、便利なものなどはたくさんあります。外出を控えていると、必然的におうち時間を楽しまなければならないプレッシャーもかかるもの。しかし女性にとっては、美容にたっぷり時間をかけるよい機会です。しばらく会っていない友人や知人にも、元気かつ綺麗にいてもらうために、今回はおうち美容で喜ばれるプレゼント6つの厳選商品をご紹介していきましょう。


CHANEL(シャネル) コットン

美意識の高い友人へのおうち美容には、プレゼントとして高級ブランドを贈ってあげたいですよね。シャネルのコットンはロゴ入りのお店の袋でとても高級感があり、プレゼントに最適。

普通のコットンとシャネルのコットンでは何が違うのか、興味を持っている人は自分用に買うのもよいかもしれません。シャネルのコットンは、希少で高級な原綿を使用したこだわり。

肌触りのよいソフトな素材で、たっぷり化粧水を肌に届ける機能性までも考えられた設計になっています。外側はエジプト綿、内側はオーストラリア綿を使用。普通のコットンよりも肌がしっとりするように感じるかもしれません。値段は2,380円。シャネルでありながらお手頃なプレゼントになります。

チブギス エクストラバージンココナッツオイル

おうち美容のプレゼントは、あらゆるところに使えるココナッツオイルがオススメ。忙しくて普段できないマッサージは、顔やボディなど、色々な場所が思いつくでしょう。

チブギスは有機栽培のココナッツを使用したエクストラバージンでJAS認定なので安心。このまま顔に塗って、オイルマッサージや髪のパサつき改善のオイルパックなどにも使える可能性があります。

食用なのでココナッツオイルで炒め物をするなど、たっぷり抗酸化作用が期待できるでしょう。コーヒーや紅茶に入れ、さらにスキンケアでも使えるので、内側と外側から綺麗になれるような予感も。参考価格は1,500円でたっぷり使えます。

LUSH(ラッシュ) ボディソープセット

おうち美容のプレゼントなら、間違いなく喜ばれるのがラッシュのギフトセット。ボディソープのセット「リフレッシュ」は、爽快なバスタイムにぜひ使ってもらいたい人気商品です。

離れた友人に会えない辛い時期、自分の気持ちを伝えたい時には、メッセージカードと一緒にラッシュのギフトを贈るとよいでしょう。

「リフレッシュ」は、石鹸のボヘミアン、シャワージェルのスプリングウォッシュ、スクラブのヴィーナス誕生の三点セット。ギフト限定のサイズでラッピングにもこだわっているので、可愛いもの好きな友人ならワクワクしてくれるはずです。

Jo Malone London(ジョーマローンロンドン) ボディクリーム

おうち美容のプレゼントはゆっくり自分の時間を過ごし、不安やストレスを発散してもらえるアイテムがよいですよね。ジョーマローンロンドンは、それぞれのライフスタイルの全てを香りで満たすテイラーメイドのイギリスのブランド。

贈り物でも喜ばれる洗練されたラッピングが人気です。こちらのボディクリームのオススメは、「イングリッシュペアー&フリージア」で、大人っぽいフリージアの香りと豊潤なフルーツの香りで気分がうっとりするでしょう。

植物由来の保湿成分を配合していますので、ワンランクアップした上質なボディが期待できます。参考価格は4,400円。自分で買うのはもちろん、プレゼントされるととても嬉しいアイテムです。

ローズバッドパフューム バーム

1892年の発売以来、世界的に愛され続けるローズバッドパフュームは、ファッション雑誌でベストコスメに選ばれる伝説的な万能バームが人気。

リップの保湿、かかとの乾燥、切り傷、ヘアケアにも使えるとされる優秀なアイテムで、長時間しっとりすることが期待できるでしょう。

こちらのバームの中でもオススメしたいのは、ストロベリーリップバーム。甘酸っぱい香りの中に、フレッシュなストロベリーを感じます。

ふっくらつやつやの唇ケアにぴったりのおうち美容のプレゼントになるかもしれません。参考価格は1,900円。自分用にもひとつ欲しくなりますね。

ダーマルエッセンス マスクシートセット

おうち美容にプレゼントされると嬉しいのがマスクシートです。マスク一枚で、肌のヒーリングがたっぷりできる可能性があるダーマルエッセンスマスク。

エッセンスがたっぷり含まれていますので、肌の状態が気になる時には最高の保湿を提供してくれるかもしれません。毛穴の開きで悩んでいる時や、ストレスで肌荒れしやすい時などは、ゆっくりおうち美容でお手入れしたいですよね。

テレビを見ながらのんびり使えるシートタイプのマスク。ダーマルエッセンスはしっとり効果も高く期待でき、香りの種類も豊富なので、どれにしようか毎回迷ってしまうでしょう。

整肌タイプ、ツヤ肌タイプなど、目的別に選べるので安心。さらに50枚セットで2,300円とコストパフォーマンスがよいことも、プレゼントしやすい魅力になりますね。

まとめ

どのようなライフスタイルにおいても、肌のお手入れは欠かせませんよね。とくにおうち時間はプレゼントしたい相手のことを思い、どのような商品が人気かをリサーチするよいチャンスになります。自分が使いたくなるものなら、きっと友人も喜んでくれるでしょう。

WORKPORT
Partner Agent
MinSuku
U29JOB



関連するキーワード


おうち美容 プレゼント

関連する投稿


プレゼントを飾る心理になる時の気持ちについて分析!

プレゼントを飾る心理になる時の気持ちについて分析!

プレゼントを飾る心理になるのは、どのような気持ちの時が多いのでしょうか。プレゼントされたものを飾りたいと思う時もあれば、引き出しの中に入れておきたいと思う場合も。相手への思いにより、自分の行動の仕方が変わる可能性もあるでしょう。今回はプレゼントを飾る心理について、詳しくお伝えしていきますね。


家電好きな男性の特徴と喜ばれる家電プレゼント

家電好きな男性の特徴と喜ばれる家電プレゼント

家電好きな男性は多いですが、彼らはどうしてそこまで家電にこだわるのでしょうか。ここでは、家電好きな男性の特徴と家電好きな男性に贈ると喜ばれる家電プレゼントをご紹介します。


ハンドクリームをプレゼントする心理になるのはどんな時?

ハンドクリームをプレゼントする心理になるのはどんな時?

ハンドクリームをプレゼントする心理になるのは、どのような時が多いのでしょうか。相手が異性でも同性でも、プレゼントしたいと思う瞬間があるもの。今回はこの思いになる時について、詳しくお伝えしていきましょう。


プレゼントを身につける女性心理にはどんな気持ちが潜んでいるの?

プレゼントを身につける女性心理にはどんな気持ちが潜んでいるの?

プレゼントを身につける女性心理に対しては、男性の立場からすると期待してしまうポイントも多いでしょう。気になる女性への贈り物は、できればきちんと使ってほしいというのが男性の本音ではあるはず。しかしそれだけでなく、プレゼントしたものをきちんと身につけてくれているところを見ると、脈ありかもしれない…と感じますよね。今回はプレゼントを身につける女性心理について、何か意図があるのかなど、詳しい部分をお伝えしましょう。


プレゼントをもったいなくて使えない心理になるのはなぜ?

プレゼントをもったいなくて使えない心理になるのはなぜ?

プレゼントをもったいなくて使えない心理になるのは、様々な理由が考えられます。せっかくプレゼントしたのに…と、贈った側からしたら残念な気持ちになるかもしれません。でも相手との関係性を良好に保ちたいからこそ、使わないようにする人もいるのです。今回はプレゼントをもったいなくて使えない心理になる理由について、詳しくお伝えしていきましょう。


最新の投稿


物をくれる人には丁寧な断り方を!困った時の適切な対処方法

物をくれる人には丁寧な断り方を!困った時の適切な対処方法

物をくれる人への断り方について、頭を悩めた経験はありませんか。決して悪気があって物をくれるわけではないのですが、頻繁に続くともらってばかりでは心苦しくなりますよね。誕生日など、プレゼントをもらうべき理由があるなら納得しやすいものの、理由がないのに色々と物をくれる人がいます。そこで今回は、そんな相手にどう対処するか、丁寧な断り方についてご解説するのでぜひ参考にしてくださいね。


ピンチに強い男性が女性からモテるのはなぜ?

ピンチに強い男性が女性からモテるのはなぜ?

ピンチに強い男性は、女性からモテる傾向にありますよね。実際にそういう男性に出会い、魅力を感じる場面は多いでしょう。もし彼氏がいるのなら「もっとピンチに強くなってほしい」と思うかもしれません。今回はピンチに強い男性がモテる理由について、5つのものをお伝えしていきましょう。


CyberZ コインチェックとNFT事業において協業

CyberZ コインチェックとNFT事業において協業

株式会社CyberZとコインチェック株式会社は、エンターテインメント領域におけるNFT事業の協業を開始すると発表した。


幸せになるのが怖い心理になりやすい人の5つの特徴

幸せになるのが怖い心理になりやすい人の5つの特徴

幸せになるのが怖い心理になりやすいのは、どのような人が多いのでしょうか。いくつかの共通する特徴があるのです。幸せになるのは嬉しいことだと思う人が多い中で、幸せになるのを怖いと感じる心理には複雑なイメージがありますよね。今回はこの心理になりやすい人の特徴について、深く見ていきましょう。


口喧嘩に強い相手を黙らせられる人の特徴

口喧嘩に強い相手を黙らせられる人の特徴

口喧嘩をするといつも言い負かされてしまう。結局自分の意見を押し殺して後で後悔する。こんな風に口喧嘩に弱い人は結構多いはずです。口喧嘩に強い人はどうやって相手を黙らせられるのでしょうか。ここでは、口喧嘩に強い人の特徴をご紹介します。


転職&お仕事コラム
転職お役立ち情報や転職ノウハウなどをお届け!