自分の帰社後の時間でもご対応いただけました(32歳 女性)
- 転職先
- 建設・不動産会社
- 職種
- 事務(家賃保証)
- 今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
- 上司の保守的なやり方と、トップ、自身の目指すところにズレがあり、板挟みになったり、キャリアアップに支障が出ると感じたからです。
- 人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 在職中で、転職先が決まってから退職したかったためです。また、自分1人だと見落としがちな部分も、アドバイスをいただけるかと思ったからです。
- ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- ワークポートのことは、新卒のころから知っており、今回転職サイトを通じ、転職コンシェルジュの松原さんよりお声がけいただいたからです。
- ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
-
良かった点
仕事をしながらだったので日中なかなか連絡するのが難しいことが多かったのですが、帰社後の時間でもご対応いただけたのは内定をいただくうえで、とても大きかったです。
悪かった点
eコンシェルの誤作動が多いのは改善していただきたかったです(結局、途中からアンインストールし、プラウザで使用していました……)。
