何に対してもレスポンスが早く、親身になって相談にのってくださいました。(29歳 男性)
- 転職先
- 人材紹介会社
- 職種
- 営業
- 今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
- 30歳を迎えるにあたり、今までのスキルや経験を活かして新しいことにチャレンジしたいと思ったため。
- 人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 異業種への転職が初めてであったため、サポートをお願いした。
- ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 転職サイトに登録して、一番早く面談のオファーをくださったため。
- ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
-
良かった点
何に対してもレスポンスが早く、親身になって相談にのってくださるところ。
悪かった点
特になし。
