利用者の声

転職相談サービスに関するアンケートを公開しています。

男性

自分の足りない部分を明らかにすることができました(26歳 男性)

転職先 / 職種名:
IT企業 / エンジニア

転職先 / 職種名:IT企業 / エンジニア

◆今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
前職を継続していても成長が見込めないと感じたため。いま楽しいと考えるものを極めたいと考えたため。
◆人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
前回転職エージェントを使い、求人数や企業の質の見極めはひとりで行うよりも、専門の人たちに頼ったほうが良いと考えたため。
◆ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
他社は自身の年齢の若さから多数の企業を職種問わず紹介してくれたが、IT業界のエンジニアに絞るなら評判の良いワークポートを利用したほうが良いと考えたため。
◆ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
良かった点
自身の能力に見合ったレベルの求人を紹介してくれたこと。求人内容を詳しく知れたり、面接を通じて自身の足りない部分を明らかにできたことは、ワークポートを利用してこそだった。

悪かった点
eコンシェルが若干使いづらかった。未経験求人も比較のために見せてもらうべきだったと思った。

まだまだあります!直筆 エンジニア メッセージ

TOPへ