BASE株式会社
カスタマーサポート(リーダー候補)
- 想定給与 400万円~650万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
東証グロース上場/日本トップクラスのネットショップ作成サービス「BASE」
職務概要ショップオーナー向けのプロダクトであるネットショップ作成サービス「BASE」のカスタマーサポート リーダー候補を募集します。
カスタマーサポートにおけるKPIを活用し、全ショップのオーナーおよび購入者のエンゲージメント向上のための課題発見、施策立案、解決を担っていただきます。
職務詳細日々のお問い合わせ対応はもちろん、中長期を見据えた業務改善や体制/コストの最適化、問い合わせを起点としたプロダクト改善提案など、顕在化している課題だけでなく潜在的な課題発見・解決にも取り組んでいただきます。
・Zendeskを使った問い合わせ対応(メール、チャット)
・新機能リリース時などの仕様確認やレビュー
・ヘルプページの作成・改善
・問い合わせを起点にした、開発部門へのプロダクトの改善提案
・NPSスコアの向上に向けたサポート品質の改善施策実行
・あんしん・あんぜんなサービス運営を行うための改善施策立案、オペレーション設計
■チーム構成
20名ほどのメンバーが在籍しており、中長期的にはカスタマーサポートチームのリーダーを担っていただきたいと考えています。
会社の特徴 ■ミッション 「価値の交換をよりシンプルにし、世界中の人々が最適な経済活動を行えるようにする。」
・価値を交換する「場」を提供するBASE
・価値・値を交換する「手段」を提供するPAY
・価値を交換する「資金」を提供するBASE BANKの3社で事業を展開しています。
※代表がForbes JAPAN「日本の起業家ランキング2019」にて3位に選出されています。
※ネットショップ開設数が150万ショップを突破!2018年より2年間連続、業界トップクラス※
カスタマーサポートにおけるKPIを活用し、全ショップのオーナーおよび購入者のエンゲージメント向上のための課題発見、施策立案、解決を担っていただきます。
職務詳細日々のお問い合わせ対応はもちろん、中長期を見据えた業務改善や体制/コストの最適化、問い合わせを起点としたプロダクト改善提案など、顕在化している課題だけでなく潜在的な課題発見・解決にも取り組んでいただきます。
・Zendeskを使った問い合わせ対応(メール、チャット)
・新機能リリース時などの仕様確認やレビュー
・ヘルプページの作成・改善
・問い合わせを起点にした、開発部門へのプロダクトの改善提案
・NPSスコアの向上に向けたサポート品質の改善施策実行
・あんしん・あんぜんなサービス運営を行うための改善施策立案、オペレーション設計
■チーム構成
20名ほどのメンバーが在籍しており、中長期的にはカスタマーサポートチームのリーダーを担っていただきたいと考えています。
会社の特徴 ■ミッション 「価値の交換をよりシンプルにし、世界中の人々が最適な経済活動を行えるようにする。」
・価値を交換する「場」を提供するBASE
・価値・値を交換する「手段」を提供するPAY
・価値を交換する「資金」を提供するBASE BANKの3社で事業を展開しています。
※代表がForbes JAPAN「日本の起業家ランキング2019」にて3位に選出されています。
※ネットショップ開設数が150万ショップを突破!2018年より2年間連続、業界トップクラス※
募集要項
- 職種
- カスタマーサポート(リーダー候補)
- 応募資格
- 【必須】
・Webサービスもしくはアプリの一定のカスタマーサポート経験
・IT業界でSaaSのカスタマーサクセス経験
※上記いずれかの経験にプラスして下記必須
・メールやチャットでのお問い合わせ対応経験
・業務改善または品質改善をお一人でリードされたご経験をお持ちの方
【尚可】
・メンバーマネジメント経験
・業務オペレーション設計経験
- 必要な経験スキル
- ・ユーザーのためにこだわりを貫ける「Stay Geek」な方
・「Be Hopeful」「Move Fast」「Speak Openly」の3つの行動指針に沿ったご志向の方
- 勤務地
- 〒106-6237 東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 37F
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム:12時00分~16時00分)
【フレキシブルタイム】始業7:00~12:00/終業16:00~21:00
- 想定給与
- 400万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当 (5万円)/社内親睦会制度/BASE利用ショップでの購入支援(毎月1万円まで支援)/緊急時の支援(5日間の有給付与)/育児休業制度/介護休業制度/副業制度
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土、日)/祝日/有給休暇(10日)/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/配偶者の出産休暇/産前産後休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- BASE株式会社
- 事業内容
- ◆WEBサービス企画・開発・運営
◆オンライン決済代行サービスの企画・開発・運営
- 本社所在地
- 〒106-6237 東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 37F
- 設立年
- 2012年12月
- 従業員数
- 274名(連結:2023年12月末日現在)
- 資本金
- 86億6,910万円(2023年12月末日現在)
- 平均年齢
- 32.0歳
この企業のその他の募集職種
- 【東京:リモート】シニアUI/UXデザイナー(BASE)
- 【東京:リモート】UI/UXデザイナー(BASE)
- 【東京:リモート】シニアエンジニア(金融サービスBASE BANK)
- 【東京:リモート】プロダクトマネジメント
- 【東京:リモート】テックリード
- 【東京:リモート】UI/UXデザイナー(マネージャー候補)
- 【東京:リモート】広告運用担当(BASE)
- 【東京:リモート】セールスマネージャー候補(決済サービス)
- 【東京:リモート】プロダクトマネジメント/検索・レコメンド担当(Pay ID)
- 【東京:リモート】UI・UXデザイナー(PayID)
- 【東京:リモート】エンジニアリングマネージャー
- 【東京:リモート】セールスリーダー候補(決済サービス)
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。