株式会社リセ
カスタマーサクセス(エンタープライズ向け)
- 想定給与 500万円~800万円
- 東京都
- 正社員
【社会貢献×リーガルテック】残業20時間程度☆18億円の資金調達☆
エンタープライズ向けのカスタマーサクセス立ち上げをお任せします!
※既にSMB(中小企業)向けのカスタマーサクセスチームがある
ことから、仕組みやノウハウを共有しながら立ち上げを行います。
職務詳細ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■業務イメージ:
・オンボーディング・顧客対応の設計、仕組み化
・ハイタッチによる顧客課題解決のための提案、課題解決の商談の実施
・利用率のモニタリングと向上のための仕組み構築
・アップセル・クロスセル戦略の立案と実行
・サービス品質・機能向上のための情報収集と
開発チームへのフィードバック
・チャーンレートの低下対策
入社後の就業環境ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・エンタープライズ向けは立ち上げフェーズなので、裁量を持って
ゼロイチにチャレンジして経験を積むことができます。
・法律に詳しくなくても業務遂行できるよう会社全体で
フォローを行っております。
・リーガルテックを扱っているということもあり、就業環境も残業は
多い月で20時間程度(残業は1分単位で支給しております)と
ワークライフバランスを保ちながらの勤務が可能です。 会社の特徴 同社は、最先端技術(AI)を用いることにより、日本企業が法務を充実させてリスクを減らし、将来の紛争を未然に防ぎ、紛争の少ないスムーズな社会を実現することがミッションです。専門弁護士の知見と、AIなどの高度な技術を駆使したリーガルテクノロジーで、「法務サポート」を合理的な価格で中小企業に提供します。サービスは中堅・中小企業向けに特化しており、競合他社のサービスが大企業向けに月十万円以上の料金を設定しているのに対して、月額2万円からと価格を抑えているのが特徴です。また、『LeCHECK』は、英文契約書のAI翻訳サービスにも対応し、瞬時に英訳・和訳を行うことが可能です。代表の藤田氏が、弁護士として海外企業と日本企業の紛争を担当した経験を持つことから、会社としても英文契約書への対応に注力しています。実際に、同社サービスの利用実績は、海外企業と取引を行う製造業のクライアントの割合が高くなっています。
※既にSMB(中小企業)向けのカスタマーサクセスチームがある
ことから、仕組みやノウハウを共有しながら立ち上げを行います。
職務詳細ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■業務イメージ:
・オンボーディング・顧客対応の設計、仕組み化
・ハイタッチによる顧客課題解決のための提案、課題解決の商談の実施
・利用率のモニタリングと向上のための仕組み構築
・アップセル・クロスセル戦略の立案と実行
・サービス品質・機能向上のための情報収集と
開発チームへのフィードバック
・チャーンレートの低下対策
入社後の就業環境ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・エンタープライズ向けは立ち上げフェーズなので、裁量を持って
ゼロイチにチャレンジして経験を積むことができます。
・法律に詳しくなくても業務遂行できるよう会社全体で
フォローを行っております。
・リーガルテックを扱っているということもあり、就業環境も残業は
多い月で20時間程度(残業は1分単位で支給しております)と
ワークライフバランスを保ちながらの勤務が可能です。 会社の特徴 同社は、最先端技術(AI)を用いることにより、日本企業が法務を充実させてリスクを減らし、将来の紛争を未然に防ぎ、紛争の少ないスムーズな社会を実現することがミッションです。専門弁護士の知見と、AIなどの高度な技術を駆使したリーガルテクノロジーで、「法務サポート」を合理的な価格で中小企業に提供します。サービスは中堅・中小企業向けに特化しており、競合他社のサービスが大企業向けに月十万円以上の料金を設定しているのに対して、月額2万円からと価格を抑えているのが特徴です。また、『LeCHECK』は、英文契約書のAI翻訳サービスにも対応し、瞬時に英訳・和訳を行うことが可能です。代表の藤田氏が、弁護士として海外企業と日本企業の紛争を担当した経験を持つことから、会社としても英文契約書への対応に注力しています。実際に、同社サービスの利用実績は、海外企業と取引を行う製造業のクライアントの割合が高くなっています。
募集要項
- 職種
- カスタマーサクセス(エンタープライズ向け)
- 応募資格
- 【必須】下記いずれかのご経験
・IT企業でのカスタマーサクセス経験
・IT企業またはコンサル企業でソフトウェアの導入営業経験
・IT商材のコンサルティング営業経験
【募集背景】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在セールス部門は、事業部長、マーケター5名、インサイドセールス
チーム24名、フィールドセールスチーム24名の体制、カスタマー
サクセス6名です。プロダクトの価値が高く毎月数百件の商談、
数十社の新規受注と非常に良いペースで事業は急成長しています。
更なる企業成長を目指し、昨年総額18億円の資金調達を実施して、
エンタープライズ向けにサービスを展開していくことになり、
カスタマーサクセスの立ち上げの人材の募集を開始しました。
- 必要な経験スキル
- 主体性を発揮できる方
- 勤務地
- 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
- 勤務時間
- 09時30分~18時30分
- 想定給与
- 500万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当:会社規定により支給(実費)/社会保険完備/その他(オフィスおかん/ウォーターサーバー/コーヒー/みそ汁/スープ等)、月一の社内親睦会
- 休日/休暇
- 年間休日数:120日/完全週休二日制(土日祝)/年間有給休暇:10~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)※年末年始・GWは暦通り
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社リセ
- 事業内容
- 企業の法務業務支援システム開発
- 本社所在地
- 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F WeWork内
- 設立年
- 2018年6月(開業2019年1月)
- 従業員数
- 121名
- 資本金
- 3億3020万円
この企業のその他の募集職種
- 【東京:リモート】バックエンドエンジニア
- 【東京:リモート】テックリード
- 【東京:リモート】SRE
- フルスタックエンジニア(PO候補)
- SRE(リーダー)
- 【リモート】フルスタックエンジニア(Python)
- パートナーセールス
- エンタープライズセールス※IT業界経験者※
- インサイドセールス(エンタープライズ向け)
- 【東京:リモート】フロントエンドエンジニア
- カスタマーサクセス
- カスタマーサポート
- マーケター
- 新規サービス立ち上げメンバー/フィールドセールス
- 新規サービス立ち上げメンバー/フィールドセールス(SaaS経験者)
- 新規サービス立ち上げメンバー/フィールドセールス(IT業界経験)
- フィールドセールス
- フィールドセールス※即戦力
- インサイドセールス(インサイドセールス経験者)
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。