サービスサイトやメール等で寄せられるお客様からのお問い合わせに
対して、操作方法や利用方法のアドバイス、アカウント追加などの
業務を行っていただきます。正確さ、誠実さを重視してサポートして
いく一方で、効率を上げていくためにFAQを作成したり、改善業務を
行い、品質の高いカスタマーサポート体制を目指しています。
同社のクラウドサービスについてーーーーーーーーーーーーー
・同社の主力事業は、和文・英文契約書の内容チェックをクラウドAI
が瞬時に行い、企業の条項の見落としリスクを軽減してくれます。
・全国の99%を占める中堅中小企業では、法務担当は1人または
兼務という企業も多いです。そうした体制にある担当者を
特に支援してくれるツールです。
・コストパフォーマンスの圧倒的な高さから、問い合わせ数が
毎月倍になる勢いで急成長を続け、
「中堅中小企業向けAIレビューサービストップクラス」
同社の特徴、入社後の就業環境ーーーーーーーーーーーーー
若いメンバーが多く、明るく楽しく仕事に取り組んでいます。
エンジニアが半数を占め、残りは営業やサポートスタッフです。
オンラインで契約書や法律についての勉強会を定期で行っております。
弁護士も何名かいるため、安心して学んでいただける環境です。
法学部出身者ばかりではないため、法律に詳しくなくても業務遂行
できるよう会社全体でフォローを行っております。リーガルテックを
扱っているということもあり、就業環境も残業は多い月でも20時間
程度とワークライフバランスを保ちながらの勤務が可能です。
会社の特徴 同社は、最先端技術(AI)を用いることにより、日本企業が法務を充実させてリスクを減らし、将来の紛争を未然に防ぎ、紛争の少ないスムーズな社会を実現することがミッションです。専門弁護士の知見と、AIなどの高度な技術を駆使したリーガルテクノロジーで、「法務サポート」を合理的な価格で中小企業に提供します。サービスは中堅・中小企業向けに特化しており、競合他社のサービスが大企業向けに月十万円以上の料金を設定しているのに対して、月額2万円からと価格を抑えているのが特徴です。また、『LeCHECK』は、英文契約書のAI翻訳サービスにも対応し、瞬時に英訳・和訳を行うことが可能です。代表の藤田氏が、弁護士として海外企業と日本企業の紛争を担当した経験を持つことから、会社としても英文契約書への対応に注力しています。実際に、同社サービスの利用実績は、海外企業と取引を行う製造業のクライアントの割合が高くなっています。
対して、操作方法や利用方法のアドバイス、アカウント追加などの
業務を行っていただきます。正確さ、誠実さを重視してサポートして
いく一方で、効率を上げていくためにFAQを作成したり、改善業務を
行い、品質の高いカスタマーサポート体制を目指しています。
同社のクラウドサービスについてーーーーーーーーーーーーー
・同社の主力事業は、和文・英文契約書の内容チェックをクラウドAI
が瞬時に行い、企業の条項の見落としリスクを軽減してくれます。
・全国の99%を占める中堅中小企業では、法務担当は1人または
兼務という企業も多いです。そうした体制にある担当者を
特に支援してくれるツールです。
・コストパフォーマンスの圧倒的な高さから、問い合わせ数が
毎月倍になる勢いで急成長を続け、
「中堅中小企業向けAIレビューサービストップクラス」
同社の特徴、入社後の就業環境ーーーーーーーーーーーーー
若いメンバーが多く、明るく楽しく仕事に取り組んでいます。
エンジニアが半数を占め、残りは営業やサポートスタッフです。
オンラインで契約書や法律についての勉強会を定期で行っております。
弁護士も何名かいるため、安心して学んでいただける環境です。
法学部出身者ばかりではないため、法律に詳しくなくても業務遂行
できるよう会社全体でフォローを行っております。リーガルテックを
扱っているということもあり、就業環境も残業は多い月でも20時間
程度とワークライフバランスを保ちながらの勤務が可能です。
会社の特徴 同社は、最先端技術(AI)を用いることにより、日本企業が法務を充実させてリスクを減らし、将来の紛争を未然に防ぎ、紛争の少ないスムーズな社会を実現することがミッションです。専門弁護士の知見と、AIなどの高度な技術を駆使したリーガルテクノロジーで、「法務サポート」を合理的な価格で中小企業に提供します。サービスは中堅・中小企業向けに特化しており、競合他社のサービスが大企業向けに月十万円以上の料金を設定しているのに対して、月額2万円からと価格を抑えているのが特徴です。また、『LeCHECK』は、英文契約書のAI翻訳サービスにも対応し、瞬時に英訳・和訳を行うことが可能です。代表の藤田氏が、弁護士として海外企業と日本企業の紛争を担当した経験を持つことから、会社としても英文契約書への対応に注力しています。実際に、同社サービスの利用実績は、海外企業と取引を行う製造業のクライアントの割合が高くなっています。
募集要項
- 職種
- カスタマーサポート
- 応募資格
- 【必須】ーーーーーーーーーーーーー
・ITツールのカスタマーサポート経験
・オンラインまたは電話でのサポート経験
【尚可】ーーーーーーーーーーーーー
・カスタマーサクセスの実務経験
・SaaSのカスタマーサポート経験
【やりがい】ーーーーーーーーーーーーー
・ITツール(セールスフォースなど)を駆使してサポートとしての
スキルが向上します
・サービスは社内開発しているため、
お客様の声を開発チームへフィードバックが可能です
- 必要な経験スキル
- ・柔軟な考えとまずはやってみるというスタンス
・地に足をつけ、コツコツと積み上げていけること
- 勤務地
- 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
- 勤務時間
- 09時30分~18時30分
- 想定給与
- 300万円~450万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 社会保険完備/交通費(上限なし合理的な経路、特急・快速等別料金不可)、その他(オフィスおかん、ウォーターサーバー、コーヒー、味噌汁、スープ等、月1の社内親睦会、有志でのゴルフコンペ、BBQ)
- 休日/休暇
- 年間休日数:120日/完全週休二日制(土日祝)/年間有給休暇:10~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)※年末年始・GWは暦通り
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社リセ
- 事業内容
- 企業の法務業務支援システム開発
- 本社所在地
- 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F WeWork内
- 設立年
- 2018年6月(開業2019年1月)
- 従業員数
- 121名
- 資本金
- 3億3020万円
この企業のその他の募集職種
- 【東京:リモート】バックエンドエンジニア
- 【東京:リモート】テックリード
- 【東京:リモート】SRE
- フルスタックエンジニア(PO候補)
- SRE(リーダー)
- 【リモート】フルスタックエンジニア(Python)
- パートナーセールス
- エンタープライズセールス※IT業界経験者※
- インサイドセールス(エンタープライズ向け)
- 【東京:リモート】フロントエンドエンジニア
- カスタマーサクセス(エンタープライズ向け)
- マーケター
- 新規サービス立ち上げメンバー/フィールドセールス
- 新規サービス立ち上げメンバー/フィールドセールス(SaaS経験者)
- 新規サービス立ち上げメンバー/フィールドセールス(IT業界経験)
- フィールドセールス※即戦力
- インサイドセールス(インサイドセールス経験者)
- カスタマーサクセス
- フィールドセールス
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。