三井不動産ビルマネジメント株式会社
業務職(対応・折衝・提案)
- 想定給与 395万円~487万円
- 東京都
- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
【三井不動産グループ中核企業】女性活躍!/チームワークを発揮できる仕事です
職務概要同社事業の既存領域において総合職掌と強く連携し、提供価値の品質維持・向上を担っていただきます!
職務詳細(1)プロパティマネジメント業務…オフィスビルの収支計画の立案にはじまり、テナントとの契約交渉、外部からの新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。 建物や設備の維持・管理・更新、災害時防災体制の構築、清掃・警備の業務品質管理といった管理業務全般、およびテナント執務室内のレイアウト変更といった工事業務等を通じ、テナントの活動基盤を支えます。
(2)ソリューション業務…企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営等、企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。またイベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といったライフシーンの充実に資するソリューションの企画、提供を行います。
(3)スタッフ業務…人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。単なる社内管理にとどまらず、会社が変革していくうえで必要な事業戦略を立案・推進していきます。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中! 会社の特徴 グループ会社のオフィス事業の中核を担う同社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対するさまざまな付加価値の提供をしています。プロパティマネジメント業界のパイオニア的存在として積極的に事業展開してきた同社のフィールドは、大規模物件から機関投資家が保有する日本全国の物件、そして法人・個人オーナー物件まで多岐にわたっています。確かな実績を残してきたプロパティマネジメント事業に加え、ソリューションサービスを強化することで、テナント企業の「働く」をより広くサポートします。
多様な価値観・働き方が求められている現在、オフィスとは単に働く「場所(スペース)」ではなく、企業や働く人が創造的で革新的な価値を生みだす「場面(シーン)」であり、企業の成長を支える経営戦略の基盤として、その役割や機能の進化が期待されています。変化していく顧客のニーズに応え続けることはもちろん、環境の変化を先んじて捉え、新たな価値を主体的に生み出していくビルマネジメントへ。同社が提供する価値も、安全性・快適性だけでなく、創造性をも内包した先進的なオフィス機能やビジネスソリューション、そして新しいビジネスライフの実現に寄与するものへと変革していきます。
職務詳細(1)プロパティマネジメント業務…オフィスビルの収支計画の立案にはじまり、テナントとの契約交渉、外部からの新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。 建物や設備の維持・管理・更新、災害時防災体制の構築、清掃・警備の業務品質管理といった管理業務全般、およびテナント執務室内のレイアウト変更といった工事業務等を通じ、テナントの活動基盤を支えます。
(2)ソリューション業務…企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営等、企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。またイベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といったライフシーンの充実に資するソリューションの企画、提供を行います。
(3)スタッフ業務…人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。単なる社内管理にとどまらず、会社が変革していくうえで必要な事業戦略を立案・推進していきます。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中! 会社の特徴 グループ会社のオフィス事業の中核を担う同社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対するさまざまな付加価値の提供をしています。プロパティマネジメント業界のパイオニア的存在として積極的に事業展開してきた同社のフィールドは、大規模物件から機関投資家が保有する日本全国の物件、そして法人・個人オーナー物件まで多岐にわたっています。確かな実績を残してきたプロパティマネジメント事業に加え、ソリューションサービスを強化することで、テナント企業の「働く」をより広くサポートします。
多様な価値観・働き方が求められている現在、オフィスとは単に働く「場所(スペース)」ではなく、企業や働く人が創造的で革新的な価値を生みだす「場面(シーン)」であり、企業の成長を支える経営戦略の基盤として、その役割や機能の進化が期待されています。変化していく顧客のニーズに応え続けることはもちろん、環境の変化を先んじて捉え、新たな価値を主体的に生み出していくビルマネジメントへ。同社が提供する価値も、安全性・快適性だけでなく、創造性をも内包した先進的なオフィス機能やビジネスソリューション、そして新しいビジネスライフの実現に寄与するものへと変革していきます。
募集要項
- 職種
- 業務職(対応・折衝・提案)
- 応募資格
- 【必須】
・顧客折衝経験
(例)顧客に対する課題解決・提案行為の経験を有する方
・社会人経験(1社で3年以上)
- 必要な経験スキル
- ★金融機関での営業経験者、人材会社での営業経験者、メーカーや商社での営業経験者など、不動産業界の経験がない方でも活躍しています!
- 勤務地
- 本社および各支店・各事務所(首都圏)
- 勤務時間
- 9:00~17:30 実働7時間30分
※フレックスタイム制(コアタイム:10:00~16:00)
- 想定給与
- 395万円~487万円
■年齢・経験に応じて決定
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、退職金制度、住宅手当(住民票の世帯主かつ主たる生計の維持者)、扶養手当(扶養家族を有する者)、単身者用借上社宅(就業規則で定める要件に該当する者)、三井不動産グループ一部施設利用料金割引、新宿三井クラブ法人会員、宿泊施設など利用補助(年6万円相当)等
- 休日/休暇
- 【年間休日123日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇(最大23日)、年末年始休暇、特別休暇、人間ドック休暇(35歳以上)
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 三井不動産ビルマネジメント株式会社
- 事業内容
- ■プロパティマネジメント事業■ソリューション事業
- 本社所在地
- 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号
- 設立年
- 1982年8月
- 従業員数
- 1860名(2023年3月現在)
- 資本金
- 4億9,000万円
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。