パーソルテンプスタッフ株式会社
派遣管理デスクのプロジェクトマネジメント業務
- 想定給与 460万円~700万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
事務スキル・調整力・問題解決能力を身につけることができます!
職務概要本ポジションは、クライアントの要望に応じて、人材派遣や外部社員の採用・管理を行うプロジェクトの運営・管理をし、BPRも含めたプロジェクトマネジメントを担っていただく、会社を支える重要な役割を担って頂くポジションです。このたび、体制強化のために、今回採用を行うに至りました。
職務詳細■プロジェクト品質管理
プロジェクト遂行における業務改善、タスクコントロール、メンバーマネジメント
■収益管理
プロジェクトメンバーの稼働時間管理、費用管理
収益改善に向けた業務調整、クライアントへのレポーティング
■契約管理
派遣管理デスク業務委託契約の更新管理、顧客調整
■派遣管理デスク実務サポート
トラブル発生時の対応(基本的にはPJTメンバーが対応しますが、エスカレーションがあった場合の対応を担っていただきます。)
※基本的には同社(パーソルテンプスタッフ)内に常駐頂きます。
会社の特徴 同社は「人々の成長」の機会である「雇用の創造」を生み出すことで、社会の課題が解決され、社会貢献につながると考えています。
「置かれた環境で一所懸命」 「変化を楽しむ」これは、同社の創業者が大切にしている想いです。
同社には、「不易流行」が根付いています。経営理念は未来永劫変えることなく、原点として大切にしていきたいと考えています。
この考えは「不易流行」の「不易」です。しかしながら、環境変化や市場の変化に適合しながら、まずは自身が成長していく姿が「流行」であり、
どちらも欠かすことはできません。
変化にも挑戦し、大切な想いは受け継いでいく。そんな風土が同社にはあります。
職務詳細■プロジェクト品質管理
プロジェクト遂行における業務改善、タスクコントロール、メンバーマネジメント
■収益管理
プロジェクトメンバーの稼働時間管理、費用管理
収益改善に向けた業務調整、クライアントへのレポーティング
■契約管理
派遣管理デスク業務委託契約の更新管理、顧客調整
■派遣管理デスク実務サポート
トラブル発生時の対応(基本的にはPJTメンバーが対応しますが、エスカレーションがあった場合の対応を担っていただきます。)
※基本的には同社(パーソルテンプスタッフ)内に常駐頂きます。
会社の特徴 同社は「人々の成長」の機会である「雇用の創造」を生み出すことで、社会の課題が解決され、社会貢献につながると考えています。
「置かれた環境で一所懸命」 「変化を楽しむ」これは、同社の創業者が大切にしている想いです。
同社には、「不易流行」が根付いています。経営理念は未来永劫変えることなく、原点として大切にしていきたいと考えています。
この考えは「不易流行」の「不易」です。しかしながら、環境変化や市場の変化に適合しながら、まずは自身が成長していく姿が「流行」であり、
どちらも欠かすことはできません。
変化にも挑戦し、大切な想いは受け継いでいく。そんな風土が同社にはあります。
募集要項
- 職種
- 派遣管理デスクのプロジェクトマネジメント業務
- 応募資格
- 【必須】※以下いずれか必須
■プロジェクトマネジメント経験(プロジェクトの種別や規模は不問)
L各種プロジェクトの実行、あるいは関係各所と調整をしながら業務を遂行した経験
■人材派遣業界での業務経験
【尚可】
・リーダーとして、後輩や部下の育成・チームマネジメント経験がある方
■業務の特徴
既存の取引をしている大手の企業様2~3社を担当頂く予定です。 始めは既存の運用にそって業務を行っていただきますが、ゆくゆくは効率化や生産性向上についての企画や提案についても積極的に行っていただくことを期待しています。
- 必要な経験スキル
- ー
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿3-2-7KDX新宿ビル※業務拡大により勤務地が変更となる可能性あり(吉祥寺を想定)
- 勤務時間
- コアタイム無しの完全フレックス制度を導入
勤務時間目安:9:00~18:00(休憩60分)
- 想定給与
- 460万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、残業手当、401K/退職金前払い制度、財形貯蓄制度、社員持ち株会、資格講座終了祝い金制度、メンタルヘルスケアサービス、スポーツクラブ優待制度など
- 休日/休暇
- 【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇
年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休業、育児・介護休業(育児休暇復帰率95%)
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- パーソルテンプスタッフ株式会社
- 事業内容
- ■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■保育事業
- 本社所在地
- 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
- 設立年
- 1973年5月
- 従業員数
- 67,274名(連結)
- 資本金
- 22億7,300万円
- 平均年齢
- 38歳
この企業のその他の募集職種
- ITデジタル施策の企画、運営管理(BPO)
- 【福岡】実験研究職
- 【大阪】PV・安全性情報担当
- 【京都】研究職(研究・開発・分析職)
- 【滋賀】研究職(研究・開発・分析職)
- 【兵庫】研究職(研究・開発・分析職)
- 【大阪】研究職(研究・開発・分析職)
- 【福岡】営業
- 【長野】コンサルティング営業職(長野市)
- 【東京:リモート】プロジェクトマネージャー(リーダー候補)
- プロジェクトマネージャー候補(インフラ企画・運用)
- 【東京:リモート】プロジェクトマネージャー(組織マネージャー)
- 【東京:リモート】法人顧客の業務ディレクションと運用管理
- BPO・アウトソーシングのコンサルティング営業(リーダー職)
- 【東京:リモート】営業(人材派遣)
- 人材派遣営業(神奈川営業部(町田))
- コーディネーター(派遣)
- 【東京:リモート】グラフィックデザイナー
- 【兵庫】フォロー営業職
- 【長崎】事務チームのリーダー
- 【兵庫】人材コンサルティング営業
- 【東京:リモート】インサイドセールス(人材派遣サービス)
- 【福岡】ジョブコーディネーター職(久留米市)
- 【東京:リモート】プロジェクトリーダー候補
- 【東京:リモート】デジタルマーケター(法人顧客向けポータルサイト)
- 【東京:リモート】WEBマーケティング
- 基幹システムに関わる企画・運用担当(人材派遣事業)
- 労務(BPO事業における社員・スタッフ労務担当)
- 【京都】コンサルティング営業職
- IT企画リーダー候補(社内デジタル施策の企画、推進)
- 【北海道】コーディネーター
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。