【東証グロース上場】ARR100億突破!/キャリアパス豊富/平均残業20時間/
募集要項
職務概要HENNGE Oneを利用している既存のお客様に対して、多面的、多層的にアプローチを行い、チャーンの防止とアダプションレートの向上を目的とし、Customer Experienceの最大化を目指して、NRRへの貢献をミッションとしています。
職務詳細■顧客の製品活用促進
・ハイタッチでのリレーション構築(顧客の関係構築、拡大)
・顧客の課題、ニーズの把握(継続的に価値を提供し続ける)
・HENNGE Oneの適切な利用の促進による解約の防止
・HENNGE Oneの利用範囲の拡大による上位プランへの移行促進
■CSQLの創出(エクスパンション活動、商談創出やアップセル活動)
・取引拡大に向けたプランニングおよびアダプション活動
・カスタマーマーケティングと連携した商談創出やアップセル、クロスセル活動の推進
※クロージングは、営業チームが担当します
会社の特徴
同社は「テクノロジーの解放」というビジョンのもと、企業向けのクラウドセキュリティサービスなどを自社で開発・提供しています。
1996年の創業以来、これまで多くの法人向けソフトウェアおよびサービスを提供してきました。
現在の主力サービスである法人向けセキュリティクラウドサービスは、2011年にサービスを開始し、
幅広い業界・業種のお客様より評価を受けています。現在もユーザーを増やし、トップクラスのシェアを維持していますが、
ボトムアップの事業開発などにも注力しています。 ITエンジニア出身の創業メンバーのもとに集まった同社のミッションは、
マーケットにとって最適なものを開発し、ITの力でお客様の課題を解決することです。
新しいテクノロジーやフレームワークでトライアンドエラーを繰り返して得られた成果をもとに、高品質なサービスを提供しています。
- 職種
- 【大阪】カスタマーサクセス
- 応募資格
- 【必須】※下記いずれかの経験
・SaaS企業でのカスタマーサクセスの実務経験が2年以上
・SaaS企業での営業の実務経験が2年以上
・ソフトウェアベンダーやSIer企業でのIT
【尚可】
・大手企業への顧客折衝経験
・セキュリティー製品の取り扱い経験
・主体的な組織/プロジェクトのマネジメント経験
・社内外問わずステークホルダーを巻き込んだプロジェクトの推進経験
・積極的に他メンバーのフォローに入るフォロワーシップをお持ちの方
- 求めるスキル
- ー
- 勤務地
- 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町 1-1 WeWork LINKS UMEDA8階
- 勤務時間
- 10時00分~19時00分
フレックスタイム制度あり/コアタイム11時00分~16時00分
- 想定給与
- 500万円~900万円
■月給:306,300円~490,100円
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、出張手当、管理監督手当、ワークスタイル変革(リモートワーク/フリーアドレス)、英語教育支援、セブ送り(セブ島で1ヶ月英語漬けの生活を送ることができる)、資格取得支援
- 休日/休暇
- 【年間休日120日以上】週休2日(土・日)、祝日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- HENNGE株式会社
- 事業内容
- ■クラウドサービス事業
■導入型ソフトウェア製品及び、それに付帯するサービス事業
- 本社所在地
- 〒 150-0036 東京都渋谷区南平台町16番28号 Daiwa渋谷スクエア
- 設立年
- 1996年11月
- 従業員数
- 305名
- 資本金
- 521百万円(2024年9月時点)
- 平均年齢
- 35.6歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから