★【流通×IT】流通小売業界に特化したSI企業!
募集要項
職務概要自社CRMソリューション(HybridSatisfa)を軸としたデジタルマーケティング案件、ITを活用したプロモーションサービスの提案~開発保守。
職務詳細ご経験に合わせてPG、上級SE、PMをお任せします。ソフトウェア品質のための工夫と努力が出来る方をお待ちしております。
同社の強み・大手流通小売業の情報システム会社として創業し、流通小売業との長年の関係性と実績、業務知識が強み。
・昨今はリテールメディア・非接触型レジ・キャッシュレス・自動発注等のソリューションで人手不足などの課題解決、消費者の利便性向上中。
★ワークライフバランスについて★
全社平均残業時間は15hと残業時間抑制を進めております。また、有給休暇取得率は7割以上を維持しており、有給休暇取得を奨励する為に、年10日取得奨励日を設けております。その他、週2回(火・木)はノー残業デーと設定しており、徹底した制度の中で、働くことが可能です。
会社の特徴
■同社は、流通小売業向けのシステムインテグレーションを得意とする企業です。
流通業のシステム部門を前身としており、創業時より流通業界のシステムの企画、開発、保守、運用を一貫して手掛けるエキスパートとして、信頼と実績を積み重ねてきました。
お買い物をされる方の不便、流通業で働く方の悩みを自分事としてとらえ、人手不足解消や消費者の利便性向上に取り組んでいます。実績と姿勢が評価され、大手流通小売業・スーパー・専門店を代表する企業からのお仕事も増えています。
- 職種
- 【大阪:リモート】CRMソリューション
- 応募資格
- 【必須】
Webアプリケーション開発の経験
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 400万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備、通勤手当(上限50,000円/月)、確定拠出年金制度、財形貯蓄制度、資格取得補助、産休・育休制度、介護休職制度
- 休日/休暇
- 年間124日(土曜、日曜、祝日)夏期1日、年末年始2日、その他(慶弔・特別休暇)、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)※入社日より有給10日付与
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社ヴィンクス
- 事業内容
- ■パッケージプロダクト ■ソリューションサービス ■ITサポートサービス ■流通・小売業に関するコンサルティング業務
- 本社所在地
- 〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8 東洋紡ビル
- 設立年
- 1991年2月20日
- 従業員数
- 1,283名(単体)(2024年12月末)
- 資本金
- 5億9,603万円
- 売上高
- 371億1,053万円(2024年12月期)
- 平均年齢
- 38.1歳
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