★【流通×IT】流通小売業界に特化したSI企業!
募集要項
職務概要RPAツールを用い、業務プロセスのデジタル化を支援致します。
職務詳細導入検討顧客への提案
実証実験や導入の検証及び実施
RPA導入プロジェクトの推進、運用保守サービスの管理
■魅力ポイント
~身近な場所のDXに貢献~
主に流通小売業の顧客が中心となりますので、皆様が買い物をするスーパーマーケット等の業務改善を支えるポジションです。
~最新技術の習得が可能~
RPA市場は急速に成長規模を拡大し、多くの企業が業務プロセスの自動化に取り組んでおり、同社でもRPA導入支援事業が拡大しております。今後も成長が期待される市場での貴重な経験が積めます
会社の特徴
■同社は、流通小売業向けのシステムインテグレーションを得意とする企業です。
流通業のシステム部門を前身としており、創業時より流通業界のシステムの企画、開発、保守、運用を一貫して手掛けるエキスパートとして、信頼と実績を積み重ねてきました。
お買い物をされる方の不便、流通業で働く方の悩みを自分事としてとらえ、人手不足解消や消費者の利便性向上に取り組んでいます。実績と姿勢が評価され、大手流通小売業・スーパー・専門店を代表する企業からのお仕事も増えています。
- 職種
- 【大阪:リモート】DXコンサルタント
- 応募資格
- 【必須】
・システム開発・保守・運用業務の経験
■入社後の流れ
OJT研修を想定しております。
IT未経験でもしっかりとITスキルをキャッチアップできる環境をご用意しておりますので、ご安心ください。
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8
- 勤務時間
- フレックスタイム制
標準的な勤務時間帯/9時00分~18時00分
- 想定給与
- 400万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備、通勤手当(上限50,000円/月)、確定拠出年金制度、財形貯蓄制度、資格取得補助、産休・育休制度、介護休職制度
- 休日/休暇
- 年間124日(土曜、日曜、祝日)夏期1日、年末年始2日、その他(慶弔・特別休暇)、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)※入社日より有給10日付与
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社ヴィンクス
- 事業内容
- ■パッケージプロダクト ■ソリューションサービス ■ITサポートサービス ■流通・小売業に関するコンサルティング業務
- 本社所在地
- 〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8 東洋紡ビル
- 設立年
- 1991年2月20日
- 従業員数
- 1,283名(単体)(2024年12月末)
- 資本金
- 5億9,603万円
- 売上高
- 371億1,053万円(2024年12月期)
- 平均年齢
- 38.1歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから
この求人に似ている求人情報
この企業のその他の募集職種
- 【大阪:リモート】データサイエンティスト/株式会社ヴィンクス
- 【東京:リモート】システムエンジニア(自社POSアプリケーション)/株式会社ヴィンクス
- 【東京:リモート】プロジェクトリーダー(自社POSアプリケーション)/株式会社ヴィンクス
- 【大阪:リモート】ヘルプデスク/株式会社ヴィンクス
- 【大阪:リモート】CRMソリューション/株式会社ヴィンクス
- 【東京:リモート】プログラマー(自社POSアプリケーション)/株式会社ヴィンクス
- 【大阪:リモート】自社製品のプリセールス/株式会社ヴィンクス
- 【大阪:リモート】システム運用マネージャー/株式会社ヴィンクス
- 【大阪:リモート】カスタマーサポート/株式会社ヴィンクス